2011/03/11

from Twitter 2011-03-10

  1. 火炎瓶監督相変わらずのクオリティ。公式RTはダメ、Tweenで非公式RTが反映されないのはやっぱりブロックされてるからか?
  2. |ω`) まあ、あのひと(@toshi_fujiwara)逃げてるだけだからねw ブロックすりゃそいつの存在が抹消できるってものじゃないのに。いっそ何も知りません教えてくださいくらい言えないのかw 言えないからあんなんかね。
  3. |ω`)つ□(ざぶとん)RT@kyuuiti: 監督の異常な愛情 または彼は如何にしてやり取りするのを止めてブロックを愛するようになったか
  4. ルメイの東京大空襲についての話とかえええ今知ったのか(@toshi_fujiwara)!と顎がはずれかけるw
  5. カーティス・ルメイとレイモンド・スプルーアンスをそれほど嫌いと思わないおらなのである……
  6. 基本おらは変な人です。変わってるけどいい人と言われたこともある。でも変ですと自称する奴に限ってたいしたことないらしいので、時々社会不適合を起こす以外は特に毒にも薬にもならないタイプということでひとつよろしく。
  7. 【なんとなく募集】天ぷらにしたらおいしいきのこ おらんちはもっぱらまいたけだなー
  8. まいたけに使う天ぷらの衣は唐揚げ粉です。からっとして美味しいんだお。
  9. エリンギは焼くかすき焼きに入れる程度だったお。次やってみるーRT@kyuuiti: まいたけ、しいたけ、えりんぎ、しめじ、えりんぎは細目に割いてw RT@hatsuyuki0713: 【なんとなく募集】天ぷらにしたらおいしいきのこ おらんちはもっぱらまいたけだなー
  10. 【真夜中に突然発表する上京計画】31日夜発~翌日朝到着~ノープラン~4/1山種にてボストン美術館浮世絵名品展鑑賞~4/2帰宅
  11. iOs4.3出たのか 大丈夫かなアップデートして
  12. 二郎さん彼岸に旅立たはったんや……
  13. まとめられるのが嫌なら最初っから言わなきゃいいのに。 http://togetter.com/li/110080
  14. それを脊髄反射というんですよwRT@toshi_fujiwara: ネトウヨってホント、言うことメチャクチャだねwww RT@hatsuyuki0713 まとめられるのが嫌なら最初っから言わなきゃいいのに。 http://togetter.com/li/110080
  15. 火炎瓶監督(@toshi_fujiwara)の異常な愛情 私は如何にして推敲をせず罵倒を愛するようになったか
  16. 我ながらうまいことまとまった(どや顔
  17. 同じことばかりだからもう慣れてしまってwRT@nonameagent:@hatsuyuki0713 アカい子は皆揃って似たような事を言います。
  18. で、いつのまにかネトウヨにされてたおらであるw
  19. おにくの表面を焼くときにささっと RT@BigCalibre_John: 質問~、カレーにウイスキー入れたら美味くなるか試したことある人~
  20. 煮込んだら分からなくなるけどアルコール振ってフランベするのはある意味臭い消しにも
  21. あーそうだ猪肉カレーにしたらよかったな……
  22. hatsuyuki0713は仲間を呼んだ▼「タイ人Aが現れた」「タイ人Bが現れた」「タイ人Cが現れた」「タイ人Dが現れた」 http://shindanmaker.com/94801 5人で何をしたらいいのか
  23. でも昔タイ料理でおちりがえらいことになったんだよ☆
  24. 無印というブランド、ユニクロというブランドとなRT@br117: 安くてデザインのいい物というイメージが有ったから、なんか残念な気分に RT@sinrigakutyu: 高いよw ブランド化してるからね。 RT br117: 無関係だけど、無印って高い気がする。
  25. 病院で縫ってもらったほうが……おだいじに(去年ペティナイフでさっくりやって即縫合でした)RT@kaga_yuka: 左手親指、カッターでがっつり切って、かれこれ四時間程経ちますが、血がとまりませんf(^_^;私の血小板は、ナニ仕事さぼっとるんでしょうか?はぁ。
  26. ここまでカミングアウトしたら韓国でもいらない子になってしまうんじゃないか土肥さん___
  27. ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚) RT@br117: 荒木飛呂彦(50歳)の最新の写真が公開される:ハムスター速報 http://t.co/2bkKD9h
  28. 銚電のぬれせんべい甘じょうゆ味、八重洲地下街に出ていませんかねえじいさんや
  29. 東京出たら探しますよ(ずずず RT@syogakusya: うーん、ネットじゃあわかりませんなばあさんや RT@hatsuyuki0713:銚電のぬれせんべい甘じょうゆ味、八重洲地下街に出ていませんかねえじいさんや .
  30. 熱烈歓迎DHRT@fujikawa92:@nukomiti あの打力はもったいないから外野しかなかろ。腰痛持ちに内野はきついし
  31. |ω`)……(隊長だけじゃ不安だお…… RT@nukomiti: 腰痛持ちにパ・リーグはひどいと思うの。RT@hatsuyuki0713: 熱烈歓迎DHRT@fujikawa92:@nukomiti あの打力はもったいないから外野しかなかろ。腰痛持ちに内野はきついし
  32. (´ε`;)RT@nukomiti: カスドン隊長だけで十分やと思うよ。RT@hatsuyuki0713: |ω`)……(隊長だけじゃ不安だお…… RT@nukomiti: 腰痛持ちにパ・リーグはひどいと思うの。RT@hatsuyuki0713: 熱烈歓迎DH

Powered by t2b

0 件のコメント: