2011/03/15

from Twitter 2011-03-14

  1. 気持ちは分かるけど既存メディアから RT@tri213:@sazae_f サザエさん、どうしてもお願いします。岩手県大槌町「十王舘信悟(ジュウオウダテシンゴ)」の安否確認がしたいです。妹さんも懸命に探しているようです。どうか拡散お願いいたします。
  2. 災害伝言ダイヤルには登録しましたか? RT@itoyo_i:@sazae_f サザエさん、お願い!友達のおばあちゃん@452111【拡散希望】宮城県気仙沼市錦町にある、リバーサイド春圃という老人ホームの情報を、些細なことでもいいのでお願いします。わたしの祖母がいます。
  3. 慌てず災害関係の伝言板 RT@imymine0505:@sazae_f サザエさん力を貸してください!【拡散希望】岩手県陸前高田市米崎町のオオサカ サオリさんを探しています。大学のクラスメイトです。何か少しでも情報がございましたらリプライください。
  4. 登録してたら安否がわかれば通知がくるから慌てないで落ちついて RT@mccyo:@sazae_f サザエさん!ごめんなさい!お願いします!拡散してほしいです!「宮城県石巻市の安否確認どうしたらいいか教えて下さい。Googleや171、宮城県警には電話したのですがダメでした。
  5. なんで常時テンパり型のおらが慌てるな発言をしてるんだろう
  6. 沢山のユーザーが常時発信してるところでは情報の拡散速度にも限りがあるんだからまずは深呼吸しろ。ここに書く前にできるだけの手は打ってから。
  7. シュールストレミング?RT@seibihei: マーマイト? RT@tajima03: 貴方が落としたのはスパゲッティの缶詰ですか?MREですか?リコリス菓子ですか?え、違う?正直者の貴方には・・・
  8. ダルあんたが野球に集中して勝つ場面を見せることで被災した人も元気や希望を持てるんだぞ! 腹くくって野球に専念しろ! 誰か拡散して……いやいいです
  9. ええっ RT@bosc_1945: えっ RT@atkyoudan: えっ RT@tareyuu@bosc_1945 日シリはベイス対楽天か胸熱
  10. ツイッタラーってなんだか語呂が悪い呼び名だよねえ
  11. なんとかラーという言葉にどうも気持ちの悪さを感じるからかもだけどw
  12. 蝉丸Pの発言でふとTLで見かけた「うさみみアメリカ」が鯰をばっしばっし叩く姿が唐突に思い浮かぶくらい寝付けなくてテンションが変になっているらしい
  13. 因幡の白兎みたいに鰐に皮をはがれて泣くほどやわじゃないうさみみアメリカ……
  14. 逆に仕留めてるくらいだろうなw
  15. 今年の夏無事に有明でお祭りが開催できたら絵師さんが薄い本だしてそうなw RT@semimaruP: 誰か~プロはおらんかえwww RT@miztama1016:@semimaruP ならばチャリティ画集に。
  16. 鯰を「うなぎ」と何回も読み間違えてしまうクラスタ
  17. 去年から職場の電話のシステムが変わったので、全国から入るようになって紛らわしいといかんので所属を名乗ってるんだけどえっ大阪!と驚くお客さんがよくいるw いやーここと東京なんすわ
  18. 情報が反映されないと何がなんだか的なことが多くてな。
  19. タコ焼きなう
  20. いつものとこだから画像省略
  21. ぺろぺろ QT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 ぷるぷる
  22. ふう
  23. (´Д` ) QT@nanayoh: オペレーション・ホモダt(略
  24. 東京支店は計画停電の指定から外れてるからなんとかなるとは思うが電車がアレだから人少なそうだ
  25. あれっ環状線のダイヤ変わったんか
  26. 京橋駅の電光掲示板「計画停電してるから東京来るな」
  27. あの石原が自分の発言を取り消すことはまずないお。都知事選で意思を表明するよろし。選挙は必ず行け、な!
  28. \枝野寝ろ!/ RT@mayousa_desuga: \枝野寝ろ/ QT@obiekt_JP: 枝野さんの株が急上昇してるが、過労で倒れそうだな…
  29. つ白のバスローブ RT@Knife02: フッ 大きさだけに惑わされる愚民どもが・・・ (ブランデーグラス回し
  30. ショートグラスにモンプチ RT@Stormbricht: つ矢鱈太った猫RT@hatsuyuki0713 つ白のバスローブ RT@Knife02: フッ 大きさだけに惑わされる愚民どもが・・・ (ブランデーグラス回し
  31. さてコンビニ限定先行商品テロでも http://p.twipple.jp/BNNTy
  32. つぶつぶアポロ http://p.twipple.jp/e3zWM
  33. うん。ぷちぷち。
  34. 駄洒落を言うのはだれじゃ QT@tmp_ossan: 駄洒落はもうゲッソリ QT@fujikawa92: .@bitio_san@syukujo311 ナウなヤングにバカウケしてるイカす行為だと聞いてry
  35. TLが変態どもの巣と化しておる…
  36. 宝塚が叩かれてるなあ。局所だけど。奥さんたちヒス起こしすぎだ。復興は身近な物がいつものように動くことなんだけどね。
  37. まーまー96期のアレがアレだけに。退学した彼女は無事だろうか(確か盛岡)
  38. 東京方面の劇場が休演するのは設備点検目的もあるんだけどね。普通に考えてもわかるw
  39. とはいえ阪神の時は全線じゃないけど阪急止まったし阪神もJRも止まったもんな……

Powered by t2b

0 件のコメント: