2011/07/17

from Twitter 2011-07-16

  1. むくり
  2. .@br117@umi_tweet@Maco_tan@pianist_danna@Maco_tan もはー
  3. 今からねても遅刻するだけなので用意しませう>今日は祇園さんの宵山へ
  4. 京都らしい何かを着ることにしよう。どうせ汗しかかかないのでTシャツかなー。
  5. シャチハタは名古屋本社だったかー。
  6. 【ユニクロ企業コラボTシャツ】メンズはS、キッズは150、160サイズ入りますw 一昨年までの柄を買いすぎてクローゼットを占拠しまくられております
  7. トンボ鉛筆は本社東京だし、となると手持ちでは上林春松本店しかないのか。京都ゆかりの。
  8. 前。黒地す
  9. うしろ
  10. |ω`)♪グランシャトーはレジャービル
  11. http://youtu.be/jCBwJtranNI RT@nns_blackhand: 板東英二のサンポールCMでしたっけ? RT@pianist_danna ちょっとかっけて、ちょっとこっする♪ …この宣伝リアルタイムで知ってる人どれぐらいいるかなぁ
  12. しかし今日も暑くなりそうでんなー
  13. おは朝でジュヴァンセル祇園店の祇園フォンデュが紹介されてたが、そりゃーおらが一昨年に通った道だよww
  14. http://www.jouvencelle.jp/shop/gion.html
  15. 余ったチョコレートソースにはあとで温かいミルクを注いでくれて(゚д゚)ウマー
  16. そうだ、アヒルきょうだい連れていくか!
  17. 粒子を餃子に空目した。
  18. よういするもの:デジカメ タオル2枚 日傘 日焼け止めスプレー 鉾と山の地図 ハンカチ 冷たい飲み物 アヒルきょうだい
  19. 淀屋橋なう。早く着き過ぎた。
  20. 「ぼくたちどこ行くの?」「京都だって」「あついのやだー」←ハモる#duckpic
  21. 連れがきょうだいをつれてきているのでさんきょうだいの顔合わせなう
  22. これがほんとの自家発電(どやぁRT@oyatata: 0.001メガワットくらいでたらすげーな、それw RT@hatsuyuki0713: デコソーラー発電とな!QT@oyatata: つか、孫禿義はメガソーラーとか言ってないで、大気圏外太陽光発電に走れよ!w
  23. 長刀鉾
  24. 函谷鉾
  25. 菊水鉾
  26. 月鉾
  27. うだる京都にさっそうと!#duckpic
  28. あついようあついようRT@kyuuiti: 祇園祭りでござるね!RT@hatsuyuki0713: 長刀鉾
  29. 保昌山#duckpic
  30. こういう云われがあるんですねー
  31. #duckpic
  32. 「なんだろこれ」#duckpic
  33. お昼のために保昌山近くのお店へ
  34. まちがった
  35. パンツよ、さらば開かれん(カエサル?)RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月16日のお題です。歴史用語の一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。#ogiri_110716
  36. 来た、見た、買うたー!(関西ローカルRT@Knife02: 「着た 脱いだ 被った」
  37. 桂へ移動なう
  38. 中村軒なう。満席なう。
  39. マンゴー氷のためなら待つわ。
  40. マンゴー氷注文したふひひ
  41. 水分とっても汗で出ていくなあw
  42. まだかなーかき氷まだかなー
  43. ぎうにうが飲めなくてコーンフロスティをそのままわしわし食べるおらも悲惨なのかw
  44. きたー
  45. うまー
  46. 黄桜地ビールアルト#hiruzake
  47. うまい#hiruzake
  48. 連れは梅酒ハイボール#hiruzake
  49. おなじいろ#duckpic
  50. そんなセシウムがどうこう仰るならいっそ飢えてと思う危険水域。そしたら食べるもの心配しなくていいよ。
  51. 放射線がどうのと騒ぐのも馬鹿らしい
  52. シャワったらぼんやり夢の中
  53. 京都は灼熱でした
  54. ちまき買うてんちまき。
  55. うまー
  56. やはり仙太郎にはずれなし。
  57. 葛ちまきは水仙ちまきとも言うけど、関東にはあるのかちら?
  58. ぽかーん RT@MATSUDA_MIYUKI この記事、、ひどーーーーい。管さんが脱原発したから熱中症??東電が自家発電を買わないからじゃないか!ひどいひどい!!原発反対!ついに死者!菅首相の思いつき
  59. くびの うしろが あつい
  60. 論旨のひどさよりコメントの幼稚さに愕然@MATSUDA_MIYUKI
  61. どんだけお脳が幼稚園児w@MATSUDA_MIYUKI
  62. ハシゲ逆切れかっこわるい
  63. オールスターはお祭りなのだからー 目の前にある事実に思いを馳せるのも大切ですが ええやん、なんでハンカチたたかれるのん?
  64. たぶん叩かれてると思ったのは自分の周りが叩くからだとは思うけど
  65. 今年は仙台で開催されるってだけでもうじゅうぶんよ>オールスター

Powered by t2b

0 件のコメント: