2011/03/24

from Twitter 2011-03-23

  1. 日曜は祖父の十三回忌。早いものだなあ
  2. http://bit.ly/eNrh9M(パンが無ければパネトーネを食べたらいいじゃない)@kyuuiti: 同感!めちゃくちゃ美味い物…和牛のステーキ!「 RT@akahana7: 心が晴れ晴れするほどの、旨いものが喰いたい!!…最近陰鬱すぎてたまらんなぁ…
  3. 記憶にあるだけで一番お高いポートワイン http://www.w-harimaya.co.jp/30_175.html
  4. ではおらもねる。布団のぬくもりはおらがこの手で守るお
  5. NHK短歌にふかわりょう出演なう
  6. パーマかけて太っててボーダーのシャツ着てるので背の高い佐藤蛾次郎に見える
  7. ヒゲが生えてるところまでは共通点だが目線が上に泳いでるので判別できる(何その基準
  8. これで官邸のお仕事に「水道水を飲む」が追加と
  9. センバツの解説に杉浦氏(日生)登場。わーおもうそんな時代なのか……
  10. センバツの実況がまったりとした雑談モードになってる。小野塚アナさすがだw
  11. 『ツイッターを始めた理由は?』 はつゆき「まわりがみんなやってるから仕方なく…」 http://shindanmaker.com/93827#sh_to 仕方なくはないがなんでやり出したのかは思い出せないw
  12. 不安がっても仕方ないし情報収集はまめにしましょうと RT@sbwraiders: 金町浄水場ってすぐそこじゃん・・・。楽観論者は何を根拠に「影響がない」とかいえるんだろう。未来にどうなるかなんて誰にもわからない。
  13. 塩化ナトリウムの水溶液を毎日摂取すれば100%死に至るとな(落ち着いてみましょう
  14. これはRTせざるを得ない
  15. あの人の言葉に深く頷いたのは人生初かもしれんw
  16. 某所で予言詩メーカーなるものが出てたのでやってみた。http://bit.ly/g4I78m←くださんの結果 おらのはhttp://bit.ly/f0NXM5
  17. おらの3月 月頭に上京するよ!と言った 8~14日 なんか頭がクリアになってきたなと思ったら地震で仕事がごごごご 後ろ半分の意味はまだ良くわからんw

Powered by t2b

0 件のコメント: