2011/07/09

from Twitter 2011-07-08

  1. おぎやんはよくも悪くもパ・リーグのかんとくさんだったなあ。上さんと西本御大を同列に取り上げるのかナンバーww
  2. 正直一緒くたにこの時代を語るなと言いたいのであったw
  3. 何がきっかけでスポーツ雑誌を読まなくなったんだろ。覚えてないなあ……
  4. 畑中フーwwwwなにやってるのww
  5. 真逆に触れちゃったOQに見えてきたぞ。なにわのナレーターw
  6. えっっと、クーデターの定義から噛んで含んで教えてやらんといかんのか?お願いですからいろんな人の手を煩わせるのやめてー
  7. 平和ボケのおっさんか……
  8. あの手の人たちはクーデターを何と思ってるのか。ドラえもんの四次元ポケットとでも思ってんのか
  9. 無血つったって誰をあとに持ち上げるのよ。自民ならば次の選挙投票すればよし
  10. とはいえ今選挙しても先に被災地以外の国民が現状に飽きるわな。
  11. 畑中フーさんは大阪ではおなじみの番組ナレーターです。関東方面だと知名度は皆無でないかな。
  12. フーさんは現状に飽きる被災地以外の住民となるはず。このカシオミニを賭けてもいい
  13. まー大阪民国作りたいとおっしゃるならば、ハシゲでも持ち上げててくださいな。おらはまっぴらごめんだし大阪府民じゃないし
  14. あーうーツイッターは馬鹿発見器とはよく言ったもの。140文字だと本音を凝縮しがちよね
  15. というか、黎明期のツイッターもこんな感じだったんでしょうか
  16. 元Gate-Jか RT@treasure_shop: H&M、11月に大阪2号店 1号店の真向かいに: http://bit.ly/mYSQoI
  17. いまさらながら赤と黒と白のテロについて調べた。境界があいまいだったので。さっき白色と揶揄してみたが真意はわかってたかどうかw
  18. おQが現政権への不満から真逆に振れて、次違う党に投票してその党が政権を握っても早晩不満しかでてこない。もうやだ
  19. ぐぐる翻訳したページから買い物しようとしてもcookie読み込まないのねん←
  20. ちなみに単品売りのアヒルちゃんは売り切れ
  21. 歯も歯茎も長い友達だから
  22. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@b503yukikaze@ma_china@nukomiti
  23. ひこうきぐも#duckpic
  24. トイカメラアプを最近使ってなかった#duckpic
  25. ○アプリ#duckpic
  26. ちょー現実っ。RT@plummet: ( ゚Д゚) シュールレアリスムだなー。RT@hatsuyuki0713: ひこうきぐも#duckpic
  27. まんべくんが絶望したと聞いて むくり
  28. 九電メールのどこがおかしいのか分からないですむくり
  29. 街頭インタビューに素人使わないのと同じ
  30. 皮膚がたたまれてるところが熱い。あせもはやだなあ
  31. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@poco_ktbk@palm_s10@npbresult_l@npbresult_bs
  32. 某アカウントつながりからリア友ぽいのに当たったがフォローはやめておきます。するなら複垢作るか。
  33. 10/22、23と彦根ゆるキャラまつりが開催されるんですっておくさん。今年はまんべくんも参加ですっておくさん。http://yuru-chara.jp/
  34. テレビ父さん http://www.tv-tower.co.jp/103/contents/ 北海道行った時ショッパー買ってきた。大容量。
  35. デスティネーションキャンペーンに出てるゆるキャラは参加なしかー
  36. でもおらのほかに彦根までゆるキャラ祭りを見に行きたいと仰る方はいるのでしょうか
  37. 塩レモン雨と塩レモングミとどっちが地雷くさいか
  38. ○飴
  39. 恥が私に見えてくださんらしいと本気で思ったRT@DAIKAN_CHO: 今回事故った福島の運転を再開させたの鳩山だよね? RT@gusinraisan: 【政治】 菅首相 「原発事故は、自民・公明にも責任ある。他人に失政を押し付けて責任逃れとは、『恥の文化』に反する!」

Powered by t2b

0 件のコメント: