2011/03/05

from Twitter 2011-03-04

  1. いや、もうちょっと安かったか。以前京都伊勢丹でやってた中右コレクションの図録で2000円行かなかった記憶(持ってる)
  2. 仙台は8月まで。けっこうたっぷり時間とるのねん。
  3. 【ゆるぼ】アヒルちゃんが映える東京のおすすめスポット
  4. 気をつけるw 帝国ホテルにまだライト館が残っていればなあ…… RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 皇居前広場のお堀。皇宮警察感に気をつけて。
  5. スカイツリーは見に行こうと思ってるんだ。アサヒビールのうんこオブジェの前で撮影しないとなw
  6. 金曜の朝到着してアヒルちゃんとおさんぽして土曜はみんなに会えたらいいなと思い日曜はおみや探しして帰る
  7. ほほう。弟忙しいから無理っぽそうだw RT@nukomiti: お別れ会が今月末にあるそうですが、入るには同窓会員であるとともに2000円の会費が必要なんだそうですお。RT@hatsuyuki0713:@nukomiti 弟が出身だお でも何も言ってこないw
  8. 上京したら行きたいところ マルコリーニカフェ 100%chocolate cafe 銀座 神谷バー
  9. 表参道のトマト専門店ふたたび
  10. でも父ちゃんの実家の柿の木に美味しそうになってた実をもいでいったのは村山実w RT@nukomiti: 母校の英雄ですからねえ。大切にしてもらえるところに引きとってもらえればいいのですが。RT@hatsuyuki0713: 阪神は引き取らないんかのw
  11. しかも取られた所を見たらしくwRT@nukomiti: そりゃあ困るでしょうなw。RT@hatsuyuki0713:@nukomiti 父ちゃん学校からかえってもいで食べるつもりだったらしいのになくなってて呆然だったらしいw
  12. 当時小学生だし RT@nukomiti: でかい高校生だから怖かったでしょうなあwRT@hatsuyuki0713: しかも取られた所を見たらしくwRT@nukomiti: そりゃあ困るでしょうなw。
  13. むくりじゃむくりじゃ!RT@fujikawa92: むくり
  14. 現役の頃登板した試合が中継されるとそんな昔話をw RT@nukomiti: そりゃあ勝てない。かわいそうな話ですなあRT@hatsuyuki0713: 当時小学生だし RT@nukomiti: でかい高校生だから怖かったでしょうなあw
  15. おらの名前を香木で置き換えると白檀になるのかな。おお、サムサラ(ゲラン)!
  16. やっぱりサムサラもう一度買おうw シャリマーも持ってるけどこの冬とうとう使わなかった…… 上京の時はちょっとは香水持っていかねばw
  17. 先月はこんなことを呟く気力もなかったので少しは回復してきてるらしい
  18. おかげで野球に関してはやくざな考え方ばかりしているw RT@nukomiti: ほう。まぁ西宮の方が近いですからのお。RT@hatsuyuki0713: いやおらを虎ファンに仕込もうとしたのに西宮ばかり連れて行ったおかげで(ry
  19. 旧知の阪急ファンまで敵に回してるぞわっはっはっは RT@nukomiti: うわははははRT@hatsuyuki0713: おかげで野球に関してはやくざな考え方ばかりしているw RT@nukomiti: ほう。まぁ西宮の方が近いですからのお。
  20. おらも分からんw 率直に思ったことだけつぶやいているのにw RT@nukomiti: なんということにwRT@hatsuyuki0713: 旧知の阪急ファンまで敵に回してるぞわっはっはっは
  21. まあいいんですけどね。おらそっちのほうとこっちの名前が違うんで気づいてる人が少なそう。マイミクでもフォローしてこないのもいる RT@nukomiti: 難しいもんですの。RT@hatsuyuki0713: 付き合い長いのでこれくらい呟いたくらいでと思うのが落とし穴と
  22. 思えばですがとですがクラスタと会話するツイッターほど居心地のいいものはないお RT@nukomiti: いろいろ大変ですな。ほんまに。RT@hatsuyuki0713: まあいいんですけどね。おらそっちのほうとこっちの名前が違うんで気づいてる人が少なそう。
  23. こちらこそだお。RT@nukomiti: そう言ってもらえると喜ばしい限りです。。RT@hatsuyuki0713: 思えばですがとですがクラスタと会話するツイッターほど居心地のいいものはないお
  24. だってルサンチマンばりばりだもの>消滅した関西パ3球団 RT@nukomiti: まぁ肩の力抜けた会話ですしね。RT@hatsuyuki0713: こちらこそだお。RT@nukomiti: そう言ってもらえると喜ばしい限りです。。
  25. パトラッシュ僕もう疲れたよ、とっても眠いんだ…… RT@nukomiti: そらそだ。うりも似たようなもんだけど。RT@hatsuyuki0713: だってルサンチマンばりばりだもの>消滅した関西パ3球団 RT@nukomiti: まぁ肩の力抜けた会話ですしね
  26. むくり
  27. 公式RTの嵐でびっくり。馬鹿の博覧会か。
  28. なんでカンニングへの警察介入が愚かなのか全然わからんぞ。
  29. まるで筋のずれた指摘で夜明けからびっくりだ RT@hirakawah: 重要な指摘。京大は致命的な間違いを犯してしまったんではないか?/京大の入試問題漏洩の背景がネットの闇と若者の劣化という筋書きに絶句する - ガ島通信http://t.co/zhxC49u
  30. やっぱりおらの嗅覚捨てたもんじゃない
  31. 馬鹿の博覧会は失礼だった。馬鹿に。
  32. カンニング=公正な選考試験への冒涜ではないのかい?
  33. ガ島通信 (id:gatonews /@fujisiro) ものすごい電波だったっけか中の人
  34. 茂木さんの荒れ方見てたらあんたもしかして?って聞きたくなってしまうもん
  35. つまるところ警察がきらいなのねん。普通にしてたらきらいにならないでそ。不意打ちで職務質問うけた人は別としても
  36. 仕事でたまに警察の人とやり取りするけどこわい人いないお?
  37. カダフィ大佐のさっと一品…… RT@tmp_ossan: カダフィ大佐がヴァンプ将軍にみえてしょうがない
  38. うーん調子がわるいなあ
  39. へえ~この瓶に黒色火薬詰めるだけでいいんだ(かよ子さん)T@tmp_ossan: 今日はモロトフカクテル! QT@hatsuyuki0713: カダフィ大佐のさっと一品…… RT@tmp_ossan: カダフィ大佐がヴァンプ将軍にみえてしょうがない
  40. さすが京都やでぇ RT@nareane: ストリートビューwww
  41. ちょっと目を離したらTLが前ハニーさん祭りになってる。完全に乗り遅れた
  42. リプライまで遅れとるやないかー
  43. どう考えても献金元は在日と認識してたはず。でないとこれまでの言動の辻褄が合わない
  44. 久しぶりにTweetDeck。軽いわあw
  45. そして新着チェックにあいぽんを振るのを忘れる
  46. どんだけ警察嫌いwRT@fussoo_moe: あと、この指摘は最重要「報道が正しければ、人命に関係ないカンニングレベルで、警察はログを入手できる前例をつくってしまったのです。」:ガ島通信 http://bit.ly/eE800k
  47. さあ殲滅戦の始まりです(参院)とかとか。
  48. しかし今日はやけに冷えますな
  49. 雪が降るかな
  50. しかし前ハニーさんは口が軽いのか観念したのかどっちなんだろ
  51. 【上京計画】4月頭
  52. お大事に RT@hi_tera: 娘がインフルエンザに罹りました。B型だって。早く治りますように。
  53. 【上京計画】31日のバスに乗る
  54. ZARAで旅行にぴったりのワンピース見つけたが
  55. まとめ見てなんとなく、めがねおうさんはお母さんがこわい人なのかなと思った。
  56. こわいというのは怒られることではなくて。あ。あれだ。エディプスコンプレックス。
  57. もうみんなまとめて「うえいぶ7」でいいよ
  58. 樽ドルだっけか RT@nukomiti: 樽出し生貯蔵酒だった…ような…RT@obiekt_JP: とっとこ樽太郎さん。RT@Knife02:@nukomiti 樽たる・・・だ、だれうさ(汗
  59. いまでは過去の遺産で食べてるきっこさんという印象
  60. よし、足もらおうか RT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 きっこを縛る過去の栄光…これがほんとの「きっこう縛り」
  61. おなかがすいたからだお RT@hummingbirdtako: なんでさ? QT@hatsuyuki0713: よし、足もらおうか RT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 きっこを縛る過去の栄光…これがほんとの「きっこう縛り」
  62. しかしきっこさんのその遺産も一生食べて行けるほどの余裕はなかろうに
  63. いいじゃない RT@hummingbirdtako: 食材に食われたくないわ! QT@hatsuyuki0713: おなかがすいたからだお RT@hummingbirdtako: なんでさ? QT@hatsuyuki0713: よし、足もらおうか
  64. そいやあタコさんや、ロキソニンはけっこうきくよ
  65. 水道橋博士のネタ元もたいしたことがないとあらためて安心するおらであった。畑智子かよw
  66. つまらん男だわ、相方の足引っ張ってんのおまえだろw
  67. 病院で処方されてたときは胃薬もセットでしたな。 RT@ITAL_:@hatsuyuki0713 ロキソニン市販になりましたからねえ。でも胃に来やすいの。
  68. あいつに比べりゃ仙さんのほうが人間としても何枚も上手だのうとw おらはそういうところ案外好きらしいなw
  69. 案外体の歪みからきてる可能性もあるから整体通ってみるのも手だお RT@hummingbirdtako: 痛み止め系は効きにくい体質で、頭痛約も倍のみしないと聞かないの QT@hatsuyuki0713: そいやあタコさんや、ロキソニンはけっこうきくよ
  70. 肩こり解消にホームセンターにあるカーテンレールの短いほうをだね、端っこを両手でもって腕をまっすぐ後ろに回すの。何回か繰り返すと楽になる
  71. 整骨院はどうだぬ QT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 形成外科ならいってる
  72. 一方を落として一方を上げるというやりかたは危険すぎるけどね。強要はしないが疑問を投げかけても反応がない。お前とは話すつもりがない、くらい言えないんかい。
  73. やっぱり体質なんかな RT@hummingbirdtako: 整骨院つーか、骨と筋肉系は全部やってるよ QT@hatsuyuki0713: 整骨院はどうだぬ QT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 形成外科ならいってる
  74. があがあ RT@oyatata: わんわんお RT@kikumando: わんわんお

Powered by t2b

0 件のコメント: