2011/07/19

from Twitter 2011-07-18

  1. リッキー・ファウラーがチェ・ゲバラの若い頃に見えて仕方がない。
  2. 落合コーチの嘆きにかける言葉がないのでみまもりモード。
  3. シンクロなう。イシェンコ人間じゃねええええええええ
  4. (サッカーは実況頼りとか言えないw
  5. 98.30か!
  6. おいついたのか
  7. ヨシフさん赤めってwwww
  8. マスオさん中の人が見えてるw
  9. やりよった!!
  10. 日本代表の退場のBGMが島唄で吹いたw
  11. んー4位。
  12. やっぱりイシェンコかー
  13. 中国選手でかいなー@シンクロ
  14. ブラジル負けたの!?@コパ
  15. 実況青嶋だったんか@フジ
  16. 台風6号、あさって近畿方面へ接近と@NHK
  17. そしてNACSのメンバーをフォローしてなかったことに気がついたw
  18. NHKなう。森本アナってこんなスイーツ発言する人だったのか……ww
  19. うっわ円ドル79.13……
  20. 本降りになってきたのう。洗濯物は乾燥させよう。
  21. 我が家では台風の時はカップ麺をまとめ買いするのがセオリー
  22. 感動をありがとうという言葉にずーっとずーっと違和感あるんだけれど、どうしてか未だに答えを見つけられない人です
  23. 為末さんは「コスモポリタンでいたい」と仰ってらしたがそれはたぶん死ぬまで無理です、と丁寧に申し上げて差し上げたいが
  24. モーターがぐわんぐわん言ってるけどプラズマクラスター発生機作動なう。たぶん室温は3度くらい下がってる。雨のせいか気温低い
  25. タコ焼きおいしゅうござました。雨降りで行き帰りは汗がにじんでいやだな
  26. 【アヒルちゃん個人輸入計画】 http://www.usillygoose.com/bathduck.html←ここのサイトで実績のある業者さんに見積もりとってみた
  27. 【アヒルちゃん個人輸入計画】日本で売り出さんのがわるいねん
  28. やりたくない公式RTあるけど、もうなんだかほんとにタコ殴りしたいような発言。http://twitter.com/cklayg/status/92620172589940736
  29. チェルノブイリでの甲状腺癌についてはなんかもう過去にさんざん語りつくされたから今更感
  30. でもあの発言の主が福島在住じゃなかったら大笑いな話だ
  31. http://bit.ly/q5YE8f←政商をwikipediaで見てみたらまーすごい人達。てか宮内もそうなんかw ……やわらか禿様がほんとに小物に見える。
  32. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_h@npbresult_bs@npbresult_m@npbresult_l
  33. やっと保昌山でいただいたお札を神棚へあげさせていただいた。
  34. 心から軍事クラスタでなくてよかったと思う。まあ、アヒルちゃんは元から萌えキャラだからね!
  35. 七輪用意したお@lady_smoker_: カルビ切るおー@zzznecozzz: ビールサーバー @YONEPEA: フランクフルトだおー RT こらーw@musix_weap: 皆でBBQ @ BBQセット@Toru_9: また畳むおー。 @ 布団敷くおー。
  36. ノ←ユーザーRT@manbe_kun: SOICHAがかなりイイ

Powered by t2b

0 件のコメント: