2011/03/14

from Twitter 2011-03-13

  1. おはよー 今日は旅行のために置いてた新しいワンピをおろした。(`・ω・´)
  2. さて今日も平常心で
  3. 電話が増えてきた。ちくしょう!
  4. 話聞くだけなのがせつないな
  5. とは言っても仕方ないから平常心だな。
  6. これでおらの仕事は終わり。明日からまた忙しくなるだろうが、いつも通りやるだけだ
  7. こうなんか明るい話はないかとまた阪急に寄ってみたがホワイトデーは中止にならなさそうな予感w
  8. 東のみんなへ神戸のお菓子を手土産にしたいと思いながらいつものマカロンしか思い浮かばないとても発想が貧困な自分
  9. 人気店はえてして味が落ちたら加速度がついて常連から消えやすいかんじだがあそこもそんな話にならんようきをつけてもらいたいもんだ
  10. とはいえ東京駅で買えてたからねw
  11. パウンドケーキは手土産にありか否か
  12. とはいえこれからが大変だからどれだけの皆さんがおらに予定を合わせてくれるか。いや気にしないでくれ
  13. パティスリートゥーストゥースか
  14. 袋入にしてくれるマカロンに口に合うのが少なくてな…
  15. なあにホテル決まったらそこへ送るという手もあるからねw
  16. さっきの公式RTは誤りで削除したのです ごめんお
  17. 帰ったらなんだか緊張が解けきったらしくばったり行って意識が飛んだw
  18. まさに「帰るまでがお仕事です」
  19. 今回は地震の事故受付を担当課にリソース割けたので昼以降は楽になったと思う
  20. とは言っても今日限定ですけどね
  21. 昨日今日とGABA配合のチョコレートには大変お世話になりました。
  22. 有名人に安否確認のRT頼むのは違うだろと思う。災害伝言ダイヤル使えや。
  23. R4とバイブの動向はとりあえず見守って、終わったら叩くところはどんどん叩けばいいんじゃないの。ふたりとも大嫌いだしどうせどこかで大きな穴をあけると思うし
  24. あーあとNHK教育で放映してる安否情報で情報読んでたアナ。女性だったけど。避難所の名前を「なんと読めばいいのか分かりませんが」と前置きして「青笹」と言ってた。ちゃんと地名調べてから読めよ。スタッフ何やってんだ。っていうかあのアナ、広瀬アナだっけ?
  25. サンデースポーツに出てたアナよね、広瀬さん
  26. あのひと見てたらいきなり阪神の時にMBSのニュース読みしてた雨宮塔子とかぶった。あの人噛んでばっかで何の役にも立たなくて、翌日くらいにはもう姿が消えてた
  27. 鷹の摂津たんが人探しRT依頼のターゲットになってるみたいでちょっとかわいそうだ。
  28. フジで馬鹿やったの笠井かよ!
  29. あいつも地震のことがある程度落ち着いたら叩けばいいから。
  30. 有名人は絶対デマを流したらいかん立場だと思う。そして不確定要素を拡散させない。これだけやってくれれば十分だと思う
  31. ああ大臣の人選に陰謀論ながれてやがる。そんなこと言い垂れる暇があったら行動ちゃんと精査して、終わったら叩けよ
  32. 台湾からの援助を断ったってソースはどこだ?
  33. 依頼される側の負担とTLのトラフィックも考えましょうよ RT@raiga0209:@kanpeitter 生理用品メーカーに直接メールで支援お願いしました。まだ1社にしかメールしてないですが…支援してくれるまでメールでお願いしようかと思ってます。
  34. いままだツイッターが通常稼動してるからいいけど此処で鯨が出たらどうすんのよ
  35. 災害伝言ダイヤル使いましょうよ RT@Rie0422:@takapon_jp RTお願いいたします◎女川町 ヒラツカ フミオ ヒラツカ マサコ ヒラツカ テツヤ◎石巻 ヤマモト タツオ ヤマモト テルコ モギ ショウイチ モギ サチコ ◎渡波 カメヤマ ヨリコ
  36. 徒労かもしれんが公式RTで流れて来る人探し依頼RTは非公式で災害伝言ダイヤルへ行けとコメント入れることにした。携帯でも固定でも電話番号と携帯キャリアさえわかったら当該のところへつなげばいいんだよ
  37. ああ、非公式はまずいか。QTもしくはリプライでやるわ
  38. 登録してるなら慌てず待ちましょう RT@SEIYU_monocolor:@takapon_jp 拡散希望です!RT@aiko15sa 宮城県石巻市三和町 本田茂子さんと本田美奈子さん親子を探しています。友人のご家族ですが連絡がとれずにいます。安否など分かる方
  39. 人探しにそれなりの手を打ってるのなら、それの結果を待ったほうがいいと思うんだ。安否が分からなくて不安なのはよくわかる。分かるけどその発言一つで周囲の不安を増幅させる法がかえってこわい
  40. 被災地との通信が思うように行かないのはどうしようもないんだ。その人が大丈夫だったら、通信網が復帰したときに連絡が必ずあるはずよ
  41. ゲスな趣味を晒すのも自虐ネタとして笑いを取ってもらうのにはいいかと思いながらも地震のさなかにヲチ対象を晒すのはどうかと思いつつこの非常時にお前(ryなレベルだから(ry
  42. 発言内容がグロブラクラレベルなんで知りたいひとだけリプちょうだい
  43. 見たいものだけ見るがよろしRT@POCO_KTBK: 心無いつぶやきを見てかなりへこんでいる。現実って本当に全部見ないといけないんだろうか、目を伏せてこらえる心も必要な気がする。
  44. 【特別でもなんでもないお知らせ】今回の上京にアヒルちゃんグッズを持っていくのですがレプリカはあと2個ほど余裕がありまして。
  45. 災害伝言ダイヤルに登録してなければ今すぐ!Googleも使いましょう QT@xaxdxox:@sazae_f @サザエさん!どうか力を!友人からのツイートです。宮城の友人と連絡とれません。名取市で介護士として働いてる玉手 めぐみ。吉田 美紀。石巻市で介護士として働いて
  46. どこどこの町の様子が知りたいもそこの地域のひとの電話番号が分かったら災害伝言ダイヤルに登録するほうが早いと思うのさ
  47. 人探し系のおらのQTにはリプ不要だから早く安否確認の登録をするべし。てかさんざん番号とか回ってきてるけど被災地はともかくそうでないところからって、TLには乗ってきてないのか?
  48. 災害掲示板、伝言ダイヤル、Google、使ってください RT@ayase_121:@sazae_f 【拡散希望】力を貸してください。祖母の安否がわかりません。仙台市太白区郡山の長町郡山市営住宅の被災状況わかる方どんな些細な情報でもかまいません、お願いします
  49. 災害掲示板や伝言ダイヤル使ってますか?まだならそちらを先に QT@0cham0:@sazae_f サザエさんRTお願いします!!【拡散希望】南三陸町志津川で仕事中だった平 芳裕 石巻市で仕事中だった佐久田 敬 宮城野区高砂の半田 裕香 の連絡がとれません!
  50. ここより伝言ダイヤルやGoogle、災害掲示板使ったほうが早い QT@beeeea1219:@sazae_f さざえさん、お願いします!【拡散希望】福島県双葉郡浪江町の紺野慶子さんと連絡が取れません。もし安否が分かる方情報お願いします。
  51. 雑音は気にしないでやろうと思うことをなさるのが一番 RT@bintarou: 関西も節電しようと言ったら、関西で”これ以上、或いはさらなる”節電しても意味がない。と言われ、関西は違う事をしようと言うと、妙な奴に「他人事かよ」って絡まれる。ツイッターRTをやめたくなってきった。
  52. しかし相変わらずサザエさんbotのうざさが神レベル。キーワードにひっかけて自動でやってるのかな
  53. Twitterでもやれることに限界はあるという事だけ頭のなかのどこかに置いておこう

Powered by t2b

0 件のコメント: