2011/03/25

from Twitter 2011-03-24

  1. おらの誕生日色 http://www.nicopon.com/iro/birth/0713.html 誕生色辞典 366日の誕生色 Happy Birthday Colors | 色見本大辞典 http://t.co/AlFfT2p via@colorjiten
  2. 誕生色の特徴と色言葉 特徴:不幸な人を見過ごせない慈悲深い人 色言葉:自尊心・滅私奉公・直観力
  3. おらにひれ伏せ的なところもあるんだけど(ぇ
  4. あの人の誕生色はハイドレンジアブルー。おらは紺青。
  5. 大阪のお好み焼きもコテで切ってコテに乗せて食べるんやでー RT@kikumando:@Knife02 もんじゃは知らんけど広島でそれは許されんのよ。皿?そんなもんに乗っけてお好み焼きのウマさがわかるかっ。
  6. このアヒル容赦せん(教祖代理)RT@Knife02: コッテコテですな…おっと…持病のの癪が(脱兎RT@hatsuyuki0713: 大阪のお好み焼きもコテで切ってコテに乗せて食べるんやでー
  7. はつゆきの体内から基準値を超える「サボり癖」が検出されました! なるべくはつゆきとの接触を避けるようお願いします。 http://shindanmaker.com/101058#D_H_M_O みんな一緒におらとサボろう
  8. シャネルの5番でなくて? RT@kyuuiti: 下着のしたは素っ裸だぜ! RT@hikarihagane: きゅーいちさんが脱ぐと聞いて RT@kyuuiti: 誰かがストリップでも始めたのかと思ったのに!w ヽ(`Д´)ノウワァァァン
  9. そんなおらもシャネルの5番持ってるけどねw
  10. |ω`)……(マリリン・モンローのネタと言いにくい) RT@kyuuiti: 香水なんかつけて寝ませんw RT@hatsuyuki0713: シャネルの5番でなくて? RT 下着のしたは素っ裸だぜ! RT@hikarihagane: きゅーいちさんが脱ぐと聞いて
  11. この間買ったミスディオールもオリジナルとはかなり変化したものが出てるけどな。オリジナルのは復活しないのかのうじいさんや
  12. タコ焼きおいしゅうございました。
  13. 今回はコストコで買った冷凍のだお。お店だとくれおーる 会津屋かなRT@syogakusya: 関西人が美味いと言うたこ焼きってどんなだろう。猫舌だときつそうだ RT@hatsuyuki0713:タコ焼きおいしゅうございました。 .
  14. 落ち着いたらいつでもおいでだおwRT@syogakusya: 今週末は残念ながら仕事なので RT@hatsuyuki0713:@syogakusya どうやらペドとみかんたんがちだまり放送中止バカヤローオフ会を土曜にやるらしいお .
  15. ああもう来週には4月なのね。でもおらが上京してみんなの無理をさせてしまったら申し訳ないよなあ、で日々悩みが深くなる
  16. 料理からして(ryRT@aomidoro2: 節電関係なく光っている和民を見て二度と能動的に行くことはないなと決めた昨今 RT@kyuuiti: 経営能力があってもブラック企業…おや?誰か来たようだ? RT@risubako: 民主党はワタミの渡辺候補応援か‥
  17. はつゆきのTLで不足しているものは「お兄ちゃん」「お兄ちゃん 」「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」「お兄ちゃん 」「お兄ちゃん」です。フォロワーの皆様ご協力お願いします。 http://shindanmaker.com/101557 おかあさんおにいちゃん産んでと言って(ry
  18. 髪に神が舞い降りたと RT@NHK_PR: えーっと、神についてのご質問にはお答え致しかねます。何卒ご容赦下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント: