2011/03/30

from Twitter 2011-03-29

  1. .@syukujo311 さんの「私の選んだななようさん傑作ツイート集」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117161
  2. なう:これで日本も安心だ!
  3. SPARKPLUGのあいぽん用=iSPARK
  4. スターダストのメロディラインがトロンボーン(タニーケイさん)なのでもっぱら高音域なわけですが音はそれほどこもった感じではないが。ときどきウッドベースが剥離した感じに聞こえてくる
  5. BOSEですらはっきり聞き取れなかったトロンボーンの低音域!
  6. あいぽん用のヘッドセットなのにこの遮音機能は異常だw
  7. ちょいとiSPARKをエージング
  8. 【はつゆきらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位危なっかしい 2位エロい 3位透明感がある 4位ドMである 5位爽やか http://shindanmaker.com/103832 こわくないお
  9. 【速報】左鼻の奥が詰まって偏頭痛
  10. いよいよ花粉症発症かのう
  11. 鼻詰まり+づつうも花粉症のうちにはいるのか
  12. いよいよ明後日出発とな。早いわ
  13. お花見オフかあ
  14. むう両サイドの髪を減らしたせいかどうも寒い。ジャンボカットみたいだ
  15. 明日はとりあえず片付けして旅のお友達をさがそう。。とた
  16. あんちゃん大阪ではチャリティーなキャッチボールはやらんのかのう。
  17. でもふくもっさんとかけっこが実現したらバンプも呼ばねばならんよな
  18. もう一週早かったら… RT@ishige07: 石毛のツイッターを呼んでいる皆さん、 ぜひ9日は神宮外苑に行って 元プロ野球の選手とキャッチボールをして 募金していただきたい。
  19. おらも酒とお菓子のほうが命の消費量が多いおww RT@lt_echizen: 自分の健康診断結果を見る限り、放射線よりも酒とタバコが命削ってるよなぁw
  20. ふたたび着ぐるみアヒルちゃん
  21. アイコン変わってるかちら
  22. 今日職場でソラマメのおいちい食べ方を議論したおwやっぱビールだよねと RT@lt_echizen: お菓子は食べなくても死なないので削減して、空いたリソースをお酒にw RT@hatsuyuki0713: おらも酒とお菓子のほうが命の消費量が多いおww
  23. ちなみに ①さやごと焼く ②ゆでる ③素揚げに塩少々 ④天ぷら
  24. 今変わりましてよお嬢様 RT@azukikinako: まだですわ、奥様。 RT@hatsuyuki0713: アイコン変わってるかちら
  25. まあそんなわけで東京へ参ることと致しますた。明後日夜に出発して日曜の新幹線でもどることに
  26. 素揚げおいちいお。実は銀杏も素揚げしたのなら食べられるw RT@lt_echizen: 塩茹でか天ぷらですねぇ。ビールと一緒に味わうと最高です。酒は削れませんね RT@hatsuyuki0713: 今日職場でソラマメのおいちい食べ方を議論したおwやっぱビールだよねと
  27. ともあれ超おおざっぱな旅です。いつものことです。
  28. |ω`)つ「Tシャツ」「レプリカ」 RT@azukikinako: 気をつけて来てね~♪ 車中、風邪引かないようにね~(´∀`) RT@hatsuyuki0713: まあそんなわけで東京へ参ることと致しますた。
  29. 週末の気温はどんなもんだろ。寒かったらコートが要るしなあ
  30. アテはチョコレートパフェ? RT@seibihei:@hatsuyuki0713 電気ブランおいしいです
  31. むう、M-56レプリカコート必要だのう……(パクリ元AVIREX)RT@syogakusya:@hatsuyuki0713 yahooによれば金土は16℃前後日曜は10℃ぐらいの最高気温

Powered by t2b

0 件のコメント: