2011/06/26

from Twitter 2011-06-25

  1. やはり顔にそれなりにおにくがつきだした頃にやるのがいいらしい。若いうちだと老けた印象になるっぽい←実体験
  2. 物理的に(ryRT@Takeboo: (ノ∀`)リスク高すぎw【政治】アレを辞めさせる「ウルトラC」があった!と日刊ゲンダイ http://bit.ly/iJjxOm
  3. よいこのみんな、造顔マッサージのときは肌に合うクリームやジェルをつけてやるんだ。かなり力を使うから変なあとが残ってはいかん。そんなあとを残したおらとのやくそくだ。
  4. デコのあれを押したらいいんじゃないかな、かなRT@Takeboo: (cont) http://tl.gd/bash3s
  5. まさか現実になるとは…RT@Takeboo:@hatsuyuki0713 2ちゃんのAAの、ぽっぽが首絞められながら「い、いいのか?俺が辞めたら次はアレだぞ…!」てやつ。本当だったね。
  6. 酷いという意味で人材豊富な我が党wRT@Takeboo:@hatsuyuki0713 まさかポッポより酷いのがいるとはw
  7. 口の周りの吹き出物はストレスってか。あーやだやだ
  8. かまってほしいくせに突っ込まれると鍵かけるヘタレなおばはんだおwRT@ewa4618: なんだ梶川某はまた非公開になったのかwww
  9. 梶川某さんのアイコンを見た第一印象は女相撲チャンピオンがおる!だったw
  10. ちなみに福島香織さんはドヤ顔のびみょうフェイス。
  11. 村上隆っていつキレ芸習得したんだろ。はずまさんもなんだか彼岸に逝っちゃった感じだわ。
  12. わりとマジで下の世代潰して草も生えないようにするつもりなんじゃと…
  13. 俺の気に入らない奴みんな馬鹿、現実思い知らせてやるって感じなのが透けて見えるのう。 ヴィトンとのコラボを見て一生あそこのブランドに金落とさんと思ったわいな。そんな金ありゃしませんが。ちくしょう。
  14. いわゆるメゾンから出てるものに興味がなくなってしまった人。
  15. まーいい服うんぬん、な話はもう少し減量できてからだわなw
  16. 他にもヴィトンでコラボしてた記憶あるけど思い出せないwRT@b503yukikaze: あー、あの気色悪いのかw QT@hatsuyuki0713:@b503yukikaze ルイヴィトンのモノグラムに村上隆が柄を乗せたのが出てだでそ。桜とかさくらんぼとか。
  17. まーモノグラムに使われる素材がビニール主体になったのを知ってから、価値が暴落した思いだったし
  18. 夜の布団の涼しさを守る会初出動なり。ねるりー
  19. 暑さで大事な所が煮えている気がする
  20. いやもう、やる気がないだけです。公言するなよ
  21. あと30分あまりでお昼。それまでは頑張りましょう。
  22. 上にやってほしいことと上が下にやってほしいことが微妙にずれとるのう。
  23. こーしーなう
  24. はぐれ刑事統制派とな(何回め? RT@Stormbricht: 其れはウリと猫車嬢で三回目wRT@okudanao はぐれ刑事皇道派
  25. 暑いのに汗かかない…
  26. こうなんか、涼しくなれるいい手段はないものか
  27. りりしい(アイコンなう#duckpic
  28. 左向きがいちばん可愛いかもw巨大アヒルちゃんも左向きがかわいいおw RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 一番いい角度かもw
  29. あー今日は難波行く。北極でアイスキャンデー買う!カップアイスも見繕ってくる!
  30. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_f@npbresult_l@npbresult_h@npbresult_m
  31. つ【高尾太夫の吊るし斬り】RT@nekoguruma: 残酷な殺し方殺され方だと、何故か逆さ吊りが一番怖い。されたこととか、そーいう殺され方した人を見たことがあるわけでもないのに
  32. そうか猫嬢にも、こわい(PAM
  33. うちとこのお局様まで…RT@maiduru_7ya: あつい、あつすぎる。このままだと12月は何度まで上昇するんだろ。(お約束のボケ
  34. 鶴橋から難波へ出よう
  35. 青森デスティネーションキャンペーンのポスターにぐりぷーの姿はあるがくまモンがいないww
  36. 夕張夫妻はなかよしだ よるはメロンパン ?
  37. まんべくんの姿もないな。
  38. 夕張夫妻には借金あるんや…
  39. 焼肉のかほり。
  40. 近鉄乗るのも久々な
  41. いい機会だからかきたねキッチンに寄ってみるか。売り切れ御免かもだけど
  42. 椎名林檎が片桐はいりに見えた程度には疲れてる
  43. 反原発とそうでない人との対話が禅問答に見えてきた。
  44. あるいは価値のない対話
  45. 感情の前に理論が無力、にならないようにしたいもんだがなあ
  46. なう
  47. 本店だとアイスキャンデー6つ買ったらドライアイスを1時間分無料でつけてくれるー。
  48. みんな♫だいすき♫北極のアイスキャンデー♫
  49. ココア2パイン3オレンジ2南極アイスのいちごとマンゴーを1
  50. かきたねキッチンで最後のバタピーげと。
  51. おばちゃんの目的ではなかったらしいw
  52. 節電は心がけるけど、だめなときは冷房。
  53. #nowplaying シビレ節
  54. 今日はシャワーでいいかなあ。冷たいのでさっぱりしたいー
  55. 神戸の人はいまそごうに北極出てるからたくさん買ったらいいとおもうの。
  56. 暑苦しいタイムラインにペンギンが!
  57. 7月は西葛西で出店するお。RT@tyatora1gou: 今HPを検索中、ウリの夏の定番おみやだったんだお・・・ RT@hatsuyuki0713:@tyatora1gou セットでなくても何種類かだけでもおとりよせできるおっお
  58. カップアイスも一緒になら通販とな。
  59. 南極アイスのマンゴー食べるよ!みっちりマンゴーだよ!おすきな人にはたまらないと思うよ!
  60. ふーマンゴーを堪能したお。お取り寄せしてでも食べるべしとな。
  61. 7年前の顔って、病気になる直前くらいの顔なのよねえ。病んでる頃に戻るのも不健康な話だのw
  62. 残り福
  63. ジャツクダニエル+ウイルキンソン辛口ジンジャーエール
  64. 超久しぶりにデスクトップの電源入れたww
  65. パトラッシュ、おらなんだかとってもねむいんだ……

Powered by t2b

0 件のコメント: