2011/03/29

from Twitter 2011-03-28

  1. あたまの鉢周りがどうしてもおもたくなりがちなのでざっくざっく切っていたらちょっとだけすごいことになったなう
  2. 午砲ときいて中原中也の出てくるわ出てくるわ(丸ビル風景)を思い出してしまうクラスタ
  3. 自分できると似合う似合わないは置いて、自分がなりたい髪型にできるところがええのw
  4. みてれぅ http://www.3news.co.nz/Artist-explains-inspiration-for-giant-duck/tabid/309/articleID/196718/Default.aspx(ニュージーランドのアヒルちゃん)
  5. 今日いきおいで買ったKOSSのiSPARKの左側だけ音が鳴らないなう。ヨドバシは9時半まで。なう天満。間に合うか?
  6. まにあった新品交換してもろた。
  7. KOSSたんドジっ子なんて思っちゃってヤダ困る
  8. iSPARKのイヤーパッドがぷにぷにしてきもちよい(*´∀`)
  9. やはりトム・ウェイツを聞くにはKOSSだなあw BOSEだと少し音が軽い
  10. イヤホン側ではボリューム調節できないのが唯一の難点か。ホラ吹き節でも低音がばんばん響いてくる
  11. 心配してくれるのはいいけれど何かあって殴られたらどうするの!とか変な人増えてるんだから気をつけなさい!とか。平時ではないとはいえ。
  12. 大阪なら定食屋さんもそこそこのレベルだしいくばくかは物価も安い。大阪弁なんぞ3日で慣れますw

Powered by t2b

0 件のコメント: