2011/06/15

from Twitter 2011-06-14

  1. でも実際に湯治で長期滞在となったら、一日1回の入浴でも問題なさげな気もするw
  2. 絶対零度(ぼそ RT@wako3999: こぬこさんの理性的ツイートでリスト入りとかどんな沸点なんだww RT@konukopet: 孫さん信者からおバカさんリストに入れられたにゃw RT@wako3999: そこは無事クリアしたぜ!次はどんな冒険が待ってるんだ!?__
  3. 相互フォローしてない人のところへ絡みに行くのもなあと思いながらそう言うのに限ってひょっこり口を挟みたくなるのがこまる
  4. まくらはこっちだおRT@Takeboo: ! ではこれは… RT@nyancow: えっ、布団ここだよ?@Takeboo: 布団敷くおー。
  5. はつゆきは人として【アウト】です。 http://shindanmaker.com/129262 ……アヒルだからねえ
  6. だからあのやわらか禿の商売はちっこいって何度言ったらww
  7. ホーム前でバック転やめてえ>< QT@GUNS_R: 日本シリーズは4試合 RT@heu_ge: 最 凶 QT@GUNS_R: 来年あたりAKDに変化します RT@heu_ge: 何そのトラウマクリーンナップ QT@GUNS_R: 秋山清原バークレオ
  8. まー人間としても実際アウトなところだらけな中の人
  9. .@nns_blackhand@heu_ge 何その360°モンキーズ
  10. そうかタコを食べていいのか、じゃあお昼はタコ焼きにしよう
  11. 唐突に「ダメな奴は何をやってもクダ」とか思い浮かんでもにょる朝です
  12. そんな目で見るなあ#duckpic
  13. アヒルちゃん的冷ややか目線となwRT@kyuuiti: つぶらな瞳がwwwRT@hatsuyuki0713: そんな目で見るなあ#duckpic
  14. ないしょのおはなし?#duckpic
  15. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@yoyaq_ktokyo@nanayoh
  16. なんだろこの徒労感
  17. またも某大学のセンセの発言を手動botではないかと疑り始めるw
  18. まさにアカウントが本人性を担保しない典型
  19. 手動しゃないな半自動。それにサブカル方面の発言がよく公式RTしてる人の主張と被る。
  20. まーこんど何かあったらつつく箇所はたくさんあるからねw
  21. あじわいブラックペッパーせんなう。辛い辛いよ!!
  22. なんだかしらねど天下取った気分だよー(ベイス戦の途中経過を見ながら
  23. クレージー黄金作戦で出てくるハッスルコーラって成分が判明してたのか覚えてないw
  24. なんという悪文RT@obiekt_JP: 人間として下劣過ぎる… RT@kumiko_kizk: 谷垣総裁の奥様が亡くなられたそうですね。 この出来事で原発推進派の総裁が命の尊さを学ばれたと心から願います。
  25. 実際にそう思ってる人がいるにしろ、この書き方では文章の構成能力を疑うレベル@kumiko_kizk
  26. これでボランティアがつとまる世界どうなってんのボランティア界。@kumiko_kizk
  27. 東京に死の灰が!これが原因!と叫び出しそうなレベルだなあ
  28. 人間としてないわというより、その思考回路に興味しんしん
  29. せんせー黒胡椒っておなかがすくんですね(ぐう
  30. 生きながら彼岸に到達された方でしたか。それはご愁傷様です
  31. あんさん知ってはりますか?オリックスがの呟きしてるアカウントが関西以外だと軽くイラッとするクラスタ
  32. #nowplaying 雨あがり
  33. メディア館構想がぽしやったのは収蔵困難になりそうな文化財を窃盗団に流すための策略と(電波の出力が大き過ぎます。総員避難してください
  34. #nowplaying こんな女に俺がした
  35. もふもふされに行く#duckpic
  36. 日替わりアヒルちゃん写真#duckpic
  37. もふもふ#duckpic
  38. うちでもふもふもふRT@tyatora1gou: そいつらをもふりてぇ~~(*´Д`)RT@hatsuyuki0713: もふもふ#duckpic
  39. 威嚇されているらしい#duckpic
  40. 後ろに下がっても威嚇することは忘れない。さすが熊。#duckpic
  41. ふろった。肌が水をはじかなくなって幾星霜。でもほんとに水をはじいてたかは全然おぼえとらん!w
  42. ヽ(`Д´)ノ QT@cio_lunacy:@hatsuyuki0713 水弾くとかどんだけ油性だよwwwwwwwwww はぁ…

Powered by t2b

0 件のコメント: