2011/03/21

from Twitter 2011-03-20

  1. ではみなさま。おらは布団のぬくもりを維持する業務につきます(なんだか久しぶりな発言
  2. むくり
  3. 今日も日本経済をちょっとだけでも回してこよう
  4. 直通特急嵐山行き走ってた
  5. 亀田よなぜ救援物資に果物2t選んだし
  6. 灯油はGJと思うけど
  7. なう:スーダラ節79’
  8. 梅田駅のコンコースが暗い。節電モードか?ホームは通常通りだけど
  9. まあ亀田らいしつーかなんつーかwQT@mayousa_desuga: 今までの地震も、援助物資としてナマモノが送りつけられて集積所で盛大に腐ったという話もあるし、わりと一般的な発想なのかも QT@hatsuyuki0713 亀田よなぜ救援物資に果物2t選んだし
  10. ビエラの広告に出てる滝川クリステルが見えにくいのはもったいないw RT@tmp_ossan:@hatsuyuki0713 22時過ぎみたいですな
  11. そしてもとロケット広場が分からなくなる
  12. 新PCとプリンターの選択作業終了なう。3時間近くかかってたw
  13. 再来週まであと少しか
  14. 大丸梅田のカカオサンパカなう
  15. 結局クリスタルボール×ガーナチョコのコラボバッグ購入してしまったw
  16. 日本経済に少しだけ貢献できてる気がする
  17. ガーナチョココラボは旅の楽しみのつもりでな
  18. ホットチョコレートのコルテス80%にした。
  19. 手前がコルテス、奥がカタラン http://p.twipple.jp/nWzVq
  20. スパイスたっぷりてかなり濃いお味。砂糖が一緒についてる意味がよく分かる
  21. 水とかわるがわるに飲んだなりw RT@nns_blackhand:@hatsuyuki0713 …見るからにのどが渇きそうな飲み物…w
  22. じーQT@sumire_unipro: 【ゆる募】すみれさんのクローゼットを大胆仕分けしてくれる人
  23. ツレをシャネルにほりこんで新色にトライさせてるなう
  24. 小龍包なう http://p.twipple.jp/a6PPS
  25. フォロワーさんが選んだはつゆきのイメージカラーは、『不健康な紫』です。 http://shindanmaker.com/90519 今日紫の服を買いかけたおらにあやまれ
  26. うむもったいない http://p.twipple.jp/kv6Sg
  27. 幣舞橋を知らなかったのでぐぐる、あーうー
  28. 連れにすすめたシャネルの新色をおらも買うことになり
  29. でもいいんだ。ワンダーウーマン好きだし
  30. バッグ。フリルはチョコの銀紙イメージでななめポケットには板チョコが入るようになってる。大きさはガーナチョコ http://p.twipple.jp/Y5TBH
  31. ワンダーウーマン http://p.twipple.jp/z6QJ4
  32. こんな感じ http://p.twipple.jp/pCmSQ
  33. カカオサンパカ http://p.twipple.jp/MHgmH
  34. 新色 http://p.twipple.jp/tVZER
  35. 限定 http://p.twipple.jp/XrAR5
  36. カカオサンパカは丸の内と青山にありますわおくさん
  37. しょっぱなから80%のドリンクを注文したせいで70%には戻れなくなったw大阪だとスタンディングでソフトとドリンクとチュロスもオーダーできるお
  38. リンク見て大阪のほうが人気でそうなのにと思うものがいつくかあるw
  39. 上杉隆といえばお膳所に纏わるあれこれの話を(ry
  40. まあ、アレだ。お手当減らされて暴れるおめかけさんみたいな。>お膳所
  41. 実は今回の件でくださんが覚醒するかもしれないと思ってた。えだのんも会見の様子を見て覚醒するかと思ってたら居眠りに戻ってしまったらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: