2011/07/08

from Twitter 2011-07-07

  1. むくり
  2. 雨かいな
  3. 持つべき友人は医者と弁護士ってよく言うけど、貿易に詳しい人も追加したいと思うw
  4. 今日は天の川見れそうにない天気
  5. やー湿気は高いけど気温が上がってないから快適っちゃ快適
  6. レバーは生でないと食べられません。でも食べないから
  7. 死を3年隠せみたいなふいんき
  8. カレー食べたら体の毛穴が開く仕様に変更されたようです」。汗出るー
  9. 上海VS北京の図式ってまだ続いてたかちら。おらぜんぜんわかんにゃい
  10. 松田美由紀さんはとうとう壊れちゃったんだなあ
  11. 息子2人が独立した、ものそい暇なチュプになっちゃった
  12. 喉はかなりましになった。奥の奥がなんだかおもたーいくらい
  13. バカと距離を置きたいといっても自分もバカとそしられるのなら(ry
  14. 何をもって馬鹿か賢明か。線引きするところは全人類の数並み、もしかしたらそれ以上かもしれん……
  15. だから馬鹿は死んでも直らないなんだなあ http://youtu.be/zXthJbEP1Dk←お気に入りから自戒へ
  16. や、そのゲームに友人がすっかりはまっちゃって、コミュニティの力関係に翻弄されているようでしてな。
  17. ソーシャルゲームってこわいね( ´゚д゚)(゚д゚` )
  18. 喋くりの間に携帯でかちかちされてたりねwまーおらも呟いてるからお互い様
  19. 女性向け恋愛シミュレーションゲームって地雷多いよね。いやユーザーという意味で
  20. 男も女もキモヲタにかわりないなどと(自ら掘った穴に入りながら
  21. 歴史上の人物とキャッキャウフフかあ…… どういう世界なんだろ
  22. まーおらはアヒルきょうだいをいかにかわいくきゃっきゃさせた画像を残すかがw
  23. あーおらにニュージーランド人のともだちがいれば
  24. Rubber Duck By Florentijn Hofman http://t.co/sauiZMT アヒルちゃんが浮かびます(オークランド
  25. Rubber Duck By Florentijn Hofman http://t.co/sauiZMT←こっちがNZのほうですな

Powered by t2b

0 件のコメント: