2011/07/14

from Twitter 2011-07-13

  1. んんん本のレビュー、関西でもおkだったらよかったのに……
  2. あ。日付またいでいた。一つ年をとりました。とりましたと言ったらネガティブぽいので重ねましたと言おうw
  3. これを機会に諭吉さんを効率的に運用するかんたんなことをやりたいw
  4. http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8813%E6%97%A5 7月13日をWikipediaで調べるとこうなります
  5. ちなみにシンザンの命日でもあり
  6. 気持ちと肌だけは若くありたいw
  7. 今日は日本標準時制定記念日らしい
  8. 関東方面は今日からお盆の迎え火ですな 関西は8月に入ってからだけど
  9. UKアマゾンでアヒルちゃんが1つだけ復活してた
  10. 12.15マレーシアリンギット=約368円。
  11. ダースで取り寄せて4000円いかないのか。送料とかいろいろかかったら6000円くらいいくのかちら
  12. 聖人漫画みたいにブロッコリーで回転する乗り物作りたい
  13. マレーシアはコーヒー特産なのか。知らなくてはずかちいw
  14. 探してるといろんなところから出てくるな>アヒルちゃん やっぱりきょうだいが呼んでいるのかw
  15. http://www.malaysia-navi.jp/news/101221061633.html こんな記事もあるので、TOLOのおもちゃは認定されてるってことになるのかな
  16. さっきのマレーシアのサイトは日本円換算の表示が出るんで輸出は可能の模様
  17. そんなわけでむくり
  18. 需要があるか分からないけどうpするクラスタ#ducpic
  19. http://event.rakuten.co.jp/borderless/help/jp/contraband/uk.html 銃器に似たおもちゃは日本への輸入ができないと。アヒルちゃんが銃器かっちゅーねんw
  20. 金とプラチナ積立の資料請求してみたなう。遅いと言われるかもだけどw やらないよりましかなーとか
  21. 一葉さん2枚でどちらも積み立てるという計算
  22. 住友銀行に口座あるから、相談はできるんだけどねw
  23. 積み立ててるのを半年まるごと金購入に当てる方法もあるが、さてはて
  24. ぱくっとな#duckpic
  25. なかよしだよほんとだよ?#duckpic
  26. ふーむー。いろいろ考えて今の仕事も週5くらいでやっていくのがいいんか
  27. コルセン長いのでテープおこしとかの聞きながら文字打ち込みは得意です。だれかやとってくれないかw
  28. 僭越ながら周りから文字打ち速い!と言われるくらいには
  29. そのかわり、いやいやいや
  30. 職場の努力目標に聞き取り10分入力時間+αなんていうきつい縛りがあるww
  31. 直近の課題はどうやってストレス処理能力をあげるかなんだよな。病気してからストレス耐性がほんとに下がってしまった。下手したらマイナスだもの
  32. ストレス処理を買い物でカバーする、それをどうやって小さくしていくか
  33. トーチャンカーチャンに見える形で何かできるのも生きている間だけだから
  34. まー追加勤務増やすのがいちばんの収入増への近道だおね
  35. 時間増やしてくれないんだからw
  36. おらは排他主義ではありませんので念の為w
  37. 551蓬莱がお好きな人もけっこう多いと思う。ただおらアイスキャンデーのミルク系統がどうにも苦手で。551蓬莱はほぼ全てミルクベースだけに食べるのがしんどいというw
  38. http://shop-551horai.co.jp/shop/c/c50/ 通販だとセット売りのみか……
  39. ああああ豚まん食べたくなってきたじゃないか!!
  40. まーそんなわけで来週から東京方面では東京メトロ西葛西駅で北極のアイスキャンデー限定販売が始まるので、近くのフォロワーさんはぜひ買ってみてね☆ オレンジとパインとココアおすすめよ。いちごはミルクベース
  41. 回し者というのではありません。地味に全国に広めるひとり会の会長なだけです
  42. ちなみに551蓬莱でたぶん食べられるのはマンゴーとチョコのみ……
  43. 支持率だだ下がりのくださんといえど、ゼロになることはありえないでしょうからな
  44. どや顔で政権交代って言い続けでこの体たらくって言うのはねえw
  45. まさに自業自得だよねー梶川さんったら
  46. そんな太陽さんはいやだw
  47. 亜空間とか超時空とかファンタジーのはずだったのに……
  48. ドキッ!あくうかんおやじだらけの内閣 ポロリは
  49. ポロリ みたいか?
  50. 暑くなってきてほどよく昭和脳が煮え立ち始めました
  51. DHMOを長年に渡り摂取しているといつかは死に至ります、と同じようなもんですね
  52. ぱんだとあひる#duckpic
  53. http://www.florentijnhofman.nl/dev/content/projects/images/677.jpg やっぱりサンレッドにこてくり返されたウサコッツにしか見えないww
  54. ゲルが総理になる=未曽有の国難というイメージしかないんですけどどうしよう
  55. これからもそこそこ生きていられたら、ゲル総理を見ることができる時もあるだろうw
  56. 集団ヒステリー煽って何になるんだよー
  57. 避難したい人は避難したらいいだけの話で、わざわざ公式RTするまでのことはない
  58. やる権利も批判する権利も表裏一体だから、おらは徹底的に批判する
  59. 批判しても聞く耳持たないの分かってるけどね。あんただよあんた。 →_dadmom こんなんとか公式RTしたあんた
  60. ……やめとこうと思っても腹立つことばかりだわ、
  61. そいやフォロー外しても公式RTって拾えるんか。いや拾えないか。なんだか毒電波に飢えてるんだろか、自分
  62. でもま、せっかくなんだから腹立てても仕方ないか
  63. 公式RTを遮断
  64. 毒電波はあなたの隣にいつでもスタンバイ
  65. 我ながらよくもったw
  66. やっぱりTOLOのアヒルちゃんがいちばんかわいいw
  67. お天気ネコジマンの神戸アカウントにフォローされたけどいいんか?おらアヒル好きなのにw
  68. かわいいっしょ?#duckpic
  69. だんだんとキャプションがネタ切れになってくるw#duckpic
  70. あー自分用にケーキを買ってこようかな。でも暑いな
  71. ロングブレスの胸式呼吸とヨガの腹式呼吸を使い分けられるようになっていたw すごいじゃないかw
  72. マイナス15キロ減はほんとに5年スパンくらいで設定しないと無理な話なんだけどねw
  73. ロングブレス+ヨガ+体整形マッサージでどれくらい体重を落とせるか
  74. 思えば鬱にかかったとき、ヨガでだいぶんましになったんだっけか。迷ったときは初心に戻るたいせつね
  75. パワーヨガから体がじゅうぶんやわらかくなったらアシュタンガヨガへ移るつもりがケガしたんだっけな
  76. あーそうか、ロングブレスが痩せると言われるのはアシュタンガヨガの呼吸と似てるからか。
  77. アシュタンガヨガは胸式で鼻と鼻で吸う吐く
  78. 美木良介さんにおしえてあげたいかんじwでもたぶん知ってるだろうな
  79. しかしいい時代になったものですな。ヨガだってテキストとか実際に習いに行ってやるものだったし
  80. バランス悪いおらがなぜか真っ先にできたのは「立木のポーズ」 http://www.yoga.jp/pose/pose_detail.php?id=24
  81. あれこれと手を出すのはたぶん途中で挫折するから気になるところだけw
  82. http://www.yoga.jp/ 宣伝リンクうざめだけどエコノミー症候群に効くヨガは一見の価値有りだと
  83. ひよこ戦隊というよりアヒル戦撫隊と
  84. 日本語ハッシュタグが反映されるのはアメリカ時間午前0時という可能性……ないか
  85. ためしてみよう #アヒルちゃん
  86. あら、いけたw
  87. Tweenに反映されるのはまだ先かなー
  88. 修造?RT@3pF: なげーよw RT@ui_nyan #頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから
  89. 結局暑いさなか出かけることに…… あーやだー
  90.  #ぽんぽんぺいん はちょっとかわいい響きだけど #腹痛 だと切なさが倍増する感じ。
  91. 体整形マッサージを行うとトイレが近くなるw
  92. ねもい……
  93. 体整形マッサージのキモ http://allabout.co.jp/gm/gc/21061/
  94. DVDつきでマッサージ応用編って言うのが出てるけどしばらくは基本をやってこなして効果が出てから。いや、効果でてるんだけどねw マッサージ始めて2週間半で3~4kg落ちたから。食事や運動量で左右されるんで多少数値に変動あるけど。
  95. おらの場合は肥満でなくてむくみいや水太りだったってことかw
  96. ふくらはぎの裏を下から上へなぞって、痛かったらむくんでます。おらは激痛が走ったwww
  97. それでも我慢してなぞっているとぽかぽかして柔らかくなってくる
  98. エアコン対策に明色奥さま用アストリンゼントとヒアルロン酸水溶液のコンボで
  99. ○アストリンゼン
  100. 値段ではなくどれだけ効率よく現状維持または向上できるかをめざすw
  101. しかしアストリンゼンはかほりが……
  102. 地元のマツキヨに紫根のスキンケアがありましてな。ええんかなー
  103. 日焼け止めnrnr
  104. 【速報】アイブロウペンシルが根元から折れた
  105. なんで東京方面だけ?7月がお盆なんやろ
  106. 大阪暑いよぅ
  107. 電力を隠してるんじゃなくて、節電と発電の結果供給量に達したという視点でもの言える奴はおらんのかいな。
  108. Newsゆうで二木がXデーは8/15と。逆神は予言スとな?
  109. 新今宮すずしい
  110. テスト #菅やめろ
  111. 戸締りの人に噛みついてどうなるというのかね。
  112. 室内プールQT@Type10TK: 泳ぐの好きじゃないのかー。まあ、私も敢えて泳ごうという気にはならないけど(インドア人間
  113. 大阪ドーム通過なう。
  114. レディーガガさんは衣装やメイクを施してからはじけるというのを聞いて、おらの中で一瞬にして歌謡芸人というくくりになってしまった。もちろんほめ言葉。
  115. 専属司会は綾小路きみまろ(ぇ
  116. 歌って踊れるとな
  117. 人は正論でなくて自分が欲している答えだけを望む生き物なのですと。
  118. お兄ちゃん、のあとに任意の軍人さんの名前を足したら人によってはものすごい事になりそうな。だから何だと言わられても困る
  119. まーおらもTwitterをストレス発散の場にしてるところもあるから強くは…RT@bin_ary_data: ストレス解消。RT@hatsuyuki0713: 戸締りの人に噛みついてどうなるというのかね。
  120. 友人から送ってもらったいろいろ。ありがとうありがとう!
  121. ぎゃーRT@nonameagent:@hatsuyuki0713 お兄ちゃんのヘイヘはこんなにルーデルでパイパーだよ。こうですか?わかりますん。
  122. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_l@npbresult_bs@npbresult_f@cio_lunacy

Powered by t2b

0 件のコメント: