2011/03/23

from Twitter 2011-03-22

  1. もそり
  2. ナベツネの手のひらで踊らされるナントカ、と分かったようなことを発言してみる。正直どっちもどっちだよね
  3. 反対うんたらかんたらと口にするのもめんどくさい気分w
  4. 一部の野球クラスタにフランス革命前夜にふいんきを感じてああだめだこりゃ感が倍増。ロベスピエールになるのは誰。
  5. 公式RTすると賛同されてるようにとられのはやだな
  6. ふう…RT torao40: どうすれば「NPB本部(中央政府)の強化と独立」に向かうのか。内部からの自浄力が発揮されないのなら、誰による、どんな外部からの働きかけが可能か。現実的か。
  7. ハッシュタグけして@消しても発言になりますがおらはどうにも賛同できない。理由は感覚的な物で説明するのがあまりに難しくて自分にうんざりするが容認したらあかん流れやわ、と。
  8. QTで何とかなレベルかなあw@mayousa_desuga: だから非公式RTが絶えないわけでw QT@hatsuyuki0713 公式RTすると賛同されてるようにとられのはやだな
  9. 中央政府に例えた時点でなにかを連想してしまいませんか。
  10. 先鋭化すると絶対に瓦解しますからそれだけは気をつけて下さいませw RT@torao40:@hatsuyuki0713 常に聞く耳はあるから大丈夫ですよ。それにすごく参考にさせてもらいたいと思ってる。
  11. ふむう。横審みたいな感じか?金と人というのでそれくらいしか思い浮かばない@torao40
  12. マツキヨに http://p.twipple.jp/py3b6
  13. みんなだいじょうぶですかー
  14. 久しぶりにディオールでお買い物した。
  15. 状況が許せば旅に連れて行くのつもり>ディオール
  16. なんかしらんうちに5月のイベントに参加することに。晒しあげ確定w
  17. 夏のディオールはオレンジ推し。ほぼ本当。
  18. そんなわけで万難を排して予定通り上京できたら友人の誕プレ購入確定である。おらにまかせたらネタに走ってろくなことがないぞw
  19. DMをキメる
  20. おわた。明日は一日まったりしたいなあ
  21. あざらし食べられてしもたん? RT@super_haka: |つ海豹の肉 RT@hatsuyuki0713:@cio_lunacy ノ おなかすいたおw
  22. 江原道のファンデーションにいまいち信頼がおけないw最近はカタカナ表記なのね
  23. おらが10代の頃からあったメーカーではあるが
  24. 人によりどMなんですねおぼえた RT@kurage313: 僕はMじゃない!(皆に向かって絶叫

Powered by t2b

0 件のコメント: