2011/03/17

from Twitter 2011-03-16

  1. むくり
  2. 麿もどってきたのか!(周回遅れ
  3. 日本ユニセフとユニセフが同じところですよ、だって。大嘘つきがおるぞー RT@houraisankaguya: 悪質なデマにご注意下さい。http://twitter.com/agneschan/status/13610511084
  4. ○○ありますツイートを拡散させるのはやめたほうがいいと思う。転売する奴が出る可能性は十分にある
  5. 楽天のポイントが寄付できるのかなと思ったら何も記載がない。それくらいやれー
  6. 銀行から現金のみですって。まあそれもいいんだけどねもっと気軽にできんもんかの
  7. この隙に内閣をラ党の影の内閣のメンバーにすげ変えちまおうぜ
  8. 私なんかは通常どおりやってほしいと思うんですがね。不謹慎と言われたらそれまでだけど。そんな人間とも中にはいますよ。 RT@faridyu: セ・パ両リーグともに開幕は遅らせるべき。 自分達は夢を与える仕事だが今はそういう時期じゃない。 これは今日選手全員から出た意見。
  9. 野球もサッカーもやれるスポーツ全部出来る場所でやったらええねん。今はそういう時期じゃないと言うことってかえって傲慢だと思える。
  10. やっぱりあやつは分かっとらん。被災地の人が生きることの次に望むのは明日につながる希望なんだぞ。やれる人間が率先してやらないつやるんじゃ。
  11. hatsuyuki0713は『なんと、世界三大まぬけのうちの一人です!』です。 http://shindanmaker.com/96498 わっはっはっは(血涙)
  12. ほんまにあやつの年の次に「~歳児」とつけてやりたいわ
  13. ニッカ宮城峡シングルモルトを飲んで日本復興 RT@kurage313: それも素晴らしい!皆で飲んで日本復興!(俺は飲めないけど! RT@Tsk_nbam:@kurage313 私はワイン党なのでワインを飲みます! というわけでタグを作ってみましたwww#wine_h
  14. トリスでハワイみたいな語感になったな
  15. おばちゃんツイッターからは逃げたんだっけ? RT@Stormbricht: …ただ唖然とするのみRT@gusinraisan 三宅雪子のブログが酷い http://bit.ly/gslNvF 静岡で震度6強
  16. http://www.nikka.com/news/news_110314.html 蒸溜所見学中止になったのねん
  17. 今年は寒いしオープン戦も中止になったから時間があんまり取れないのもよくわかるんだけど庶民一人ひとりでやれることには限りがある。なら余裕のある人達がリソースを割くのもけして悪いことじゃないと思うのよね
  18. 石毛は現役時代と変わらずよう喋りよるw RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 GJよ(´ω`)

Powered by t2b

0 件のコメント: