2011/03/28

from Twitter 2011-03-27

  1. 十三回忌つつがなく終了なう
  2. ねむたくなった……
  3. あーよくねむってしまった……
  4. 水道橋を宿にすると言ったら「水で津波を想像するから」と言われてしまったw あそこはおらがその昔落ちた検定試験の為の宿泊地である意味一人旅の原点みたいな場所なのにw
  5. アヒルちゃん分補給なう
  6. やはりアヒルちゃんは全方位かわいい
  7. SUQQUのファンデーションのサンプル請求なう。といっても最寄りの店でもらうだけとな。
  8. http://www.suqqu.com/product/base/foundation.html?utm_source=FFLPF&utm_medium=yahoo_nw_hc&utm_campaign=fdsite 色に限りがあるかな?
  9. もうどうにも迷って決まらないので当日もしくは直前プランで行くか
  10. そういえばカプセルには泊まったことがない
  11. (´∀`*)RT@tmp_ossan: 夜中にウルトラセブンから呼び出されることがあるんで気をつけてくださいね RT@hatsuyuki0713: そういえばカプセルには泊まったことがない
  12. (ぱらちゃんがツボにはまって某メーカーのデスクトップを買った人を知ってる)
  13. (ぱらちゃんが早く動くのはどれと探した結果)
  14. メーカー補償のみでいいならコストコで購入という手もあるよね>PC そのかわり自分で持って買えるか配送頼むかどちらかだ
  15. そのかわりacerとhpとlenovoとEeePCだけどな!
  16. おらと一緒に東京でアヒルちゃんといっしょ作戦に参加してくれるひといませんか(なにそれ
  17. 某うんこオブジェと一緒に撮らねばならんとするなら、泊まりは浅草か上野かのう
  18. 本所七不思議 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E6%89%80%E4%B8%83%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0 このあたりも歩いてみたいと思う

Powered by t2b

0 件のコメント: