2011/03/22

from Twitter 2011-03-21

  1. http://twitter.com/#!/higashimototiji/status/49489391898464256 ここに出てくる大人があの選挙で民主党に入れたのなら、言葉につまる前に子供に謝るべきだな。おじさんたちは誤った選択をしてしまったごめんって。
  2. 従姉の息子2人が揃って出来婚とな。兄は18、弟は20。同時ではないけど
  3. これから出来婚をkonozama婚と呼ぼうぜと思ったりw
  4. 新しい命が無事に生まれてくることはとても大切である。……相手、後輩女子ではなかったのか……
  5. こちらは雨ですよむくり
  6. なかなかにかわゆい RT@hobby_stock: ":: HOBBY STOCK :: ねんどろいど リネット・ビショップ (GOOD SMILE COMPANY ストライクウィッチーズ)" http://bit.ly/ie1Cf7
  7. お風呂漫画3巻密林で予約開始ですっておくさん
  8. あんまりしたくないフォロー解除。東電清算だとか今の時点でなに大変屋気取ってんだか。いろんな人の底が見えてきてうんざりだわ。しかもおっそろしく浅いの
  9. おやつ http://p.twipple.jp/RgHWM
  10. おやつ http://p.twipple.jp/DXVv3
  11. 以上ショコラティエ・マサール(札幌)
  12. チョコをかけたクッキーだお。おいちいおRT@nns_blackhand: 財布にしか見えない件 RT@hatsuyuki0713 おやつ http://p.twipple.jp/RgHWM
  13. パレットって財布とか小銭入れっていう意味があったと思うけど間違ってる気がする
  14. やはりショコラティエ・マサールはガチ。
  15. ここぞとばかりに昨日買ったカカオサンパカのも食べてみた。
  16. 強引な表現だけどマサールはもっちり、カカオサンパカはさっくり。芯のオレンジピールの品種が違うのかな?
  17. ♪育ちは悪いし 品もない っとな
  18. 世界四大オレンジピールチョコ→ドゥバイヨル ショコラティエ・マサール カカオサンパカ 長手長栄堂(あわじオレンジスティック)
  19. 兄ちゃん、なんでレモンピールチョコはミルクチョココーティングしかないのん?
  20. 放射能が怖くて飲み食いできるか酒もってこーい RT@kyuuiti: はっきり言って「放射能怖い!」と心配するほうが「微量な放射線物質を含んだ食品」を食べるより健康被害が大きいと思いますwストレスの増大的にw
  21. あと近いのは箕面温泉かな。スパーガーデン♪ 冬はスケートモできるよ!
  22. 巨大化ドリアンが割れたらあなたはどうしますか!?
  23. ぶへー出羽桜飲み切ったよ
  24. くだんのラルフローレンのポロは日本特別価格3900円とかなら着てもいい。
  25. もうおらも若くはないんだ RT@nukomiti: ならば無問題。1升瓶ごきゅごきゅかと思った。RT@hatsuyuki0713:@nukomiti 4合瓶なの…
  26. おらはおさけよわいです。ほぼ本当。米軍情報。
  27. こわいから原発がいらんだと?と問いつめたい気分になるw
  28. おらがよごれているのか、向こうがピュアなのかどっちだろ。多分どちらも正解なのかもしれん。

Powered by t2b

0 件のコメント: