2011/03/03

from Twitter 2011-03-02

  1. ニヤリRT@nareane: いや、最初から見てると「なんだってぇぇぇぇぇハァハァ」になれるんだがw小泉Jrにわざわざライター渡して煙草に火を付けさせたり、楽しいぞ前島警務部長
  2. ポチッてしまおうか……  http://www.garcia-style.com/shop/item/828/
  3. もち手の長さを変えることができるので便利なんだがこれこそファスナーつけてほしかった http://t.zozo.jp/Rh5JB#ZOZOTOWN
  4. 突然明日のお昼にオムライスが食べたくなったのでグリル一平行くかな。けっこう久しぶりかも。
  5. 元町店の前に洋食屋アシェットというここも有名なお店がありまして、はいろうかと思いながらスルーしてしまう。
  6. ではおらもねよう おやしみなさい
  7. むくり
  8. ぱたり
  9. きょうの晩ごはんのおかず(予定)
  10. 縦になってるが気にしないでおこう
  11. クーポンサイトに出てる値段って、ほんとは割引後の値段が正当なんじゃないのかね。
  12. おら一人でも、ひさしぶりに
  13. 夜行バス使ってもいいしなw
  14. 小ざさのようかんかあ……
  15. 晩ご飯は大きく予定を変更していか・わけぎ・薄揚げを辛子酢味噌で ああそうさトキシラズの解凍忘れてたんだよ!orz
  16. クリアアサヒのCMソング聴くたびシズ子様に土下座して謝れトータスと突っ込むのだ
  17. さすがに国旗を燃やすのは国家への侮辱に当たりますわね RT@torao40: 私語談笑禁止とか、打てる外野手とか、党のケジメとか、国旗損壊罪&君が代替え歌罪とか…エラい人たちがクダラナイことしか言いません。もうボク疲れたよ…
  18. まあ、あれだ。国旗損壊罪が上の決めることだ馬鹿らしいというなら国旗を変えるムーブメントでも起こしてみやがれってんだ。てめえにできるかそれが、だ。
  19. このつまらなく素晴らしい民主主義バンザイだてめーちくしょーめー
  20. 琉球は洗骨ががが RT@nukomiti: リンクを読まずにレス。鳥葬の途中でしょ。鳥葬も人間ばらしますしな。RT@RASENJIN: 「肉を削ぐ未知の葬儀を発見、ヒマラヤ」http://bit.ly/eDRkRf わけもなく上がる伝奇度。
  21. いいんだ、五感本店限定だけどクロワッサンとブリオッシュ今度買ってきてやる。
  22. 我が家では五感のクロワッサンとブリオッシュはは「ジャムより塩味」が定番。ハムとかチーズとかカリッと焼いたベーコンを挟んで食べろと。
  23. http://www.kataoka.com/echire_products/demisec.html 東京おみやにするにはもったいないなw
  24. エシレバターを分厚く切ったパンネルの食パンをトーストにしてたっぷりぬってたべたい。食パンに限っては関西方面では随一の美味しさだと勝手に思っているw ちなみにここで言う職場んは山食のみで角食は寿という名前で予約が必要。他にはレーズンブレッドもある。
  25. でも通販のページ見直したら山食寿になっとるな。出張販売ではカットなしばかりだもんで買ってから好みの枚数に切らねばならん。
  26. 宝塚方面まで通院してた時期は本支店に足を伸ばして1斤を5枚にカットしてもらってた。4枚じゃ分厚すぎ、6枚では若干薄いから。
  27. パン屋さんで5枚カット頼んでみるんだ RT@syogakusya: 5枚カットって関西限定だよな。関東でもあっていいと思うんだ。 RT@hatsuyuki0713:宝塚方面まで通院してた時期は本支店に足を伸ばして1斤を5枚にカットしてもらってた。 .

Powered by t2b

0 件のコメント: