2011/03/20

from Twitter 2011-03-19

  1. .@massina さんの「東日本大震災の被災地の酒蔵リスト」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/111699
  2. ナベツネの平常運転がかつて覆されたことがあったろうか、と書きなぐって寝る
  3. |ω`)ノ
  4. |`)
  5. |彡
  6. むくり
  7. かなり久しぶりに朝日マックなう
  8. ◯朝マック
  9. \ハッシュポテトをレギュラーメニューに!/ RT@br117: あー朝マックいいなぁ
  10. 単にハッシュポテト好きなだけw コストコの10枚パックもおすめ RT@br117: そんなに美味しいんですか? RT@hatsuyuki0713: \ハッシュポテトをレギュラーメニューに!/ RT br117: あー朝マックいいなぁ
  11. さて出発
  12. ならば自作だw RT@br117: コストコなど無いわ! ちきせう・・・業務スーパーにはハッシュドポテト置いてたのに撤退しちゃったからなぁ。
  13. 阪神のときはオリも虎もセンバツも日程どおり開催したのよ。規模が違うといったって。
  14. だからもう開催地はこだわらずやれるところでやって。地方に金が落ちる=被災地に還元されていくなんだ。
  15. だもんで影響のない代替地でやればいのとずっと主張しておりますwQT@plummet:@hatsuyuki0713 今回は発電所やられたのが痛いですね( ゚Д゚) 電力さえ通常通りなら、きっと今回も……無念です
  16. つさつまいも RT@cio_lunacy: (/ω\) QT@winouhe:@cio_lunacy 芋】_・)ノ
  17. もう全部開幕は沖縄で
  18. あら間違った、つぽていとぅ QT@cio_lunacy: (/ω・\)チラッ QT@hatsuyuki0713: つさつまいも RT@cio_lunacy: (/ω\) QT@winouhe:@cio_lunacy 芋】_・)ノ
  19. 学生の街頭募金に赤十字に渡せよと 言うべきか
  20. ふさふさだお! QT@plummet: ( ゚Д゚) 抜けろ。  QT@hatsuyuki0713:@OilPalm_bot 椰子みくじ
  21. なう:シビレ節連続再生
  22. まるだしとかまるはげより(何 QT@cio_lunacy:@plummet ありなんかこういうの(;´Д`)
  23. ありがとうギネアン! RT@OilPalm_bot:@hatsuyuki0713 【はつゆきの今日の運勢】一日中後ろに教祖獣ギネアン  がつき従います。
  24. よーしおらスパゲティにおけるたらこ明太子論争しかけちゃうぞ(今日は明太子スパ
  25. 明太子しかなければ我慢するが基本たらこ。たーっぷりたーらこー
  26. 日付だけは正確な東スポ(大スポ)のほうがまだましとな
  27. となりで原発が怖いというおねいさんが
  28. お連れと話し込んでてボケ られなかった… RT@nns_blackhand: 「原発なら早期発見早期治療で何とでもなるのが現代医療。むしろ、移転の方が怖い」と、微妙にボケてみてください。 RT@hatsuyuki0713 となりで原発が怖いというおねいさんが
  29. 正直選手会にもいろいろ言いたいことはあるんだが大勢の意見よりかなり斜め上にぶっ飛ぶので自粛する。てめえが不謹慎と思って何かを止めるのならばそれこそが不謹慎だ。暴論極論なんとでも言うがいい。
  30. 他人から不謹慎と言われるのが怖いだけなんだろああん?
  31. 読売の飛ばし記事だそうですよ RT@koikekazuo: 今は与党も野党も関係ない。誰でもが助け合わなければいけないと思う。断るとはどういう事だろうなあ。日本の半分がなくなろうとしている時に、なンの政治だ。怒。(小池一夫)
  32. 阪神のときだって選手は今はシーズンどころではないと思ってたはずよ。
  33. はずよで持論を展開するのは単なる詭弁ではあるが。
  34. 多分世の中の野球ファンと自分の間にはとても深くて暗い川が流れてるんだろうな。でも渡る気はない。お前らが渡ってこい(どや顔
  35. ぷかぷかする場所も 米軍は完全に把握しているのかっRT@kyuuiti: 最近は「はつゆきさんはアヒルであるらしい。ほぼ本当です。米軍情報。」というネタもw RT@hatsuyuki0713: はずよで持論を展開するのは単なる詭弁ではあるが。
  36. 水道橋博士をDisるのはやめてw RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 http://ow.ly/4hmwB ←元ネタ。上杉氏が言い出しました。ほぼ本当です。米軍情報。まとめ→ http://togetter.com/li/113190
  37. あと一時間あまりだな。
  38. ああ電車が行ってしまった…
  39. 今日は酒買う。ほほ事実。米軍情報(また周回遅れ
  40. パンドラの箱を開けたのがあの女か… RT@nukomiti: せっかく母親が座敷牢(専大)に閉じ込めてたのにねえ。RT@bin_ary_data: オムツが足りない男、鳩山由紀夫っ! ブボボ(`;ω;´)モワッ
  41. 今日はもううまい地酒できゅーっとやる。冷やが好きなんだよ文句あるか。
  42. 利根川先生のツンデレ度が最近急上昇
  43. みゆきのゆきは幸せを呼ばない RT@nukomiti: 『みゆき』という女はあれでんな。あきませんな。RT@hatsuyuki0713: パンドラの箱を開けたのがあの女か… RT@nukomiti: せっかく母親が座敷牢(専大)に閉じ込めてたのにねえ。
  44. 底に希望は残っていましたか? RT@bin_ary_data: 私が開けたのだから今度から「サチの箱」っていってね! RT@hatsuyuki0713: パンドラの箱を開けたのがあの女か… RT@nukomiti: せっかく母親が座敷牢(専大)に閉じ込めてたのにねえ。
  45. それどころか地雷w RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 由紀夫は少なくとも不幸になりましたなあ。
  46. 阪急なう。西條鶴発見
  47. いまいち酒に合わせる物が思い浮かばない
  48. なんだろうねあの業の深い夫婦 RT@nukomiti: あんな大きな地雷になるとは思えませんでしたなあRT@hatsuyuki0713: それどころか地雷w RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 由紀夫は少なくとも不幸になりましたなあ。
  49. 出羽桜よいとに蒲鉾購入。板わさをつくろう。
  50. 出羽桜燦々純米吟醸無濾過生原酒品切れ…ぶわっ
  51. なう:大冒険マーチ いやもうおうち帰るけど
  52. 帰宅った。朧月だけど玄関からでは電柱がじゃましてよく見えない
  53. ごめんなさい
  54. なんのことかは分かる人には分かるけれど
  55. ちゃんぽんか皿うどんか
  56. おさけ http://p.twipple.jp/arQs4
  57. いただきます(なぜか背景がバナナ http://p.twipple.jp/BDpFL
  58. 結局ちゃんぽん
  59. 実は板わさ初めて作ったんだ。いや切るか。出羽桜おいしいよ~ まだ一杯めだけどー
  60. いかなごの釘煮到着なう
  61. おら男だったんだw やはりちゃんぽんにしてしまった。在庫調整的意味で RT@bitio_san: 男ならちゃんぽん RT@hatsuyuki0713: ちゃんぽんか皿うどんか
  62. 辛口ですっきりしておいしいよ RT@kyuuiti: 一杯頂戴( ・∀・)っU RT@hatsuyuki0713: おさけ http://p.twipple.jp/arQs4
  63. 酒だ酒もってこーい(でも手酌
  64. お酒飲めない人も党反故の地酒の画像拾ってエア飲み会どやさ。だんだん言ってることに整合性がつかなくなってきた。
  65. どうぞどうぞどうぞ(ダチョウ RT@takeo03d: (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ RT@kyuuiti: 一杯頂戴( ・∀・)っU RT@hatsuyuki0713: おさけ http://bit.ly/grFmYf
  66. うちのはたいした物じゃないですがw 切子は風情がありますねー RT@daxwan: 切子好き RT@hatsuyuki0713: いただきます(なぜか背景がバナナ http://p.twipple.jp/BDpFL
  67. つまみ何にしようかな。へへ
  68. ほんで目の前に羊羹とチョコがある
  69. だれか成城石井限定の大七3年古酒買ってみてー。4合で2000円くらいよ
  70. 目の前にあったくるみ塩なしもぐもぐ
  71. 昨日蜂蜜を買ったラベイユに紅ほっぺのコンフィチュールがあった。栃木のいちごだっけか
  72. もしかして:羊羹に日本酒
  73. 干しあわび RT@nukomiti: 高っ!RT@seibihei:@nukomiti そこでフカヒレですよ
  74. つ羊羹 RT@nns_blackhand: おつまみに つ【コイケヤポテチ・韓国のり味】 RT@yu_su_ki かんぱーい つ【モルツ】 RT nns_blackhand かんぱーい つ【黒ラベル】
  75. 実はチョコも買って帰ってるんだ。出羽桜に合うかなんぞ知らんw
  76. あーダークチョコなら悪くないw
  77. スイーツ(笑)となRT@nns_blackhand: あと、「有権者はケータイ小説のヒロイン気取り」説というのもあるw ちなみにこれは、ケータイ小説をまともに読んだことのない私の偏見100%ですので、ネタとして以外に受け取らないようにw
  78. 明日友人のPC選びにつきあうのにこれでいいのか
  79. ♫ちょいと一杯のつもりで飲んで♫
  80. もっと恐ろしい物の片鱗(ry RT@nns_blackhand: ♫いつの間にやら橋誤爆♫ RT@hatsuyuki0713 ♫ちょいと一杯のつもりで飲んで♫
  81. プラリネと日本酒合うのねん
  82. これじゃ身体にいいわきゃないよ(髭 RT@kyuuiti: ♪気がつきゃ牢屋のベットでごろ寝♪ RT@nns_blackhand: ♫いつの間にやら橋誤爆♫ RT@hatsuyuki0713 ♫ちょいと一杯のつもりで飲んで♫
  83. すいすいすーだららった みんな揃ってらんらららららんらん♫(混ざってる
  84. うんじゃらげのはんじゃらげー(クレイジーキャッツ脳
  85. 4合のほぼ半分あけちゃったヤダ困る
  86. マネキンと結婚した人もQT@oyatata:@syuusui507 抱き枕と結婚した奴も居たよねぇ
  87. つ□お裾分け RT@bitio_san: 半分だけ残されても困るわよ(´・ω・`) RT@hatsuyuki0713: 4合のほぼ半分あけちゃったヤダ困る
  88. 日本酒久しぶりで加減を忘れてしまい(ry RT@seibihei: つまり2合・・・まあ、10分あれば空きますね RT@hatsuyuki0713: 4合のほぼ半分あけちゃったヤダ困る
  89. 出羽桜よいとは成城石井限定よ。
  90. Σ RT@bitio_san: ありがとう(瓶のほうを手に取る (´ω`)グビ  QT@hatsuyuki0713: つ□お裾分け RT@bitio_san: 半分だけ残されても困るわよ(´・ω・`) 
  91. 酒弱くなったのか、空腹でてきめんに効いてしまったのか分からん。
  92. どどすこすこすこ(まだ酔ってる
  93. さっき東京は放射能いっぱいよどうするの!と言われてしまった。ていうかどこでそんな話になってるのよ
  94. なんだかナベツネが被害担当艦に思えてきたのはどこか目が曇っているのかもしれない
  95. あの人は兎の利益になることと大正力になることしか考えてないからある意味非常に分かりやすい人なのよw
  96. もうおらここでねる ふとんもってこいコノヤロー
  97. 実は酒弱かもしれないクラスt
  98. お父ちゃんどこいったん呼んどいで! RT@nukomiti: おかぁちゃん家帰ろ。ここで寝ててもお父ちゃんもう帰ってこーへんしRT@hatsuyuki0713: もうおらここでねる ふとんもってこいコノヤロー
  99. お父ちゃん女作って出ていったんやで。サーシャっていう名前やったか……ギギギ RT@nukomiti: おとーちゃんもう俺はウルトラの星になるんやってゆうて出て行ったやん。RT@hatsuyuki0713: お父ちゃんどこいったん呼んどいで!
  100. うんいろいろなものが程よくマイルドに混じって訳がわからなくなってきたw
  101. 鉄郎っっっ RT@nukomiti: おかーちゃんあたい銀河鉄道に乗っておとーちゃん探してくるRT@hatsuyuki0713: お父ちゃん女作って出ていったんやで。サーシャっていう名前ギギ
  102. よっぱらいのベタなリアクションにつきあってくれてありがとうお 酔い覚ましにおふろ(危険

Powered by t2b

0 件のコメント: