2011/03/12

from Twitter 2011-03-11

  1. さむい さむい さむい さむい
  2. ぐわんぐわんした揺れだ
  3. 東北方面の海沿いの人すぐ逃げてー
  4. ああ、テレビ大阪が地震情報だしてる……
  5. 大船渡で20cm津波@NHK
  6. 来週からまた仕事が忙しくなるな……
  7. ああいう揺れかた初めて経験したですわ(´・ω・`)RT@yumihide_imyk: 宮城の地震で、兵庫でもかなり揺れた…。怖い。長い間揺れたから、乗り物酔いみたいになってきた。
  8. けっこうゆれたお。ゆらゆらした感じで自分が具合悪くなったのかと思ったお RT@fussoo_moe: え、兵庫県南部でも?
  9. 伝言ダイヤル171はまだか
  10. 災害伝言ダイヤルが開通したら使ってみるのも手と思います RT@tamazou39:@hatsuyuki0713 ありがとうございます。千葉の実家と連絡が取れません…うーむ
  11. こんな時に言うのも何だけど地震保険加入の皆さんは余震がおさまってきた時でいいです。家屋の被害箇所を撮影しておいてください。
  12. 水道が出る限りお風呂や容積の大きなものに水を貯めて、非常食のストックは引っ張り出してお米炊けたら炊飯器の容量いっぱいに炊いておにぎりを作るんだ!(阪神のときにおらんちもやった
  13. 車の損害は任意保険で地噴津特約を付けている場合特約使用可能と思われます。とりあえず被害が判明したら有無責関係なく保険会社に事故の連絡をしてください。大手なら24時間対応のはず。
  14. これから仕事だ、みんな生きてろよ!
  15. 毎日が号外@大阪駅
  16. おいまて!デマ流すなよ!!RT@PUNCH_HAMASAKI: “@ogawapoh: 「拡散希望!」 警告!これから夜になります。阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。 大切な人を守ってください。
  17. この混乱でデマ流す奴が一番許せないわ
  18. そしてついっぷるで公式RTしたのを消せない
  19. こんなときに公式RTしたって混乱招くだけでしょ。 RT@PUNCH_HAMASAKI: 災害時には起こり得る様です。“@hatsuyuki0713: おいまて!デマ流すなよ!!RT@PUNCH_HAMASAKI: “@ogawapoh: 「拡散希望!」 警告!
  20. 来月の上京どうしようか悩んだ。でも行きのバス代支払った。みんなの無事な顔が見たい。
  21. 日曜日半日出勤決定。さあ忙しくなるどを
  22. 今日一晩何があっても生き延びろ
  23. みなさん今日一晩がんばれれば明日も生きられるお。落ち着いて周りに気をつけて暖をしっかりとって、眠れる限りは目をとじてくだされ。

Powered by t2b

0 件のコメント: