2011/06/06

from Twitter 2011-06-05

  1. ミルクとミントのアイス試してみる気ない?(バニラしか合ってないRT@cl_03: |ω・)レバニラおいしうございました。
  2. のんだくれて寝落ちして二日酔いはなさそう
  3. のそり
  4. 洗濯物を干すのがめんどくさいので乾燥させることにした。ズボラ全開w
  5. さて今日はどうしよう。片付けもしたいがなんだか外に出たいw
  6. 誰がやっても同じはOQの合言葉
  7. iPad2のwifiモデルはまだ予約受付中だった。ヨドバシ梅田。コストコならはいってるかちら……
  8. 行きたいとこはたくさんある。カンディンスキーを見に神戸とか大英博物館の古代ギリシャ展とか
  9. 青木繁回顧展は京都。クレイジーキャッツクラスタとしては見ておかねばならんw
  10. 然し最大の問題は眠いこと……
  11. 為末さんはあれだな。自由でいたいという前提に縛られすぎて右往左往してる感じね http://togetter.com/li/143643
  12. 自由=無限ではないことは分かって……たらあんな発言しないかw
  13. そうか川崎憲次郎もツイッターやっておるのか……ww
  14. どういう観点から誰がやっても同じって言い切れるんだろうとおもた。収入が変わらないからとかジミンガージミンガーばかりテレビで言ってて変化ないからとか
  15. そんなに見られたら嫌か、文句つけられるって思ってるのかw
  16. まあ文句に近いもんでしょうなあ
  17. まあ、あそこまでノリさん原理主義者なんだからかえって清々しくはあるが
  18. 魔法少女まどか☆真紀子
  19. |彡
  20. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@uca_arcuata@koo1s@fc2info@kyuumarutk
  21. 化粧すると派手になると言われ続けたのであえて今日も派手にしてみる試み
  22. 香水瓶が割れていたのでそっと玄関の靴箱の下に置く
  23. ある程度は消臭できるであろう
  24. 思えばルールブルーも割れて使い物にならなくなり、ウィッシュもこんな状態。
  25. ルールブルーは製造元からときどき再販されるけどネットではよく出てるな
  26. 傘も乾かしてからうちの中に入れるけど、梅雨だと蒸れたりするからね
  27. たまには
  28. 目の前にたこ梅があるけどおでんはやっばり冬だわなあw
  29. 隣に釜たけもあるけど、あの若とり天ぶっかけの後ではしばらく食べたくなーいー
  30. げふー
  31. 最近はベージュ系のアイシャドウに目がいく。なんだか男の娘養成してお化粧させてあげたいという電波がびっしびっし飛んで来る。
  32. でも、個人的につけまつげ嫌いなので計画の根本から崩れ落ちるという
  33. 年がいくとパール系は避けてセミマットのものがいいんだろうけど、パールとラメ好き
  34. 美白にロゼット洗顔パスタ+徹底保湿、日中は紫外線対策だけでいい気がしてきた。最近どうも顔色が白くなってきてる感覚。
  35. リアルなおらを知ってる人は、おらが色白転びの肌だとわかると思うけど白くなってきてます。あれ以上に。
  36. エクステなんかした日にゃまつげがごっそり抜けるお…。最近は乾くと透明になる保湿も兼ねてカール効果もある下地がでてるからそれ使う手もwRT@tyatora1gou: ノシ つけまつげ以前にマスカラすら苦手だお、まぶたが重くて辛いと思うけど皆ガッツり付けてるおね(´・ω・`)
  37. お湯で落ちるけど水に強いというフィルム式のマスカラは軽いタッチなのは認める。だが大泣きしたら全く効果がないww 当たり前ですね。
  38. まー自分に合うものさえ見つかったらどごでもいいんだがw
  39. 帰ったらチャーハンつくるよ!
  40. 赤福の朔日餅予約完了。来月は竹流し。
  41. #nowplaying 悲しきわがこころ
  42. えー我が党の皆さんを買いかぶりすぎじゃないのかなあ。くださんは4列目なんだお?
  43. 権力闘争って内部だけだしー
  44. 知らないではすまされない!RT@hummingbirdtako: やめろwww RT@nekoguruma: 【拡散希望】 QT@hummingbirdtako:@nekoguruma@mayousa_desuga 惰眠を貪るばかりでは、人生だみんになるよ?
  45. ぴちぴち#duckpic
  46. 大阪光のページェントというイベントで販売されてた、川に浮かぶアヒルちゃんのレプリカなんです。実はTOLO社のお風呂用のおもちゃRT@nagasawa_enne:@hatsuyuki0713 可愛いでねぇ。このアヒルさんはどこで手に入れましたか?
  47. お風呂上がりでまったり#duckpic
  48. そして難しい…RT@atusui: 人なら尚更ですな。意外と奥が深い。 RT@hatsuyuki0713: 物をそばにおいて撮影しても角度で顔が変わるように見える錯覚w まじフォトジェニックwwQT@atusui: 表情も考えて撮影してらっしゃるw
  49. フィメたんがハードルをガン上げにかかっておるのう…
  50. サンデースポーツなう。まさかの松尾アナw
  51. TLを要約。「対戦車型の写真公開米国から顔認識ソフトでの確認して欲しかったなぁちなみにジョンは二十日だよ!笑いころげてた。しかし転倒で追いかける。kagawa。」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  52. そうだヘリオスラムで梅を漬けたらおいちくね?
  53. ふだん泡盛は与那国の花酒に限ると抜かしておりますがカリー春雨とか於茂登とか残波すきよ

Powered by t2b

0 件のコメント: