2011/03/16

from Twitter 2011-03-15

  1. 陰謀論おいしいでえす、かよwRT@kikko_no_blog: 日本政府は10のうち2か3しか国民に情報を伝えていない。
  2. ヘイヘイきっこびびってるw
  3. きっこさんもうそのま彼(r
  4. 茨城の人の発言がずっとRTされててアプリはEchofonで、むむむ?発言どおりでもあれだけの余裕があるんかい、と斜めから穿ってみてみる悪いくせ
  5. でももきっこさん、旬は過ぎたよね。オワコンってやつ?
  6. あれも誘い受けっつうやつかね。でもあの人の足元にも(ぁれー
  7. 石原の天罰発言が独り歩きしてますな むくり
  8. 誰か石原のあの発言全文書き起こし持ってないかー 他頼みでごめん
  9. まだ東電とか何か隠してると言ってるフォロワーがいたり。リア友なんですが
  10. ひるおびは中山ヒデが雨とか雪とかで放射能拡散うんたら
  11. HGは気の利いたことも言えないのかw RT@suziegroove: 【がんばれRG#ganbare_RG】この騒ぎの中「あるあるネタ」をつぶやきつづけて(笑)批判を浴び、落ち込んでいるレイザーラモンRG先生に励ましのツイートを!
  12. 気持ちは分かるが為末少し黙れと思う
  13. コストコの店内って撮影禁止でないの?
  14. というか被害にあった人に送るんならいまはやめとけだ
  15. 自然災害が「神の怒りによる裁きでない」としたら、ノアの方舟をつくることになった大洪水はどうなんだろ
  16. 白いと思ったら(ry RT@Stormbricht: そりゃあ南北戦争以外で始めての国土が攻撃された事だしRT@lyiase まだ真珠湾を根に持ってるアメリカ人が居るのか!ある意味で驚きだよ。
  17. ハイジ「ねえおじいさん、タムコーってたまにいいこと言うなと思ったらと発言の端々にミスリードをくっつけてるのはどうして?」
  18. ここで尋ね人をするより災害伝言ダイヤルへ。もう定時ツイートにしたろかな。
  19. むう、それならおらはラベイユで東北産のはちみつを買うことにしようかぬ
  20. 北海道産のアカシアが阪神で出てたけどキロ単位でしか売ってもらえなかった(´・ω・`)
  21. さてどうしようかな。もうちょっとぎりぎり様子見かな。
  22. 地震関係の問い合わせは落ち着いてきてるんだけどまだ一部業務が通常に戻ってきてない。今日はどうだろ
  23. またクレイジーの曲を外でもうちでも聴き始めているおらである。スーダラ節ええよ。肩の力がぬける。
  24. ごめんね(´Д` ) QT@kurage313: しかし、フォローしてる人たちは冷静な人が良いので助かる。(ちょっとリムーブした人もいたけど・・・。
  25. 復興してから存分になさるのがいちばん近道と思います。 RT@ishige07: それとも、今は野球どころではないのか? まったく悩ましい。 気が重い。 東京にいて被災地の状況を見るたびに 何も出来ないことに・・・もどかしい。
  26. 胃がしくしくするのもぽんぽんぺいんとな
  27. すまないねえ RT@kurage313: いえ、貴方の情報も結構助かってますです。 RT@hatsuyuki0713: ごめんね(´Д` ) QT@kurage313: しかし、フォローしてる人たちは冷静な人が良いので助かる。(ちょっとリムーブした人もいたけど・・・。
  28. 何ができるかより何をしようか、ではないかなと思ふ
  29. ネット上で動画配信とか。被災地は携帯使用率が高いそうなのでもちろん携帯対応にして RT@ishige07: 被災地の方々はテレビ・ラジオなど 情報を得る手段が無いと聞く。 そんな中、野球をやっても 見る手段も無いということだろう。 それで勇気・元気・希望が与えられるか?
  30. (´・ω・`) 宮台なんかやらかしたん?
  31. -- ケネディ大統領 就任演説(字幕訳版)1/2 http://t.co/zhXC9gw via@youtube
  32. ケネディ大統領 就任演説(字幕訳版)2/2 http://t.co/Is0GbuJ via@youtube
  33. うわ、ぐらっときた
  34. 直下型?
  35. 震源が西に下っていってる?
  36. 津波の心配なし`NHK
  37. 多少の潮位の変化はあるかも@NHK
  38. 浜岡異常なし@NHK
  39. 新幹線見合わせも飛行機通常運行@NHK
  40. コノハナサクヤヒメが寝返り打ったのか……?
  41. ♪泣きたい時も笑うんだ 滑って転んで泥だらけ それでも幸せつかんでる これが天下の若者さ♪(そうわかってるね!まかせとけー!!)
  42. とクレイジーキャッツクラスタのおらがとつぜんうたってみる
  43. 動画あった 「天下の若者」谷啓 (2:26)#nicovideo#sm12077115 http://t.co/8967sg3
  44. ♪なーにがなんでも やーりぬこう♪
  45. むう天下の若者の歌詞書き起こしたらお叱りくるかもしれんが やっていい?(聞くなよ
  46. それがいいお RT@Knife02: ・・・本気で嫁さんを一時逃がそうかな。
  47. ちょっと最初と重複するけどね
  48. ♪泣きたい時も笑うんだ すべってころんで泥だらけ それでもしあわせつかんでる これが天下の若者さ(そうわかってるね! まかしとけ!)♪
  49. ♪二度とないぞ 若さと夢は 意気地がないぜ ビスビスするな やるんだ やるんだ やるんだ やるんだ やるんだ! 何がなんでもやりぬこう♪
  50. ♪悲しい時も笑うんだ おしくらまんじゅうの世の中で もまれてたってへっちゃらさ これが天下の若者さ(そう分かってるね まかしとけ!)♪
  51. ♪晴れた日でも 雨は降るんだ 元気を出せよ メソメソするな やるんだ やるんだ やるんだ やるんだ やるんだ!何がなんでも やりぬこう♪
  52. これで2分半ないんだけどねw
  53. よし、まだ誰もドアをノックしてないな……
  54. そして「おるか?」「どなたですか?」「よーしおるな!いくわ!」の流れになるんだろうか……
  55. あーあー浜岡原発止めろさもないとツイートが出始めた。いい加減にせえよ
  56. てか浜岡って福島第一第二並に古かったっけ?
  57. くださんが何かを提案してる様がどうもいしいひさいち絵に変換されてヤダ困る
  58. ( Д ) ゚ ゚RT@akatukix: ( ゚д゚) RT@zyesuta: 静岡県庁要塞化計画 - Wikipedia http://htn.to/cMatZG
  59. もう全県要塞化したらいいじゃん
  60. あーあの発言主はプロテスタントか。おら旧約でものを言ったから解釈ぜんぜんちゃうもんなあ。古事記と日本書紀くらいさがあるんかな

Powered by t2b

0 件のコメント: