2011/03/02

from Twitter 2011-03-01

  1. すねにユースキンのはずが伸びがいまいちでリンパマッサージみたいになった件。どれだけ乾燥してるのやら
  2. どんぶり?RT@seibihei: 何の隠語なんだろう・・・ RT@IngaSakimori: チキンラーメンうまー
  3. むくり
  4. 友人からクマー(ry てなメールが来てなんだろと思っていたら今日届いたのがトキシラズ
  5. 南千島の本鮭とかなんですかなんでそんな恐ろしく高級な物が我が家に
  6. そんないいものが日常的に手に入る北海道がうらやまけしからん!
  7. 版権フリーになった?RT@sbwraiders: オリが南海グッズをだしに集客するってどういうこと?ずっと応援し続けているファンを軽視するにもほどがある。 RT@Orix_Buffaloes: ご優待&先着プレゼント!「南海沿線観戦デー」開催!南海ホークスハンドタオルがもらえ
  8. 売らなきゃ良かったこれに尽きるってわけさ.
  9. んー、マンダムと語尾につけてすべてを台無しにしてみる試み
  10. 広報の人に切れたってしかたがないなあと思うだけだったり、んー、マンダム
  11. ……思ったよりつまらなかった(´・ω・`)
  12. むくり っち
  13. お風呂上がってユースキンなう。厚めに塗ったのに早くも吸収されきっていたw
  14. 今日いただいたトキシラズは明日焼いて食べよう。お寿司にするのはあまりにもったいないの
  15. 本当は七輪使ってお外でじっくり焼きたいけどないからグリルでがまんする
  16. |ω`) RT@nareane: 録りためた「悪党」を見ながら、前島×富樫か富樫×前島か悩む…まさか悪党に腐要素があろうとは不覚っ(*´∀`*)
  17. |ω`)……(悪党見てないけど何かあったらしい)RT@nareane: 仲間?(*´∀`*) RT@hatsuyuki0713: |ω`) RT@nareane: 録りためた「悪党」を見ながら、前島×富樫か富樫×前島か悩む…まさか悪党に腐要素があろうとは不覚っ(*´∀`*)

Powered by t2b

0 件のコメント: