2011/06/27

from Twitter 2011-06-26

  1. むくり
  2. マイナス3キロ
  3. 別に体重相互監視友の会に入ったわけじゃないんだからねっ
  4. のちのち凋落の日本とかいわれたくないよなー生きてるうちだけは
  5. しかしリンパマッサージだけで落ちるもんかねと思いながら今もやってみてるんだけど、なんかこう体が軽いしおにくが少しづつやわらかくなっているような。
  6. やせたことで別に日常は変わらないと思うけど、着れる服の種類は確実に増えるなw
  7. 顔も体も老廃物を出すことで肌がなめらかになるのねん。口の端の吹き出物、造顔マッサージ再開したらどんどん消えて行くぞおいww
  8. 皮膚の下のぼこぼこしたものがだんだん小さくなるのが見えるのは楽しいものだ
  9. というかどれだけためこんでたのかねえ……
  10. へんたいと言う人の横で微笑んでいるおらは健全です!
  11. よしスルーされているということはおらが健全であることの証明だな。よしよし
  12. やっぱりグリーンバーグせんせいは香ばしすぎやで……っ!
  13. というか日本に居てるんかそうでないのかは知らんがなに高みからぬかしとんじゃボケえ、ですわい
  14. よく分からないけどどこでどう人気者なのかな、あのアカウント。語り口はお花畑だしのう。日本のサブカルを語る割に本国のそれには一切触れないし
  15. @つけても「私の発言をお読みください」だけだし。明らかに対話拒否ってる。まあそのスタンスは大いにありだけど
  16. まーあんなことおっしゃるかたは熱中症になって救急搬送されてみたらいいのよ。
  17. 原発推進派だとどう謗られても、おらは夏を乗り切るために何でもやるよ。だって夏の夜の涼しさを守る会の会長だもの。
  18. きけんでこわいげんぱつがつくるでんきなんかしんでもつかいたくないんでしょ?
  19. だったらしになさい
  20. あーローカル競馬の季節が始まるねえ。
  21. そういえばまだ行ってないのは札幌と函館と小倉だw 前を通っただけとか札幌の場外だけとかそもそも小倉が通過地点だったとか
  22. アイスキャンデーおいしゅうございました。ココアは他のと比べてあっさりめだと思う。溶けかけるとシャリ感倍増
  23. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@npbresult_e@suziegroove@npbresult_bs@seibihei
  24. 焼きそば美味しゅうございました。汗が滝のように流れたもののさらっとしている。いいことだおね?
  25. RT出回ってきたタムコーのアイコンがどうにもさぶあたりの拍子を飾りそうなアングルと表情なことについて。
  26. ○表紙
  27. 斜め上杉さんのアイコンもシャツのボタンをわりと多めにはずしたショットだし、ソッチ系というより匂い立つナルシズムだぬ
  28. その上に「獣臭い」という表現がつくw
  29. 今日新聞の折り込みチラシにユニクロのセール案内が入ってたんだけども、SAVE FOR JAPANがらTシャツにニコール・キッドマンデザインのがありましてね。あのひと反捕鯨であそこのスポンサーでなかったかな。そして割と反日っぽい感じの人。でも記憶がさだかでな
  30. さだかでない。

Powered by t2b

0 件のコメント: