2011/07/24

from Twitter 2011-07-23

  1. むくり
  2. 起きたらまだ左目に違和感があった。いまは収まり気味だけど、再発したら怖いんでやっぱり病院行こうかね
  3. http://japan.shop.lomography.com/cameras/diana-f-cameras/diana-deluxe-kit (;゚∀゚)=3
  4. うおーこれでアヒルちゃん撮りたい!
  5. まあ、フィルムスキャナとか買わないといけなくなると思うけどね!
  6. そしたらもう撮りダメてたおうま写真スキャナしてデジタル化できるし。ってこっちが先かー
  7. 眼科探しなう。
  8. あそことあそこは微妙に自宅から遠い。そのうちの一つは超混み混みらしい。
  9. さてどっちのお医者に行くか……
  10. 視力検査一通り終了なう。あとは診察
  11. 右0.8で左が1.2。みたい。
  12. 左目の重度眼精疲労だそうです。会計まち。
  13. 左が遠視で右の近視のため調節機能がバグを起こすということらしい。
  14. なんかの病気かと思ってびくびくしてたので、一気に緊張とけてはらへりで朝マックしたw
  15. 職場には昼過ぎ出勤になるかもと連絡したのでゆったりしていいよね?
  16. もらった目薬に調節機能改善って書いてあるw師匠ありがとだお。RT@nns_blackhand: ご無事でなにより~ RT@hatsuyuki0713 なんかの病気かと思ってびくびくしてたので、一気に緊張とけてはらへりで朝マックしたw
  17. こんなん
  18. お、痛みが軽くなった?
  19. しばらくラメ配合アイシャドウは使えんな
  20. とりあえず鉄と葉酸配合のサプリは継続で。
  21. そして増殖する500円硬貨
  22. 眼底検査はしなかったので瞳孔は開いておりません
  23. さて移動手段どうするか
  24. #nowplaying 全国縦断追っかけのブルース
  25. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない
  26. ざんねんSOICHAは通常表示
  27. 目のことを考えたらいまの仕事はハードすぎなのかもしれないが、この世の中に目を使わない仕事はないんだよなあ…
  28. 今日明日は無理しないでおこ。残業もせんぞ。いつものことだけど
  29. サブウェイなう。野菜ましましでお得な290円
  30. 目薬さしても微妙な違和感。
  31. 家族から年をとったなと言われた。
  32. もう少ししたらDiana+の購入を考える。最近野球の風景を撮るのに飽きぎみなんでこの前もあまり撮らなかったが、望遠レンズとインスタントフィルムキットが装着できるのでやってみるかという気に。でもやっぱり旅の風景とかアヒルちゃんが撮りたい。早くぷかぷかしに来てくれーw
  33. 仕方ないぬRT@LIFFLEX: 生物だから仕方ないな RT@hatsuyuki0713: 家族から年をとったなと言われた。
  34. 一眼レフもいいのだがトイカメラの面白さを覚えてしまってもう興味がそっち側w
  35. 明治神宮前にLOMOの直販店ができてるので行ける人はどうぞとな。次上京の時に行ってみるか… 。大阪でHolgaを買えるところも特定してるがw
  36. さぶウェイ(再放送ネタ
  37. いまさらながら物撮り大好きっ子だったことに気がつく。
  38. つ「一休さん」RT@lt_echizen: 文化的に侵略したいなら子供をターゲットにしないと。子供向けアニメとかさー。
  39. 終わりまであと30分切ったけどやたらと時間たつのがおそい。
  40. 人は信じたい物だけを信じるのれす_______RT@Stormbricht: エクソシストはバチカン公認ですだよ___RT@kurage313 今さら何だけど、心経のレメディとか祝詞のレメディに頼る「医学」ってなんなのorz http://bit.ly/ihX2sT
  41. 亀田の限定島唐辛子シークワーサーせんべい買った。職場に持って行ったらやたらうけた代物
  42. なんだか喜八洲のみたらし団子まで食べたくなって来た。こまったこまったしまくらちよこ
  43. 果てしなくボケまくる
  44. さんざん昭和ネタをどや顔で放出して満足しまくる
  45. #nowplaying 大冒険マーチ
  46. だってクレイジーキャッツすきーなんだから仕方ないよね
  47. おーだんごのこげるいいかほり
  48. 駅の構内にお店あるとよりやすい
  49. いいかほりとタレの絶妙なコラボをお届けしたいがここはツイッター…
  50. #nowplaying 悲しきわがこころ
  51. みたらし美味しゅうございました。
  52. あーつかれたー。
  53. 500円貯金を始めるとお札がばんばか減って行くのう…
  54. 祝儀にもらった諭吉さんは温存せねばw
  55. つー∈RT@ya8low: おめざに、お土産で戴いたイギリスンのトリュフチョコ。激烈に旨いなー! がっぱがっぱ食わないよう、自制せねば(´ω`)
  56. いいんだこっちには淀屋橋にティカルがあるから。@ya8low
  57. とはいえいまチョコレートには厳しい季節で販売品目も制限あるからな。秋になってからが勝負ね!
  58. 次の上京のおみやはここにしようか… 卵使ってないショートブレットさいこー
  59. シャルボネル・エ・ウォーカーのピンクシャンパントリュフが正直美味しいとは思えなかった、貧乏舌とな
  60. 1日3回と言われてる目薬を職場で3回さして、いまもさしたい衝動にかられている
  61. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@pp_osaka

Powered by t2b

0 件のコメント: