2011/03/09

from Twitter 2011-03-08

  1. さていまより2、3万くらい多く稼がねばならん感じだがいまの職場はいろんな理由つけて勤務時間増やしてくれないのだわ。
  2. 困ったことに時間刻みのスケジュールを立てられなくなったうえに駅のホームにいきなり飛び込みたくなったり
  3. 5年前ふたたびだ。
  4. なので人と約束することに不安が出てる状態。
  5. 友人との旅行もそんなことが理由で一人に変更した
  6. まあ話してませんけどね
  7. 何が原因か うーんやはり人とのかみ合いの悪さか
  8. それなのに仕事中は致命的な失敗はないのよなあ。これもそろそろ限界という気がするけど
  9. というか寝ればいいのよねw
  10. おやすみお RT@nukomiti: おやすみさい@Maco_tan RT@hatsuyuki0713: というか寝ればいいのよねw
  11. ただおらの言い方が乱暴なら世間は不条理だらけとは言いたいな。自己弁護藪蛇なに言われても仕方ないが
  12. でもやはり言い過ぎでした、申し訳ない。
  13. 無茶振りしすぎだろw http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1299512056/145
  14. おらが公式RTしてた RT@ITAL_: 一応注意しとこうよ、的なコメントもあったわけで。http://bit.ly/hMTGpk RT@hatsuyuki0713:@cio_lunacy@ITAL_ 脳みそまで筋肉の人は考えることが違う___
  15. APPでつぶやきご飯買ったなう。平野レミ監修の。アホのバカ炒めとはなんぞや。
  16. ○バカのアホ炒め
  17. 140文字レシピで140種類でスタートしてるが随時更新らしい。
  18. 3月入ってまだ温かい紅茶が必要とは
  19. コートをクリーニングに出すタイミングが計れんのう
  20. 年とると自分をまず守ることが先になるのかと愚痴を吐く。【空腹中】
  21. 140文字では建前から先に削りがち。
  22. しかし空腹感がはんぱない
  23. ハシゲもこれからどんどん化けの皮がはがれていきそうな。
  24. さて英国王のスピーチいつ見に行くか。地元で公開なのはありがたい
  25. #NowPlaying 悲しきわがこころ - クレイジーキャッツ
  26. 大阪駅周辺の気温6度…
  27. hatsuyuki0713のファンは0人います。 http://shindanmaker.com/94693 なんという
  28. Pocketwifiをマニュアル接続の設定にしてたはずがオートに変わってた。道理で接続速いはずだw
  29. バッテリーの減りの速さはオートマニュアルで大した差がない…
  30. ブルとベルでよかったんじゃないかな、かな RT@barevs: オリックスは8日、一般公募していた新マスコットの名前が「バファローブル」(男の子)と「バファローベル」(女の子)に決まったと発表した。
  31. ネーミングに絶望的センスのないのが才能のおらとしてはどういう顔をしていいのかわからないのだ。
  32. 名前:【hatsuyuki0713】 種族:【妖精】 職業:【男子高生】 属性:【雷】 目的:【仇討ち】 http://shindanmaker.com/94979 場所は高田馬場とな(誰もわからんぞ
  33. 【ゆるぼ】ユニクロ企業コラボTシャツ メンズSサイズを引きとってくれる人(ぉ
  34. さっきのは種類を明記してなかったので削除しますた
  35. 湿気遮断など手入れはしておりますが購入年代が年代ですので
  36. 坊ちゃん嬢ちゃんの寝間着普段着にいかがでしょう(迫真

Powered by t2b

0 件のコメント: