2011/03/18

from Twitter 2011-03-17

  1. この時間なら言えるか? 我が家の恥をさらすようなんだが叔父家族が仙台に住んでるんだけど祖父母が亡くなったときに遺産のことでさんざんもめて絶縁状態なんだわ。そのこともあり安否確認が半ばタブーになっておる。
  2. うち以外にも疎開先は鹿児島にもあるからそれはそれでいいんじゃないかと思ったり
  3. えらいカメラ慣れした顔だねえ。仕込みかなあRT@b503yukikaze: クズどもが…
  4. 地面を突っついたら天然のファンタグレープが沸くのか……RT@sumire_unipro: そのうち誰かに聖痕が…? RT@pyoko_pon: 官房長官は善行を積み過ぎて耳たぶが伸びてきてしまっているな。総理大臣には白毫ついてるし。
  5. 計画停電の間は仕方ないとして、何で野球やらない方向に持って行こうとしてるのよ。誰やねんそんなことやるの
  6. 被災地への「配慮」が自分たちのエゴになりかねないことをちょっとは頭に入れて発言しやがれ。
  7. パのことは言ってないお。やれるでやったらいいのにやれナベツネだなんだと理由付けてとしか思えなくなってきたお RT@GUNS_R: パは許してやってくれKスタ使えん上にマリン液状化してるんだから RT@hatsuyuki0713: 計画停電の間は仕方ないとして
  8. ○やれるところで
  9. エレコムからあいぽん充電器のリコール通知がが
  10. 不具合全然なかったからいいんだけど念のため交換申し込み 完了なう
  11. #NowPlaying 五万節(オリジナル・ヴァージョン) - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  12. 心がささくれかけてるこんなときこそクレイジー
  13. #NowPlaying 笑って笑って幸せに - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  14. ぬこも入れてw RT@super_haka: ラリー?クライマー ?タクシー? RT@hatsuyuki0713: 心がささくれかけてるこんなときこそクレイジー
  15. 日本と韓国の距離が2m広がったんですっておくさん http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2790950/6964321
  16. もうまともな人間がだれもいないのだけは分かった RT@semimaruP: ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン @仙谷氏を官房副長官起用=菅首相意向 http://t.co/ofbmear
  17. PFのボランティアやってみようと思いページをクリックしたなう
  18. うーんよく読まないと間違いの元になってしまうな
  19. かぼちゃがあったらランタンつくるのに(´・ω・`)
  20. アンダルシアもすごくお金がかかった環境ビデオになってしまうのかしらん
  21. 関西ええとこ被災されたみなさんぜひおいで とな
  22. 広島とか四国の地酒に慣れてる人は福島と山形のお酒が合うんでないかな。ちょっとどや顔してるおらは宮城のお酒を全然しらないの。浦霞、夢幻と言っても銘柄だけだなあ
  23. 成城石井には浦霞まだあったかちら
  24. http://www.miyamizu.jp/category/1099.html とうほぐの地酒いろいろ
  25. ちなみにリンクのうち呑んだ物→雪の茅舎 あさ開 まんさくの花 リンク以外→七笑
  26. むう、秋田と山形が多いな。岩手はあさ開だけだ。天狗舞は山形。
  27. でもニッカウヰスキーの宮城峡シングルモルトも忘れないでね! スーパーで売ってるシングルモルトはおねだんお手軽。でも12年とかシングルカスクはいいおねだん。どれを選ぶかはあなた次第ですがここでお金出してもひいては復興につながるんだお!(どやっ
  28. ちなみに余市はずっしり重厚、宮城峡は華やかで甘みが強めですっきり。
  29. 何でも上がー上がーは野球ファンの良くない癖だとふと思う。
  30. 今この時期に被災地行ってラジオを配る勇気はあるんかってどう考えても不満の当てつけじゃないの
  31. えええええ RT@marman_band: こ、、これはRTせざるをえない。。 RT@nazokou ところで「日本ユニセフ協会は50年振りに日本を対象とし…」と言うことは、16年前に神戸は無視されてたのか('A`)
  32. 50年ぶりにのソースある ページ中盤くらい http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htm

Powered by t2b

0 件のコメント: