2011/07/28

from Twitter 2011-07-27

  1. タニマチ変更?wRT@Stormbricht: その内によしりんと…RT@hikarihagane だんだんまずい方向に傾いてる・・ RT@sleep_sheep2010: ちょw彼に何が起きたのか?wwwRT 高岡くんがとうとう田母神さんの動画まで貼り始めてわりと戸惑う
  2. 昼からバタつくのが決定でいやでも重い腰を上げるはめになるw 物理的に ってやかましいわ!
  3. http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/beauty-products___C070600002_10351_12851_-10_78075__53584 使わせるのはもったいないか?w
  4. でもボディといえばクラランスだよねえw アラミスはお顔だけだったか。キールスに男性用ラインあったかなとかぐるぐるぐる
  5. アラミスとクラランスのボディケア、同じ価格帯でクラランスのほうが容量が少ない
  6. 百貨店でやるイタリア物産展だと日本に入ってこないものを限定で出すこともあるのでかえって狙い目w ノヴェッラであればはちみつとか。グイドゴビーノは催事の時期絶対やらない単品売りをしてくれたこともw
  7. だけど東京でもノヴェッラのはちみつ出してるんかな。あーどうせ地方都市はこんなんですよーだ(何に向かっているのかよく分からない
  8. だけどカカオサンパカでカフェスペース併設してるのは大阪だけなんだお!(何の自慢
  9. 変わりペプシスキーとしては目が離せない。昨日職場でペプシの話になっただけにキュンときたw
  10. ペプシきゅうり復活しないかなー まだかなまだかなー
  11. でも初めて学校名を見たときは「はなさきとくえい」と読んでたんだえへへ(*´σー`)
  12. おらの場合は高校野球が野球スキーの原点だからなう
  13. 自宅が一番近かったらかという理由だけで西宮球場に連れて行かれ、そこでプロ野球なるものをおぼえる
  14. 阪神優勝の頃はそれなりに浮かれていた
  15. トーチャンはごりごりの阪神ファンなのに、どうして娘を甲子園へ連れて行かなかったのか。英才教育をほどこすチャンスであったろうに
  16. 在学の小学生から選抜した音楽隊ではブラスバンド隊に所属していて、式典にはだいたい呼ばれていた。その中になぜか阪神タイガースファン感謝デーでマーチングなどの音楽担当する仕事があって、5,6年と甲子園へ行ったのです
  17. 関西の巨人ファンの割合は半々ほどらしい。周りにもけっこういてたな
  18. 阪神ファンとを上記の発言に追加
  19. それこそ地元西宮市に頼めばよかったのに……って西宮市にはそういった組織があったのだろうか
  20. なのでトランペットを持たせてもらって、音をまた出せるようになったら六甲颪は今でも演奏できるはずw
  21. たぶん晴れたる青空も演奏できるはずだw だれかおらにトランペット買ってー(ぉ
  22. |ω`)←ショウウインドウを一心不乱に見る黒人の少年のような瞳
  23. おらさんざん赤福氷のツイートしてるのになにもキックバックありませんよかんしゃくRT@togetter_jp: .@24mizushima さんの「赤福氷にご執心の竹田圭吾さんを観察する。」が500PVだよ!流れがきてるっ! http://j.mp/pp453a
  24. 頭の回転早くないのに字はきたないおらはどうしたら
  25. 初やまちゃん@天王寺
  26. ぶわっRT@maiduru_7ya: 同士!! RT@hatsuyuki0713: 頭の回転早くないのに字はきたないおらはどうしたら
  27. DiamaやHolga買うとして、最初に整えねばならんのはデジタル変換できる環境か。インスタントフィルムを使えるキットも揃えないと
  28. おおうDianaだた
  29. 昨日あんなに痛かった胃がもとに戻ったらしい。ストレスなんだろなー
  30. しかしHolga135の35mmフィルム機を見つけてしまってのうゴホゴホ
  31. 北極のアイスキャンデー買って帰るかな
  32. #nowplaying こんな女に俺がした
  33. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  34. 餃子焼いて左親指も焼いた
  35. ギャルとかキャバにカテゴライズされる種類ほどいい物着る必要があると思うのよ。仕立てでないとさらに安く見える
  36. 浴衣も着物も。レトロ着物は体型の変化で身丈が合わないことがあるらしいし
  37. 浴衣もそれだけで出かけたらちとはしたなかったんだけどねえ
  38. でも浴衣の生地から襦袢まで仕立てたら目が飛び出る値段になりそな
  39. うちにも藍染金魚柄の浴衣生地があったはずなんだ。
  40. ミッチーのライブに一回だけ行ったけどおもしろかったお。好きなブランドがゴルチエなんで子猫ちゃん(ファン)のゴルチエ装着率高かった
  41. 壇さんは来年の大河もあるから身ぎれいにしろという話なのか。松山ケンイチもたぶんそれじゃないかなー。
  42. てか絶対美福門院と待賢門院の配役逆だろ。常盤御前が武井咲で正直もっのすごーくがっかりだよ。
  43. あの子可愛いとは思うんだが何かこう、事務所が育て方を間違えかけてる匂いがするw
  44. せっかくのオスカーなんだからモデル専業させたらいいのに。ヅカトップの墓場になってるしなあそこ。
  45. このままがんばってやせておなかべたんこになったらまた着れる、マキシドレスと赤の長袖ストレッチネットのカットソー。
  46. そのときは女子会にでもw
  47. はしまき?RT@kikumando: 夏祭り。
  48. 掛布氏といえば現役時代、阪神ファン感謝デーにブラスバンドで参加したとき最後のマーチングでどんでんと一緒に「いい朝迎えてる?」とニンマリされながら聞かれたことがある。
  49. トーチャンに至っては学生時代の村山実氏に実家にあった柿の木についてた最後の身の一つを持っていかれたらしい。珍しく甘柿がとれる木だったとか。
  50. おまえは何を言っているんだ、なRT@tmp_ossan: 関電もえらいタチの悪いのにからまれとるな 橋下知事「大阪市長選は関電との戦いになる」 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/naWqGkz via@yomiuri_online
  51. 大阪の借金完済あたりで満足したら良かったのになあ、ハシゲ。
  52. ぬー。いまはそれ悪手なのにねえRT@tmp_ossan: (cont) http://tl.gd/c04070
  53. 火傷の痛さより保冷剤の冷たさのほうが痛いw
  54. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@fujikawa92@advanced_mh@npbresult_e@kikumando

Powered by t2b

0 件のコメント: