2011/03/19

from Twitter 2011-03-18

  1. そして目標数に達した余剰分は海外の~とさらっと書いてやがるRT@Stormbricht: 50年振り……RT@hatsuyuki0713 50年ぶりにのソースある ページ中盤くらい http://bit.ly/hxer1C
  2. そう言われてみたら日本ユニセフが支援したという話を聞いたことがなかった RT@Stormbricht:@hatsuyuki0713 そりは知って居たがはんしんはスルーしてたのは信じられん
  3. 劇場で公演するのがだめなら被災地の自営業のみなさんを慰問したらいいじゃない
  4. 最近は日本酒で梅酒を作ってるところも増えたからそこもいれてほしいと思うのよ
  5. http://item.rakuten.co.jp/umeshu/c/0000000182/ とうほぐの地酒メーカーがだしてる梅酒
  6. あれーなんだかふらふらしてきた……
  7. 更年期の足音が真近にせまってきておるのう>めまい
  8. ところでミカジョンイルは娘の寄付のことを発言する前になんぞ寄付はしたのだろうか
  9. なう:12番街のラグ
  10. ぎゃー。でも安田伸さんのアルトサックスはガチ QT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713   (ΦωΦ) 諭吉が無くなる呪いを掛けてやるおー。
  11. なう:馬鹿は死んでも直らない
  12. なう:笑って笑って幸せに
  13. (椰子教保険部名乗っていいかな)
  14. ぬるい米海軍スキーでも規模が物凄いのだけは分かるなあ
  15. 叩くのは終わった後だな。
  16. ぺちぺち(ほっぺた RT@nns_blackhand: ツーリングから「ふう…(・∀・)」と戻ってきた因果キュンの尻肉をペタペタと叩くはつゆきタソの姿を空目 RT@hatsuyuki0713 叩くのは終わった後だな。
  17. おめえもぺちぺちしてやるお RT@fujikawa92:@hatsuyuki0713 ああ、因果きゅんの顔が半分吹き飛んだ!
  18. とうほぐの地酒応援プロジェクトは明日仕事帰りから発足させよ。出羽桜の成城石井限定つうのもあるでよ
  19. 秋田のアカシアはちみつを購入した。
  20. おらもどこかで定点観測されているのだろうか。全然面白いこと言ってないし杞憂か
  21. だって古酒だもの… RT@br117: 浦霞の商品紹介 山田錦純米大吟醸浦霞 古酒 http://t.co/ntYWjiF 720ml 4,725円(税込) 高いなオイ
  22. 池袋行ける人必見お RT@br117:@hatsuyuki0713 山形県酒造組合|イベントのご案内 山形県 新酒歓評会 http://t.co/o9RM8qr あとはまかせたー
  23. ♫シュプレヒコールの波~ QT@FlatDefense:@fussoo_moe 共に全て片付けた後、延々サシで殴り合う両者、そして「旅立ちの鐘が鳴る」
  24. つ「遼一 」RT@sumire_unipro: 池上さんだけじゃ彰か高志かよくわからなくなるクラスタ
  25. せんとくんの頃大暴れしてた寮美千子を久しぶりに見た。なんだあのアイコンのどや顔ぶり。一瞬ノブ子姉と空目した
  26. 一緒に講師してはりますな RT@SAQWA: サンテレビ熱血タイガース党のゲスト中田良弘がやっている野球塾の紹介VTRに、我らの村上眞一氏が登場!
  27. しかしこの野球塾、コストコのすぐ近くなんだよ(ぼそり
  28. あそこで雇ってくれんかな、電話応対書類作成来客対応ひととおりやってきた一般事務員なめんなw
  29. とはいえそろそろいろいろ腹くくる時なんだ。特別なことではないから深読みはなし(誰に語りかけてるんだのくださん状態
  30. 風が語りかけます
  31. 十万石まんぢゅう(かぽーん RT@bin_ary_data:@hatsuyuki0713 「うまい!うますぎる!」県民としては反応せざるを得ないな。
  32. 原発だからと脊髄反射するよりまずそこのプレスリリースとか関係資料を穴があくまで読めとおもふ
  33. #NowPlaying 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  34. なぜかいろんな刃先の毛抜きを揃えてしまうクラスタ
  35. http://www.labeille.jp/commodity/country/index.html#Japan 安曇野のアカシアは水のように薄い色でさっぱりだったけど秋田のそれは琥珀色。ハンガリーのアカシアよりも香りは控えめでこれぞはちみつという甘さでおいしかった。
  36. 被災地応援なら青森りんご、はぜの木、秋田アカシア、北海道菩提樹はいかが? 阪神のラベイユには秋田アカシアしかなかったけど……
  37. http://www.fujiwara-yoho.co.jp/ ここは岩手(盛岡)。月毎の頒布で一番蜜を買ってたけどどれも美味
  38. でも生後1年以内の赤さんには蜂蜜与えてはいかんぞ。おらとのやくそくだ
  39. えー豚汁はごぼうと人参と玉葱だけでいいお
  40. なるべく、節約して、大事にお使い下さい。よくのばす事、工夫で半分でもすむように。パピリオクレーム(昭和19年3月)
  41. |ω`)……(見たなと思っているRT@GUNS_R: 豚入ってねえ RT@hatsuyuki0713: えー豚汁はごぼうと人参と玉葱だけでいいお
  42. http://www.papilio.co.jp/ そして今も繁盛しているっぽいw
  43. けんちん汁ってちょっととろみつけるよね?

Powered by t2b

0 件のコメント: