2011/07/23

from Twitter 2011-07-22

  1. むくり
  2. 時計の電池が切れてやたらカチカチ言い出して目が覚めた。ねむれん……
  3. おめざにチロルチョココーヒーゼリー
  4. アヒルちゃん柄チロルDECOチョコを作るべきか。でもどこに需要があるかは分からない http://www.decocho.com/pages/howto
  5. オフ会とかでの名刺がわりに使うか?w
  6. これ去年買って避難用に置いてたんだけど、弟にお持ち帰りされた……orz RT@Fuwarin: [LS]Up:5年間保存可能なビスコ缶も登場してるヨ - http://bit.ly/qW3wKG
  7. きょうも足がぷりぷりしててなによりRT@hummingbirdtako: その形容詞は適切ではありません RT@Miyata_Iori:@hummingbirdtako おはようございます。今日も美味しそうですね。
  8. やーほんと今日はすずしい
  9. おはようございます。けさはだいぶん過ごしやすいですねRT@ohtsuka23: 大阪はセミがガンガン鳴いてる( ̄(工) ̄)
  10. 国の主が壊れてえらいめにとな
  11. もしかしたらガリガリ君梨を食べられずにこの夏が終わるかもしれない…… ってくらい近所では見つからないのれす
  12. 【アヒルちゃん個人輸入計画】見積もり結果メールが迷惑メールフォルダの中にはいっていたw
  13. 気づくの遅れたがw
  14. てか、1ダース頼んでEMS発送の場合重さが5キロあまりになっとる。
  15. 【アヒルちゃん個人輸入計画】NZで見積もり取ったときは梱包込みで1.5kgなのに、この差はなんぞ
  16. 【アヒルちゃん個人輸入計画】NZの業者もEMS使って70ドル。
  17. 【アヒルちゃん個人輸入計画】別のサイトでは佐川を使ってるところがありましてね。……ええんかなーw
  18. 【アヒルちゃん個人輸入計画】EMSよりだいぶ安くなりますがw
  19. この手の奴に「じゃああんたのアカウント名前が本名か証明して」って言ったら盛大にファビョリそうなRT@despair0906: こういう実名かどうかにこだわるバカは黙ってればいいのに
  20. |ω`)おおう…… RT@tyatora1gou: 風車の画像ばかりを見ていたらこれを思い出した。(悪魔でイメージ画像)
  21. 股間TL
  22. 何かを考えるきっかけになる事って、実は周りから与えられたもののほうが多いような気がするなあ、とか
  23. #nowplaying 星に願いを - 植木等
  24. しまった七夕のときになうぷれいんぐしたらよかったw
  25. 自分の子供の箸の持ち方を直さない親ってなー。
  26. 久しぶりにグラモウディーズに行ったらカシスバイオレットとダブルエスプレッソがなくなってたΣ(゚д゚lll)
  27. シュガーバターの木が大盛況@阪急
  28. さてどうしよう。時間あまり過ぎてるなー
  29. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@despair0906@stormbricht@ma_china@hanahanamiyako
  30. シスレーの夏の香りにふらふらいきかける。
  31. まだ日焼けのダメージが残ってるのか、細かい吹き出物がかががが
  32. しかし、何が肌に良くないって眠りが浅いことだよなあ。
  33. 成田大阪2400円時代の到来はまだですかじいさんや
  34. ふぉーくくるせいだーずRT@Stormbricht: クルセイダー…RT@headline 【宗教】アメリカの宣教団体、名前から「クルセイド」の文字を外す…「イスラム圏で否定的にとらえられてしまう」: http://j.mp/mST85J#hdln
  35. 阪神なう。ビゴの店でてる。
  36. なぜかガーリックフランス購入
  37. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  38. なんで今日はこんなに巡り合わせが悪いのかー
  39. えー削除したのよんなな公式。
  40. 平和勝二とダークホース
  41. あれはいくらなんでもねえ。タコさんはいさぎよいおいちさだからすきー。RT@hummingbirdtako: 果てしなくみっともないな、よんなな RT@hatsuyuki0713: えー削除したのよんなな公式。
  42. しかし左目の奥の痛みが取れんなあ。明日病院コースかなあ
  43. ハァイ!ゲームは全面クリアしないと気が済まない方、はつゆきです! http://shindanmaker.com/140425 しかも対戦型で負けがわかったらすぐリセットするほう、はつゆきです。
  44. 久しぶりにアヒルちゃんプロトタイプなアイコン。
  45. #nowplaying あんた
  46. そういえば:ドライアイ気味かも
  47. ドアラアイと入力しかけた
  48. んー白目の下が濁りかけてる
  49. ちなみにアイコン画像を撮影したのは大阪市住之江区の名村造船所跡。社屋はアートギャラリーに転用されておりますが廃虚感もそこはかとなくある、お好きな人にはたまらない場所。
  50. しばらく鉄のサプリを飲もう。目のしたの色素が薄い
  51. 【アヒルちゃん個人輸入計画】業者さんに注文したなう。とりあえずNZでひと箱1ダースだと梱包込み1.5kgくらいになるおと連絡しておいた。
  52. やっぱり迷惑メール扱いか……(´・ω・`)
  53. 一仕事おわたのでねるりり

Powered by t2b

0 件のコメント: