2011/03/04

from Twitter 2011-03-03

  1. ぐるぐるとお腹が鳴った。ぴーはこなくてぐるぐるぐるぐる
  2. ネトウヨ云々の時点でもう差別で情弱 RT@ryankigz: 俺様は絶対ネトウヨどものような差別はしないし情弱にはならん、と言い切れるユーザーさまの多いこと。たいした自信だ。
  3. あんたが使っているネットとPCと着てる服と食べるものを今すぐ捨てなさいとなw RT@kyuuiti: 革命云々よりも「アンチアメリカ」がこの人にとっての正義なんだろうかw http://togetter.com/li/107108
  4. むくり
  5. 中継がブツ切れになるのでTLを追っかける。うーんやっぱり買いかw
  6. おらも黒なら買う RT@obiekt_JP: 黒の方が欲しい…
  7. 周りが白だと安っぽく見えるねえ
  8. とはいえこれまで撮ったアヒルちゃん画像をスライドショーにするにはとってもいい感じw
  9. iPad2のボディがアレだけ薄いと相当がっちりしたケースが必要かもね
  10. 風呂の蓋というかタッパの蓋というか RT@plummet: ( ゚Д゚) 驚愕の#furonofuta ハッシュタグ爆誕。
  11. おお、トップに来たiPad2 http://www.apple.com/jp/
  12. やっとよく見てわかった。風呂の蓋か。
  13. 早く黒出てこいこいー
  14. キーボードクレードルは買っておきたい気持ちなので(ワイヤレスのでもいいんだろうか)第1世代との互換がはっきりしたら本格的に考えるw
  15. ちなみにさっきの発言でタッパの蓋みたいと言ったのは白のボディを見た印象w 風呂の蓋はカバーのことだとあとになって気がついた。はずかちい
  16. |ω`)つ■←100%chocolatecafeの26番 QT@plummet 休めねー!( ゚Д゚) ちくしょうお休み。いい夢見ろよ……
  17. いや、提出意向なだけで具体的な事はまとまってなかったはずですよ。報道だけで草案を通すという解釈はいかがなもんでしょ RT@torao40: 抗議行動を規制しよう弾圧しようでは、愛国心は育たぬというのが私の意見。自民党にそう投書してきました。
  18. ずっとずっと疑問なんだけどさ、国の方向性に関わることを自民が法案通すという話になったら上からの押し付けと言われ、我が党とか社民とかが法案を通すとなんで叩かれないんだろ。
  19. 極端な話野球だ虎だってブヒってられんの、誰のおかげと思ってるんだろね。
  20. ラ党は私たちの大事な収入から血税を絞りとり、国旗掲揚を強制し、利権で政治家どもがおいしい思いをして私たちには何もしてくれなかった。ってことか
  21. なによこのB級映画でも描かないベタ過ぎる悪の姿。
  22. うむ。大変屋さんだったかw まあ仕方ないね。
  23. うん極論botがいい仕事をしたwそりゃいくらなんでもだわw
  24. 日本で生きること=自民に支配されることではないぞっとw
  25. おいそれを公式RTするのかw
  26. 税金で美食に明け暮れる総理大臣は独裁者ではないのか!これは日本国民に対する大いなる侮辱である!!_______
  27. おもいっきり棒読み。
  28. 実際やってることはカダフィやムバラクとほとんど変わらん気がw 所詮アカですからねw
  29. 大きな違いは自分でなんにもできてないことか。
  30. 椅子に座りたかっただけ RT@nns_blackhand: 大きな違いというか、それが全てのようなw 実際、彼らは与党議員になって、閣僚になって、総理大臣になって、その先何をしたい(したかった)のか?
  31. さっさと上に開催しろっ言ってきてくださいよ。何その他人ごとみたいな言い草 RT@mito_kickoff: あ~いつになったら予算委員会が開催されるのであろう、週刊誌がいろいろとスキャンダラスな話題を載せていたが、野党もまた本題とは違ったテーマで揚げ足をとるんだろうな。
  32. 天下り根絶。無理でしょう。
  33. 揚げ足と取られると思うんはあんたの頭が政治家向きじゃないってことだよと言いたいがたぶん返答があるとしたらタムコーのパターンだなw
  34. 上もヌケサクなら下も迂闊なのが我が党です(キリッ
  35. しかしGW前になると国内旅行のパックの値段も跳ね上がるし単独で足確保となったらもっと早く手を打たねばならんか。
  36. 3月末に出発でと思ったががっつり年度末じゃん……
  37. 行きはバス、帰りはぷらっとこだまが理想かと
  38. さうざんどりーふしてぃなら何年か前に銚子へ行って外川でお寿司が食べたくてお店の案内どおりに道を進んだのに迷ってしまって近場の食堂に入ってもやしそばを食べた想い出。
  39. あの時はざざ降りで5月というのに恐ろしく寒かった。
  40. 銚子駅に戻ったら特急に間に合わなかったので成田線を踏破しつつ東京に戻ったなあ。その後オフ会で御飯食べてカラオケして新宿ゴールデン街で夜を明かした。
  41. 最悪楽天トラベルででも当日宿確保という手があるw
  42. 京阪浅草の株主優待割引券もあるしそのへんはまあまあ大丈夫か。予約通るかは別としてw
  43. GW外すと考えたらサウザンドリーフシティ狙いになるからね。
  44. それに27日が祖母の十三回忌なのでやはり日程的には相当無理がある
  45. なんにせよ脊髄反射はあとで自分がこっぱずかしくなる話とw
  46. おらなんかメディアリテラシーなんていう言葉の範疇外にいると思うんだがw
  47. 時間取れたら友人に話すお。無理するなおってw RT@azukikinako: ふむふむ、なるほど。 RT@hatsuyuki0713 ただ神戸で浮世絵展は一度行ってるだけに、つき合わせるのもとずっと思ってるんでいっそおら一人で東上するほうがいいかって気もしてるのお。
  48. おめでとだおー QT@azukikinako: おめでとー♪ RT@tyatora1gou: ウリも今日は末っ子の卒業式だったし(こんな書き込みしてるけど)皆んな何かと忙しいおねー
  49. なぜか室内でマフラーを巻いているw この冬編んだのはポリウレタンの糸で空気を通さずマジであったかい。
  50. トキシラズは解凍中。今日こそ焼く。
  51. 甘塩とそうでないのをいただいたけど、今回は甘塩でないのを。
  52. 民主にうらぎられた!次は自民に、では以前と同じ轍を踏むと断言しよう。いや、してやる。
  53. ほんま選挙前はデコイばっかりで引っ掛けて転んでまいそうやで……
  54. 忍たまの映画化って三池かよ!!!
  55. リプライはお互いをフォローしてる人同士が見られるんだったかな。まあそういうわけなんで、成立だなんだといきり立つのは早計だったつうことよ
  56. 暖かくなってバーベキューでおにゃのこをたくさん呼ぶといいお! RT@BigCalibre_John: 今無性に女に手料理ふるまいたくなった。誰か付き合ってくれ。一回飯喰ってくれるだけでいいから(バカ
  57. アンリ・ルルーで脳みそに糖分を。おいちい(´∀`*)
  58. 茂木さん、酸素欠乏症にかかって…… 茂木健一郎さんがTwitterでカンニング事件について語り暴走中 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299138471/
  59. 後は伊佐美チョコとマルコリーニせんせいのパレファンとトッローニバッチとジャンポールエヴァンか……ふう
  60. パレドオールにもまだ手をつけてないw
  61. 芸能人のみなさん、本音を言ったら叩かれた納得できないと仰るのならば一切名前を公表せず個人的に呟くことをおすすめしますよー。
  62. 本人が本音でしゃべることに何かしら意味を見出す人もいるかも知れませんが
  63. 他人はあくまでイメージとして捉えるだけですよー。だって生きてたらほぼ関わりない人物なんだから。
  64. 私の個性がほんとの私なんてわめいても無駄です。
  65. 叩かれずに言いたい放題やりたいだけならそれなりに取る対策があるはずですよー
  66. あとは自分が有名だからと匂わせることは一切やめたほうがいい。言葉は悪いけどけ落とそうとするハイエナがうじゃうじゃいるんですから。ネット上では特に顔も姿も見えないから。
  67. 叩かれるのには明らかに原因がある。
  68. そのへんいじめとは全然違いますな。
  69. バスとぷらっとこだまならお値段変わらないwRT@azukikinako: 木曜日のほうが安いよねw RT@hatsuyuki0713: 木曜出発か金曜出発か悩ましいところだw
  70. 正直お風呂とお部屋がボロすぎなければなんとでもなるw
  71. アヒルちゃんグッズ棚卸し:レプリカ3個 ストラップ5本 マグネット正面横向き1つずつ
  72. 自宅にあるものを合計してみました
  73. マグネット
  74. 我が家の冷蔵庫には正面が鎮座ましましております
  75. いっそ相手国と自国ひっくるめたらいいんじゃないの>国旗関係
  76. なーんか自国だけという印象がついてしまってるからさ。まあ国旗燃やしてなんぞどこの馬鹿がとスルーしてたところもあるから正直びっくり
  77. あ、リプ先まちがいたw
  78. 帰れるときにすっぱり帰りましょうーRT@azukikinako: 残業カフェにリクエスト・・・はしないで帰っちゃおっかな。寒いし。明日もあるしさ、明日。
  79. やっぱりそうだよねえ……RT@br117: 「iPad 2」の国内キャリアはソフトバンクに決定! http://t.co/1lvKwvO via@gizmodojapan#gizjp
  80. 【ゆるぼ】4月第一週か次の週に東京でおらとあそんでくれる人
  81. 山種美術館でボストン美術館浮世絵名品展を見るのがメイン。個人的には神戸に続いて2度目だけんども
  82. 事前にアヒルちゃんグッズ確保の件を何度か呟いてたんだけどご希望の方にお渡しするという目的もございます。
  83. 今回は久しぶりに秋葉原をまったりしたいという気持ちもあるのでしw
  84. 一人旅したいんだよね今回はw
  85. トキシラズおいしゅうございました。
  86. http://www.hamanakamaru.co.jp/ 直営店は札幌大丸のみだっておくさん
  87. 一生に一度食べられるかわからなかったですがまさか
  88. 行ってるもんだと思ってた RT@nukomiti: 「なぜ神戸の間に行かなかったのか?」…orzRT@hatsuyuki0713:@tyatora1gou 4月まででその次はさうさんどりーふしてぃだお(´∀`*)
  89. もとは歌麿好きだったのに神戸の展示で清長に転んだおらであるw
  90. 週末としているのはもしかしたら往復バスも視野に入れてるからでありましてw
  91. もちろん渡すグッズの他にアヒルちゃんも連れて行くのだが衣装持って行ったほうがいいだろうか(ぇ
  92. 茂木さんは怒るが京大はもとより教育機関においてはカンニングは問題だぞと。マスコミやりすぎ!という意見は分かるが一定の歯止めという意味もあるよねっと。
  93. というか茂木さんは学校の自治に夢を見過ぎとるな。
  94. おらは知らないが半島アイドルアゲアゲで法則発動という見方もあるなw
  95. リンクもらっておこう。だれがこんなうまいこと考えるんだw
  96. 今回は秋葉原で連泊しようかな(いきなり話題変換)
  97. TX山手線総武線くらいしか乗り継ぎ思い浮かばないけどわりと便利な気がするし
  98. ツイッターを馬鹿発見装置と揶揄する人間がいるが、発見装置ではない。馬鹿が使うから馬脚を現すんだ。
  99. もちろんそれはおらも同じこと。とっくに炎上してるはずなんだがおかしいなw

Powered by t2b

0 件のコメント: