2011/03/27

from Twitter 2011-03-26

  1. 「遊ぼう」っていうと「うきゃ~っ」っていう。「馬鹿」っていうと「がび~ん!」っていうし、「寒いねえ」っていうと「おやすみ」っていう。日本人でしょうか?いいえはつゆき。 http://shindanmaker.com/101783
  2. ぽぽぽぽーんのフルバージョン見てきた。あーなるほどねw
  3. なにこれwwwRT@super_haka: ハイパーおはよウナギも忘れずに http://bit.ly/eSJcWh RT@kikumando:@hatsuyuki0713@cio_lunacy そんな時こそグレートありがとウサギ。http://bit.ly/efG5Df
  4. 勝間をフォローしていないおらは今夜のところは勝ち組。
  5. おらをもっと笑わせろエア開幕タグ!
  6. 昭和のプロ野球なぞってるだけよなと無責任に言い放つクラスタ
  7. それでもフォロワーが微減微増。いいのかいフォローしたままで。おらは何でも喰っちまうんだぜ(混じってる混じってる何かと
  8. つ【僻地に議席は必要ない】 RT@nukomiti:@nns_blackhand つ【鳥取県に議席は要らぬ】
  9. そんなわけで4月の頭に有休とってきたー
  10. 一緒に旅する予定の着ぐるみアヒルちゃんの写真をメールする事で安全確認とする
  11. 分かりやすい敵がいて云々は日本人のみならず世界の人間のデフォなんだよなあ
  12. オーナー何様とな。ええ、オーナー様です。
  13. きれいな手とか眼鏡とか。あれれどこかで通った道 RT@nukomiti: その時にはもっと、適当な言い訳を思いついているでしょう。RT@hatsuyuki0713:@nukomiti そのうち郊外にそのうち ループしかねんのう
  14. そう、最近野球界の動きがTLに出るとやたらとどす黒い感情が湧いて出るのだよ
  15. あえて言うならばおらは誰も軽蔑したりはしてない。ただあれだけのどでかい釣り針に釣られるなんてねと笑いたくなる
  16. まあ。あれです。酔っ払いがいう事だから。だからなおさらシャレにならんかな
  17. しかし冷えますな。もう4月近いのに
  18. 全員、アウトー RT@tmp_ossan: 笑ってはいけない眼鏡屋さん? RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 ポル・ポト ポル・ポト ポル・ポト クリニック♪ぽ~るぽ~とクリニック♪
  19. ポル・ポトネタは回数を増すごとにシャレですまなくなる。ごめん。
  20. でもやっぱりネタをだそうがなんだろうが球団ありきでその中にはあんたらの大嫌いな上層部も含まれるのよんと笑顔で言ったらどんな顔されるかな
  21. ネタの対象を隣近所の野球チームに設定して、同じようなネタが出せる自信がある者だけ上層部の人間に石を投げなさい
  22. それでもネタは出て神は降臨するとな
  23. まずい、大して浅くない底のはずが恐ろしく平地と差のない状態が全世界にバレておる
  24. むう、ヘルメットかぶってゲバ棒装備してマスクと黒眼鏡かけて臨戦態勢とってるのに(何)
  25. ショコラティエ・マサールはガチ
  26. そろそろまじで宿決めないと。いいところないですか

Powered by t2b

0 件のコメント: