2011/07/11

from Twitter 2011-07-10

  1. びっぐ らばーだっく おーるうぇいず「 うぉっちんぐ ゆー
  2. しゃわって目が冴えてTLで痴話喧嘩を見てげんなりするなど
  3. 何かこう、画面に出てると毒気が多すぎてwRT@azukikinako: 出てると見る気がしなくなる人の一人w RT@hatsuyuki0713: 吉永みち子さんがいつ競馬サークルを追い出されたのか気になってきたww
  4. もうお前ら明日立ち飲み屋でさしで飲んでこいなどと
  5. おらも実写アイコンだお!RT@kyuuiti: すでに実写です!(少々加工してますがw)RT@Hisana_: お前らも実写アイコンになれよ
  6. 映画というものを知ってまもなく見たのがクレージーと東映時代劇だったのはなじぇ。でも年を経て大映時代劇へすっ転び市川雷蔵ファンとなる
  7. 寝落ちしたのは酒と疲れとおなかいっぱいとの素敵なコラボレーション。
  8. いまさらマンボ松本氏が彼岸の人になってたことに気がついたり。
  9. 昭和歌謡にハモンドオルガンはベタだけど洒落た味わいだったのに
  10. そしてお年がおらとほとんど変わらなかったことに地味にショックを受ける
  11. 41で心不全は早過ぎるのう。というか同年代の訃報がこれからどんどん当たり前になっていくのかな
  12. うん、心臓のためにももう少し絞らねばならんか
  13. 笑ってはいけない参議院予算委員会___ RT@Wingd_Dragon: 管、年金、アウトー。 これはもう消されても文句言えない。
  14. おはようからおやすみまであなたをみまもるbot
  15. 試しにGoogle+参加にログインしたらテスト期間で招待のみで稼動させてるぽい。写真共有ストレージにいいかなと思ったもののまあいいか。保留だ
  16. まんべくん マグカップ [サティスファクション] 株式会社エム http://t.co/xkqG2zL satisfaction!
  17. 昨日の保険関連の発言がちょっとRTされて戦慄するなどw
  18. 東の皆さんは無事か無事だな
  19. お昼はタコ焼きにするか……
  20. スケールは小さいけどこの前の和歌山震源が似た感じだったお。職場高層ビルだから変に揺れが長い……RT@tyatora1gou: ノシ 強くは無かったけでど揺れが長かったお RT@hatsuyuki0713: 東の皆さんは無事か無事だな
  21. グリーンバーグせんせえはなりきりアカウントか。地方ならよくあることなのにねー。
  22. 町に利益をもたらすのがいい町長だって、都会のお人には分からないかもね
  23. 特にスノッブ気取ってらっしゃるような方にはさ
  24. ええ、立派なイナカモンです
  25. 東北復興の頃にはこうしているアヒルちゃんがいたらいいのに#duckpic
  26. みんなちがって、みんなへんたい(元ネタあり
  27. あの世で金子みすゞにぶん殴られてもやむを得ない
  28. 撮りだめアヒルちゃん放出中#duckpic 
  29. 一部だけ切り取って撮るとなにの物体かわからなくなるところもまたw#duckpic
  30. アングルがいまいちでもなぜか消すのが忍びなくてのう(上野公園にて)#duckpic
  31. エナジーコーラをハッスルコーラと見間違う。ハッスルハッスルハッスルホイ!
  32. ハッスルコーラって今で言ったらレッドブルみたいなもんだろか。レッドブル飲んだことないけど
  33. 地元のハザードマップ出力なう。PDFさんェ……
  34. 自分でスタミラコーラとかハッスルコーラとか話題にしたせいでコーラ飲みたくなってコストコに行ってアメリカンサイズがぶ飲みしてきたなう。80円でおかわり自由なんですっておくさん
  35. おなかたぷたぷ
  36. 桜木花道がいたら腹も顎の下もたぷたぷされるところであるよ
  37. びいるってなあに? #duckpic
  38. しばらくアヒルちゃん写真投下タイム。お腹が張ってるのを紛らわすためとは言っておりません←
  39. ご対面#duckpic
  40. カメラアプリのclassic TOYで撮影。カラーフィルタの色出しがきついけどモノクロは出色の出来と思うのよ。#duckpic
  41. これは紫系統の #duckpic
  42. もっさりふくよか#duckpic
  43. むかしむかしうちのカーチャンがガツンとみかんにはまったあまりに箱買いコンビニ買いを繰り返し(ry
  44. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@hilowmix
  45. 16日、行けたら中村軒でかき氷食べるか……
  46. 桜と#duckpic
  47. アヒルちゃんアイコンをフォローするかんたんなお仕事
  48. 練乳苦手
  49. はつゆきの愛を全て残らず受け止めてくれる人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/111211 あきらめなさいとな
  50. はつゆきが作ったコアントロー+バカルディホワイトラム+ビーフブイヨン+チキンコンソメスープ+ギネスビールのカクテル名は? http://shindanmaker.com/111209 ドーピングコンソメスープ?
  51. はつゆきへの脅威が発見されました。主な脅威ははつゆき0件、悪意あるフォロワー5件、ウィルス性フォロワー110、脅威となるフォロワー0です。 http://shindanmaker.com/137434
  52. ドラマチック格闘少女・はつゆき http://shindanmaker.com/137431 こんなにかわいくて平和主義で争いごとだいきらいなアヒルなのにどういうことですか!!
  53. 鴎の大塚コーチの発言を見て北極のアイスキャンデーで冷凍庫内を埋めてみたい衝動にかられるのであった。北極知らないだろうけど

Powered by t2b

0 件のコメント: