2011/06/10

from Twitter 2011-06-09

  1. つ=RT@kikumando: でけた。
  2. TLにでかい釣り針が下がってると聞いて
  3. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】どれだけの泡を立てているかというと、大さじ半分くらいの分量から泡の高さが5cm位になるまで。手に余るくらいで大きい泡をつぶしながらひたすらがっしがっし!!
  4. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】然しこのツブヤキがどれだけ需要があるかはわからんが使いきるまではだらだら続けようと思う
  5. http://store.apple.com/jp/product/H3431J/A?fnode=MTY1NDA1MA&mco=MjI1NzkxNjU きになる
  6. おら的接待菓子→高砂屋 ル・ピノー 鍵善 西尾 グラモウディーズ 鎌倉五郎
  7. おお、もうラムネあんなまの季節ではないか?
  8. http://www.8284.co.jp/news/2011/05/110531.html
  9. このリンクのはまだ味わったことなし
  10. ただしエヴァンやピエールエルメはおめえが買え、に(豹変
  11. http://www.8284.co.jp/news/2011/05/110501.html 来年のお祭りに行ければ買えるかな
  12. 接待=手土産でがっつり結ばれていた。はずかちい
  13. (……その意味ではうちはもっぱら千鳥屋だな
  14. (……単に近所で調達できるからという話
  15. 神様と聞くとドリフネタをもってきたくなるクラスタ
  16. 地元でかりんとうまんじゅうを作ってるところがあって、とてもおいちいんだけど福島のお菓子だったのか……
  17. いかがわしいことをいかがわしく表現するのは変態紳士とな
  18. 所用で宝塚行ったときサンドイッチの店に入ったんだった。そこがど有名なルマンとも知らずw
  19. なになに千鳥饅頭の総本家は福岡で、大阪のは暖簾分けされたとな(wikipedia
  20. そしてチロリアンはまた食べたことがない
  21. チロリアンがアイスになりました。http://hakata.keizai.biz/headline/610/
  22. 千鳥屋の銘菓「チロリアン」のCM http://t.co/x4viuu3 via@youtube
  23. 千鳥屋のあるところなら必ずあるおーRT@nukomiti: 機会があれば是非食べたいです。ええ。RT@hatsuyuki0713:@nukomiti おいちいよみたらし小餅。
  24. ではねむる
  25. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via
  26. ガッキーこええちょうこええ(訳:晩ご飯終了
  27. 手羽先手羽元をクレイジーソルトとフォションのガーリックライスミックスとピンクペッパーでがっつり焼いた。おいちかた。でも汗が吹き出してこまる><
  28. アヒルちゃんクラスタがさっそうとTLに登場!
  29. ちゃんをつけろよデコスケ野郎!#duckpic
  30. http://amzn.to/m037dz TOLO社の別造形なアヒルちゃんだけど、かわいいなあ
  31. http://tolotoys.com/blog/products/tolo-classic/bath-duck/ アヒルちゃんのかほりはバニラでFA。→Vanilla scented
  32. フォロワーさんがはつゆきにいだいている印象『物知り ツイッターの住人 神出鬼没 草食系 いつも忙しそう』 http://shindanmaker.com/127670#bunsyousin まあ住人なのは正解だな
  33. 吹けばとぶよな一太のツイートとな
  34. なんかこう軽いよなああの方
  35. 紅殻色をした格子ごしの顔見せでおきにを選ぶ行為とな<AKB総選挙
  36. 芸を売るのは色を売るのと同じですからね。現代でこれを言うと名誉毀損と叩かれる諸刃の剣
  37. 最近雄琴は純粋な温泉地として売り出しにかかってるようだぬ
  38. 【 ツイッター選抜総選挙速報】はつゆき 87位 残念 http://shindanmaker.com/128287

Powered by t2b

0 件のコメント: