2011/03/06

from Twitter 2011-03-05

  1. 体が熱くて顔も赤いので熱測る→平熱→社員に見つかる→帰れコールされる
  2. 結局帰ることになり でもおなかすいたからパスタ食べる。プロントで。
  3. 行きのバス予約でけた。
  4. 帰りはぷらっとこだまだな。
  5. さて少し休む
  6. 眠気はあんまりないけど
  7. 火炎瓶監督(@toshi_fujiwara)が「誰か俺の味方しろよ!」とゴネてるみたいで、でとっても微笑ましいですw
  8. というかブロックって自分をフォローさせないという機能に過ぎないんだし。ブロックしましたブロックしましたって、だから何?って感じで笑えるわw
  9. どうして公式RTされるときの発言に限ってタイポがあるんだ……
  10. 普通にアカウントのリンクから発言見ることに何の問題もないんだぞっと
  11. 見てきたおwでさっきの発言 RT@kyuuiti: http://togetter.com/li/108282 そんな微笑ましい監督の大活躍を御覧くださいませw RT@hatsuyuki0713: 火炎瓶監督(@toshi_fujiwara)が「誰か俺の味方しろよ!」とゴネて
  12. ていうか火炎瓶監督の作品全然知らんw
  13. だってナルシスト(うげー RT@kyuuiti: それだwww QT@hatsuyuki0713: おばちゃんの優しさに感動してる俺カコイイそれに比べてお前らはとなw
  14. 釣り針がでかすぎて誰も引っかからんw RT@tmp_ossan: これはwww QT@hatsuyuki0713: 見てきたおwでさっきの発言 RT@kyuuiti: http://bit.ly/e7iOH4 そんな微笑ましい監督の大活躍を御覧くださいませw
  15. 1円でもはいアウトなのにねえ RT@oz00ms2: そのくせ五万ごときはした金で前原が動くわけねーとも言ってるっぽい RT@kyuuiti: それだwww QT@hatsuyuki0713: おばちゃんの優しさに感動してる俺カコイイそれに比べてお前らはとなw
  16. まとめ読んでて唐突に「ポリスがきたらはいビスコ!」が頭に浮かんでしまったの http://togetter.com/li/108282
  17. あらこんばんわ。釣り針でっかすぎでクスリとも笑えませんでしたよw 気に入らないからブロックってケツの穴ちっせえなwRT@toshi_fujiwara:@hatsuyuki0713 ネヨウヨどもがなんか必死に騒いでるな(爆笑)。@kyuuiti
  18. 売られた喧嘩か売った喧嘩かもうわかんないw
  19. 火炎瓶がステイタス!
  20. というかネヨウヨってなに()
  21. 発言が反映されてないっぽい?
  22. 【ご注意】しばらく公式RTする予定。フォロワーの皆さんおらのアカウント詳細へ飛んで公式RTの反映を止めるかフォロー外してください。
  23. おめえなんぞとやり取りするのは時間の無駄だと言いながら公式RTしてみたり。ブレとるなw
  24. ちょっとww火炎瓶監督おらをブロックしとるwww 何このどヘタレwww
  25. 一体なんだったんだろうw RT@cio_lunacy:@hatsuyuki0713 なに、人に「ネヨウヨ」なる謎の言葉を残してそのままブロックとな(;´Д`)
  26. ケツの穴ちっせえとはさすがに昭和の言葉ではしたなかったかと反省したんだがまさかほんとに証明するなんてなんという斜めへのかっとびぷり
  27. RT@toshi_fujiwara:@norishiroyukiya こんな投稿をする奴がプロフに「モラルの低い方には冷たい態度をとってしまうこともございますが」などと書いているのは、失笑するしかないな。
  28. 【ご注意再び】特定のユーザーが自分をブロックしている関係上公式RTができない状態ですので、非公式でおらのTLに流します。リムーブ強く推奨。
  29. RT@toshi_fujiwara:@yosdady 法治主義が権力の側を規正する考え方であることも分かってないバカがまた一名、か(爆笑)。
  30. 外国人。RT@toshi_fujiwara:@Kwkonamagic52 元からして政治資金規正法の立法主旨からしてまったく本質から外れた話。在日コリアンつまり日本に生活の基盤がある人を「外国人」扱いすること自体、日本の法制度の不備。こんなネタで外相を更迭したら物笑いの種
  31. RT@toshi_fujiwara: それが出来りゃいいんだけど、既に団塊ジュニア世代とか、それがまったく出来てないからなぁ。むしろ気を遣うあまり言いなりになってますます病理を溜め込むわけで。 RT@kazukazu721: 反面教師という事もあるしww
  32. とはいえおらとうぎゃったことがない
  33. 「火炎瓶監督の「ユーザーをブロックするだけの簡単なお仕事」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/108417
  34. とりあえず時系列に載せてみた。 http://togetter.com/li/108417
  35. あらリンクがかぶっちゃったわごめんなさい
  36. そしてまとめるのにかかった時間は15分あまりとw
  37. どうぞ今日でもさっさと更迭してくださいよ、だな。火炎瓶監督の財布が潤ったというのなら更迭されたら辛いだろうけどw http://togetter.com/li/108417
  38. あんなスタンスで誰とでも接してるんじゃ映像作家としての上がり目はもうないな>火炎瓶監督
  39. だってあいつだってやってるじゃん、ですか……RT@kimihiro3526: 【あの人は良くてこの人はダメというのはいかがかな? この際、良くチェックしたほうがいいでしょう。】 外国から献金「福田氏も受領」=前原氏、辞任要求に反論 http://bit.ly/hcq1y8
  40. 政治資金規正法に抵触することが問題だと。おまけにあいつもやってるじゃ子供の言い訳 RT@toshi_fujiwara: 挙げ句に中学生の頃から知ってる在日のおばちゃんからの献金は「外国人」と問題にする、差別とリンチが大好きな国民に成り下がってしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント: