2011/07/31

from Twitter 2011-07-30

  1. もはー。金麦のCMなー。檀れい叩く女はブスこじらせてんじゃないのってでかい声で言ってやりたくなりますなw 叩きの源流は鬼女板だった記憶もある
  2. 性格にもブサイクっていますからな。
  3. 顔は性格とリンクするとはよく言ったもの。てか檀れい叩きにフェミ過激派のスメル漂う。
  4. というか同じ韓ドラ放映するという点ではNHKもじゃないか。ハングル講座は向こうの芸能人出演させたり、以前ここでも出てたけど深夜帯にER移してまで推してた時期あったし。
  5. 檀れいがヅカトップの頃もけっこう叩かれてたよねえ。せまい世界だけど。
  6. まーそこにいるだけのトップだったじゃないかと言われたら返す言葉なないけどw
  7. ぶわっRT@tyatora1gou: モテ期なんぞ人生で一度もなかったお・・(涙 RT@hatsuyuki0713:@tyatora1gou 喪女長かっただけに、身につまされるおw
  8. おらはガジェットようつくれんからアヒルちゃん画像で勝負をかけるのだた。何に向かってそんなことを言ってるのか全く分からない。
  9. お昼に入った店が冷房ききすぎて外に出た。
  10. でも飲むのはアイスコーシー
  11. あと3時間あまりかー。なんだかもう今日の全部業務終了な感覚なんだけどなー。
  12. 本能寺の恋 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
  13. 津田さん遅いよ、もう泥沼の喧嘩みたいになってるべー。
  14. まーメディア側の人間だから仕方ないわあ
  15. みんな だいじょぶ?#duckpic
  16. にゃんこやわんこやチーターちゃんに負けない可愛さを目指して頑張ります(何を
  17. うおーリプおくったそばからグロムのレモンソルベにリモンチェッロかけて食べたくなったぞうおー。
  18. 最近土曜日が定時で終われないw
  19. 【ゆるぼ】TOLOアヒルちゃんに着ぐるみ着せたらお持ち帰りしてくれる人。いくらかいただくことになっても。(サンプル)#duckpic
  20. アヒルちゃんまんま、はどう(ryなんで付加価値を。てか祭典でこういうのが許可されるのかは別の話w
  21. 久しぶりにグラモウディーズ寄った。カシスバイオレットは販売期間終わったって。むー。ずっとだったらやだなー。とりあえず夏期限定のマンゴージャスミン購入。
  22. それでもいちおうピスタチオとカリビアンチョコレートも購入。
  23. カシスがだめでもエスプレッソは復活してほしいなあ。
  24. あのふたつがあったから買ってるようなもんなのに。
  25. ポンズの広告ポスター見てたらヅカの路線男役にまったくオーラがないのが分かってアレな気分。舞台であれって大丈夫なんか?
  26. (ヅカ好きのフォロワーいないよね?とキョロキョロする
  27. さつきたんに捕捉されたのか…RT@Stormbricht: アチャ~RT@wako3999 とうとう高岡君に自民党が反応
  28. なんだかおらわくわくしてきたぞ!
  29. 何かしら聞かれるだろうねえ…RT@cl_03: |ω・)政治の出る幕? RT@showark: えっ RT@Stormbricht: アチャ~RT@wako3999 とうとう高岡君に自民党が反応
  30. 某所にて持ち帰りをバニラシェイクと聞き間違えられた。
  31. まかろーん
  32. マフラーとおぼうし#duckpic
  33. 世界水泳なう。修造と大地だけで事足りるやん
  34. てか人件費かかりすぎやね。
  35. んーグラモウディーズのマカロンリストみたらカシスバイオレットとダブルエスプレッソがまだ残ってるな
  36. でもまあ、在のアレな側面を目の当たりにしてる側としては韓流推しはすごく嫌な気分なんだわね。
  37. ろくでもないのはほんとろくでもないんだわ。
  38. なので、国にお帰りになったほうかしあわせになれるでしょ?派
  39. だから韓流推しに激しく反抗する人の気持ちもわかるんだわ。
  40. 部屋のエアコンキルの忘れて仕事出かけてた…… 夜が明けるまでつけないでおこ……
  41. 日本人が振り向いてくれなくなったから外国のコンテンツを安く買い叩くというのは下手中の下手なんだよなー
  42. アメリカはコンテンツのゴリ押ししない 韓国は動員かけてゴリ押ししてくる これには大きな差があるよねー
  43. 押される側の心証どっちが悪いでしょうか?
  44. 地上波しか見られない人にも需要あるよねえ……RT@tyatora1gou: BSの方に良作品というのも何か間違っている気がBSとかは各局悪くないですおね RT トップギアだとジェレミーの吹き替えで一悶着起きそうな気がw というかせっかくBSフジでも放映してるんだか
  45. おかげでうちの家族は地上波はほとんど見なくなってるねえ。BSデジタルばかり
  46. プロ野球マスターズリーグ公式アカウントあったのか!おらは開催を根気よく待つのれすよw
  47. そんなわけでフォローするなり
  48. こんな時期だからスポンサー探しも大変だよねえ。
  49. ベイス虎が阿鼻叫喚の模様
  50. スレッジ無双とな
  51. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@tyatora1gou@npbresult_e
  52. くっ…… 3本あったパインがいつの間にか2本になってるっ! オレンジも見当たらない!
  53. 北極のちょっと甘いわーって言ってた人がたぶん実行犯w
  54. ちなみにシャーベットと銘打ってるものでも、乳成分が入ってるとまるっとスルーするわがままっぷり>カーチャン
  55. そんなわけでパインのアイスキャンデーごちそうさまですた。ココア味は創業当時からの味で進駐軍からバンホーテンココアを買い付けてと公式サイトに記載あり。
  56. 北極の初代、実はものすごい波乱万丈の人生送ってそうだぬ http://hokkyoku.shop-pro.jp/?pid=32107864
  57. ひと雨こないかなーすずしくなってほしいなー
  58. スエズ団欒 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
  59. 労働貴族は粛清だ―!
  60. またフォロワーが激減することを言う
  61. 復興を望んでないよりは脱原発しか頭になくて、まるっと視点が抜け落ちてると言ったほうが。
  62. CM叩きする人はプランナーに釣られてる感じで見てて面白い http://togetter.com/li/167868
  63. アメリカは露骨なゴリ押しをしませんでしたがRT@G_D_Greenberg: 某俳優がフジテレビの韓流「偏向」を批判したらしいが、私に言わせれば、開局当初からアメリカの映画やドラマを流しつづけ、CMも白人だらけ、日本を文化的植民地にした日本のテレビ局はすべてアメリカ「偏向」だ。
  64. 例えば冬のソナタと奥さまは魔女、あなたはどっちが見たいですか?と無茶振りをしてみる
  65. アメリカ人を標榜してらっしゃるのに韓国がお好きなんですね。@G_D_Greenberg:
  66. まあそんなことは個人の好みですから、どうでもいい話ですが。サブカルもどきの日本がお嫌いなのであればきちんと表明なさったほうがいいんじゃないですかねー@G_D_Greenberg:
  67. ぐりーんばーぐてんてーのぴょんやんどらいぶ
  68. ごめんパクった
  69. あのせんせーの変なところは、日本のサブカル的分野に何度も言及するのに、本国のそれについては何も言わない所。
  70. 経歴を翻訳しながらざっと見ても、引っかかるものないしなあ
  71. さて高いか安いか
  72. まーフジテレビを本気で変えたいと思う人ならお安い値段だと思いますけどねー
  73. 韓ドラ流しっぱなしという点で、何でテレビ大阪とサンテレビに抗議という声が上がらんのも不思議ねー
  74. 通販CMばんばんやってるeo光TVにも抗議せねばっ(ローカル杉RT@FlatDefense:@hatsuyuki0713 テレビショッピング流しっぱなしのKBS京都に抗議してもいいですか?w
  75. あーeo光TVのバラエティは吉本芸人の寡占状態なんだからこれにも抗議しないとサー
  76. Ω ΩΩ< !!!RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 そして全ての謎の鍵を握るのは@NHK_PRさんなんだよっ!
  77. ハンパないでえRT@nukomiti:@hatsuyuki0713 まさかこんな所で陰謀論の主役になってるとは夢にも思うまい@NHK_PR…。
  78. うぬリカちゃん電話botがこわくなくなってきたw
  79. 職場でセシウム牛がって話になったとき「一生のうちで牛肉ってどれだけ食べますかねえ」と話を振ったら「怖がることないかw」てな結論に

Powered by t2b

0 件のコメント: