2011/03/07

from Twitter 2011-03-06

  1. 唐揚げにおろしポン酢おいしいじゃないかお。
  2. 最近唐揚げ作ってないなあ。冬場は鍋にするし
  3. 紅色のトキシラズもやっぱりじっくり焼くだけのほうが美味しいのかなと思ってみたり
  4. あんまり間隔詰めて食べたら有難味がないのでもうちょっと置いておくことにするw
  5. イクラは解凍終わってるはずだから(冷蔵庫に移動)夜が明けたら食べてもいいかな
  6. ちょっとだけタグ追加 http://togetter.com/li/108417
  7. 誰かと間違ってないですか?プロフにそんなこと微塵も書いちゃいませんけども。えらい想像力の逞しいお人たちで。RT@norishiroyukiya: 「こんな」で分かってもらえると思っているなら初等教育からやり直した方がいいよ。親に甘やかされて育った香りがプンプンします。
  8. 何でおらのアカウントくっつけたまま投稿してくんだ訳わからん。意味取り違えて誤爆しちまったじゃないかw
  9. はじめての まとめで200PVこえました。にんきものだね☆かえんびんかんとく
  10. そして手土産何にするか考え中。ずっとマカロンにしようと思ってたんだけど今エキュートに出てるしなあ。
  11. もともとおかねがそれほどない以上に貧乏旅行が大好きである。
  12. 食べられればいい眠れればいいというタイプ。
  13. カナエのマカロンなあ…… 食べたけどまあ普通というか。
  14. あれを京都土産に推すのは少々はばかられる。東京進出しちゃったけどイノダコーヒならば。オ・グルニエドールは哀しいかなまだ行ったことがないし……
  15. ル・ペールの抹茶のお菓子(生チョコ・チーズケーキ)も京都土産に推しておきたい。
  16. 食べる物以外としては女性にはよーじやのあぶらとり紙とか細辻伊兵衛の手ぬぐいハンカチとか あれー京都しか思い浮かばないのはなんでやねん
  17. (そういえば鈴かすてらって全国区だったかのう)
  18. 江川さん(@amneris84)は小沢ガールズマスコミ支部だったっけねw
  19. 日本在住イタリア人ということも考えられる(われながらベタすぎ)RT@Takashi_Shiina: ウソだそれ絶対日本人www RT@at_naminore: イタリア人「ペペロン。こ、これは柚子胡椒!!」
  20. 江川さんところも炎上の予感
  21. (@rupin_the_2nd)トロ板あたりによくいるフカシかな?
  22. ほう、水道橋博士がフォローか。ここらへん何かありそうねwと勘ぐってみる
  23. フカシにしろ真実にしろダダ漏れじゃあ詰めが甘いね
  24. むくり(何時間か前に)RT@kyuuiti: \むくりじゃー!/\むくりの同時襲撃じゃー!/ RT@nekoguruma: むくり RT@imachan3016: (ΦωΦ)ノむくり
  25. みんながhatsuyuki0713に言いたいこと⇒「タマはたまらない」「タマはたまらない」「もう終わり」「もう終わり」「タマはたまらない」「タマはたまらない」「もう終わり」「もう終わり」 http://shindanmaker.com/93814 |←樹海|┗(^o^ )┓三
  26. http://yumetokimeki.com/ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  27. やっぱりそうだったんだあそこ……
  28. 自転車で約5分w
  29. 村上眞一が先生やってるよー って言いたいがその人からフォロー外されてるからw
  30. しかしOBが野球塾って事案が増えたね。
  31. というかこの前初めて知ったわけですけどもね。周回遅れだからねw
  32. 仕方ないね RT@47news: 速報:前原誠司外相が、外国人からの献金を受けていた問題の責任を取り、辞任する意向を固めた。 http://bit.ly/17n4iz
  33. でたらめてwRT@kikko_no_blog昔馴染みの焼肉屋のおばちゃんから5万円の献金を受け取ったことが大臣を辞任するほどの大問題で、暴力団のフロント企業にパー券を何十万円ぶんもまとめ買いしてもらってたり、その企業の忘年会に出席してたことは何の責任も梨田監督だなんて
  34. それなんてスーダラ節…… RT@tareyuu: ジリ貧を回避するために博打打って大負けェ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: