2011/07/01

from Twitter 2011-06-30

  1. あのきっこおいちゃんが信者の方を向いて何か話した試しがないw
  2. 時々は信者の方を向いて気遣うふりくらいしなきゃ教祖失格よ。
  3. 疎まれるんじゃないですよ。少しは批判派の意見を感情論で片付けずに何を持って批判を行っているのかお考えになったら。@Kouno_Minato
  4. というかなぜ孫さんをそこまで信奉できるのか、そっちを知りたいな。いち企業人にそこまで入れ込むにのは理由があるでしょう @Kouno_Minato
  5. 古い日本を変えてくれるからとでも仰られますか。古い日本がなければ新しい日本は生まれませんよ。破壊は何も産まない。ゆるい変革から次の物が生まれるんですよ?そのくらいは理解してらっしゃると思っていますが、まさかね?@Kouno_Minato
  6. 池田さんもブロックするフンダララと吠えた時点でおらの中では無価値になっちゃったw
  7. っておらに励まされても困るだろう
  8. うーんNZから日本への関税ってどれだけかかるだろ
  9. お。涼しくなった
  10. うーんうーんどうしよう。近いうちにアヒルちゃん1ダース輸入するか
  11. もう、かせぐとかそんなんどうでもいいしw
  12. 正直オクに出してもそんなに儲かりませんぜ
  13. 輸入した1ダースときょうだい全部をおふろにうかべて……うへへへ(こわれたみたいです
  14. 友人がDASHの大きいアヒル隊長のストラップ持ってるんだった。いつかうちのきょうだいとツーショット撮らせてもらうw
  15. http://www.ahirutaicho.com/ これだこれだ、アヒル隊長のHP
  16. http://www.ahirutaicho.com/product/colorchange.php カラーチェンジで黒もあるんだからTOLOのあのカラーもおかしくはないよねw 青とか緑とか
  17. 豆助ぬいぐるみの先行予約も間に合わず…… あーあー
  18. まあ仕方ないべ。
  19. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@mizhruuuu@ogurasansou@koo1s@plummet
  20. さつきたんが吠えていたのでスピーカーがわりにRTしてみました。
  21. 明日から7月か。はやいわ。また一つとしをとったねと微笑まれるんだなwまだ2週間はあるけどね。
  22. 豆助ぬいぐるみはしばらくお迎えできそうにもない。カラーアヒルちゃんを一緒にお迎えしてくれるかたいませんかー。共同輸入となw
  23. や、どーもタコさん。再来週だよ。RT@hummingbirdtako: おや、おめでとう RT@hatsuyuki0713: 明日から7月か。はやいわ。また一つとしをとったねと微笑まれるんだなwまだ2週間はあるけどね。
  24. 砂漠の下には骨が埋まっている
  25. 初物にやられるのは阪急も近鉄もオリも変わらざる伝統であるよ。むべなるかな
  26. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) なにがなんだかわからないのよ
  27. テレビ局出版社新聞社みんな輪番停電したらいいんじゃないかな。
  28. くださんはしなぬ なんどでもよみがえる かな?
  29. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 最近ヒグチ薬局見かけないなあ。
  30. 豆助とうちのアヒルきょうだいの出会いはあとになりそうだが、きょうだいがたくさん増えたあとで驚かせるのもいい感じ(ぇ
  31. もしかして:大森南朋って大根
  32. 映画でないとあかん人かもwRT@LIFFLEX: ハゲタカがピーク RT@hatsuyuki0713: もしかして:大森南朋って大根
  33. RTせずにはいられなかった。
  34. 知ってたwRT@LIFFLEX: 麿赤児の息子 RT@hatsuyuki0713: 映画でないとあかん人かもwRT@LIFFLEX: ハゲタカがピーク RT@hatsuyuki0713: もしかして:大森南朋って大根
  35. 継続は力なりと。
  36. PC間のファイル転送が終わらないのでまったり。
  37. 燃やすと新種のガスがでるんですねRT@Takeboo: アレは有害ゴミ RT@nuko_ko: カンは燃えないゴミじゃない? RT@wan1neko3: つ 【菅】 RT@Takeboo: 燃やせるゴミ捨ててくるおー。

Powered by t2b

0 件のコメント: