2011/03/08

from Twitter 2011-03-07

  1. 髪の毛の両サイドが広がったので自分でざっくざっくと鋏を入れて終わったなう。ああすっきり。
  2. むくむく むく り
  3. 昨日からあいぽんの3Gつけっぱなしにしてた。wifiつけてたが料金跳ね上がってたらやだな
  4. 名前読めないw RT@Stormbricht: 直球すぐるwRT RT@3TStopicRDQ: 大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金 http://ow.ly/492yu #seiji
  5. いやそれは関係なんじゃないですか?そちらの主観で仰られても。それとも条件を制限して他社からの指摘を拒否されるおつもり? RT@mats3003: 例えば、自分が今までに一度も「迷子」になったことがなければ、そういう発言をしてもよいと思います。
  6. 最近質問がだいぶ意地悪くなってきてると我ながら考える。 ああわざとですw 相手側をこっちに引きずり下ろすという意味で。でもだいたい不発だから。そしていつもの如くタイポ。
  7. あんた間違ってるよとズバリ指摘するよりはましかと。
  8. 糾弾なんぞしちゃいませんわ。責任という言葉は使ったけど子供を守ることとできることを一人でやらせることはイコールにはなりません。やらせることは大事でも当の本人に何かが起こってからでは遅すぎる。起こったことにかんしては責任がある。それだけの話でしょ RT@mats3003:
  9. そしてまた平行線でブロックされる流れの予感
  10. 以下叩かれる可能性を覚悟して呟く。親戚の子供(女)が4つくらいのとき自宅近くのショッピングセンターでトイレに行きたいと言い出した。そのとき父しかいなかったので男子トイレの個室に入れて用を足させた。それでいままでこともなく。
  11. 子供を守ること=いつでもそばにおくことは困難かもしれないけど、ならばなぜ親も一緒にいたにもかかわらず、なのか。それはおかしくないかとらいう疑問。
  12. 最近はやたらと大人げないはつゆきでございます。ああ毎日がエブリデイだよ。
  13. 東京都民の民度が問われますね(どや顔 RT@ryankigz: 丸山、そして村林。いよいよもってカオスすぐる都知事選w
  14. 出たらそれなりに得票しそうな…って出馬するのかちら RT@seibihei: ここで一つ又吉センセーに・・・ RT@hatsuyuki0713: 東京都民の民度が問われますね(どや顔 RT ryankigz: 丸山、そして村林。いよいよもってカオスすぐる都知事選w
  15. 旅行に行ってた職場の同期からガトードボワイヤージュのロールケーキをおみやにいただいたなり。うへへ
  16. 先程は大変失礼いたしました。

Powered by t2b

0 件のコメント: