2011/07/20

from Twitter 2011-07-19

  1. 台風がまともに関西方面を縦断するらしい。電車止まるかはわからんが、微妙な時間に出勤だからなあ……
  2. http://bit.ly/qu3whY 紫のスワロアヒルちゃんを思い出すw →http://bit.ly/pAJcsh
  3. http://item.rakuten.co.jp/gport/swk1041295/←ううむ、在庫有りか……
  4. やる気があれば 何でもできる 全裸で #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
  5. いまのとこ阪急は大丈夫。節電で間引き運転になるかもという話があったが、車両が間引きされたでござる(8→6とか
  6. 明日なら休みだから何かあったときはそれなりに対処できるけど
  7. 実際、鳩のポーズは大変です。下手したらマジで足がつる
  8. がたがた音がし始めた
  9. 二度寝もアレな話なので、アヒルきょうだいのいちばんかわいい角度を探し中なう
  10. さてアヒルきょうだいの12個注文見積もりは無事に通るだろうかw
  11. しかも全部黄色。
  12. http://www.florentijnhofman.nl/dev/project.php?id=181←けたくり返されたウサコッツ全景 ポロリもあるよ?
  13. Tweenは割と早くに復活したぬ
  14. |ω`)つ□←鼻セレブポケットタイプ RT@plummet: _(:3< 」∠)_ さて、鼻水防止のティッシュも詰めたし
  15. 知らないで生きてこれた人はしあわせである。
  16. 大学のせんせーでも知らないことはたくさんあるってことですね。
  17. なにこのおっさんきもーいな女子高生的ツイートが目に飛び込んできて自分の年を実感するw
  18. 人それぞれという言葉があるんですから、それはそれでよいのです。
  19. まーイタリア自体統一できたことがすげいと時々思うのれす。スペインにはバスクありで。最後の一文が脈絡ないなw
  20. なんかもうついったーやっててはずかしくないのんと我ながら。
  21. Tweenでは公式RT遮断してもなかなか反映されないと見える。
  22. おらんちにも送ってきてほしい……RT@T_akagi: 「セシウム牛を安全だと言うヤツは、10年ぐらい食べ続けて、安全を証明しろ!」と言う人がいるが、あのレベルなら10年くらい、喜んで食べるので、誰か寄贈していただけると助かります。
  23. 帰れないかもしれんぞと脅されなう
  24. やーみんなおにく好きだねwおらも
  25. 台風でなくて人身事故でおくれてたでござる>阪急
  26. しかし風が強い
  27. #nowplaying やせがまん節
  28. 電車こないー
  29. あーやっときた
  30. と思ったら特急やったwwうちとこ普通しから止まらないのにww
  31. #nowplaying 毎度毎度のおさそいに
  32. 環状線外回りまで遅れてるなんてもうね
  33. 森本卓郎で傾聴する価値があるのはミニカーコレクションだけなのに何をいまさら
  34. 4分から6分遅れってなんぞ
  35. 台風の状況によって夜間から大阪環状線が止まる可能性。琵琶湖線は止まってる
  36. 止まったら地下鉄あるし、阪急止まっても宝塚線が動いたらなんとか帰れるか。
  37. #nowplaying ホンダラ行進曲
  38. #nowplaying 五万節 (オリジナルヴァージョン)
  39. 気圧か下がってるのか頭重いしなんだか職場にちゃんと到着できる気がしない。
  40. #nowplaying FUN×4
  41. 今日はイレギュラーの日か。
  42. 嵐の前触れかって思うくらい静かだ…
  43. #nowplaying ウンジャラゲ
  44. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@kuratan@yukiasagi@cl_03@manbe_kun
  45. やわらか禿が風力発電に興味とな。デコソーラー発電でええやん
  46. あしたはおやすみ。
  47. おこめがおいちいとしあわせ

Powered by t2b

0 件のコメント: