2011/07/15

from Twitter 2011-07-14

  1. ここまで:完全に寝落ち
  2. 結局眠さに耐え切れず寝ましたら、サッカー終わってたw サッカー買ったのねやっほーい
  3. ○勝った
  4. まー実際どれだけおされしたって気がついてくれないものです。ひどい時なんかスーツ着てたら「いつもと違う」って驚かれたもの
  5. 他だと和服でも着ない限り驚いてくれなさげな
  6. そんなに文句多いなら見なけりゃいいのに、と思うw
  7. 登板させる、のであって。
  8. やはりそうだった。あのアカウントはリア友だ……
  9. アメリカでアヒルちゃんを扱ってるお店、日本の輸入代行サイトで実績あった。該当のコメントにアヒルのおもちゃ……やっぱりそうなんだな。TOLOのアヒルちゃんなんだな
  10. ダースで頼むか半ダースかw
  11. 中国新幹線についてはひっそりと日本が心配することなどないと思ってました。まるで佐藤藍子みたいな発言だw どうせ故障するよって思ってたら案の定
  12. はんたいのはんたいはさんせいなのだ
  13. やはりふくらはぎをマッサージしたら痛いw
  14. 体が軽くなりだして、柔軟性も上がってきた気がする。今日は牛の顔のポーズ http://www.yoga.jp/pose/pose_detail.php?id=52
  15. てかおら、股関節脱臼して生まれたせいか周辺固いのに、ひねることは全く問題ないんだった……
  16. あらぶる鳩のポーズ!
  17. 眞鍋かをりがツイッター芸人へジョブチェンジとな
  18. ああ、そうだー忍たまの舞台がー。あんまりこの話題すると(ry
  19. ねみゅい。ねる
  20. 最初に頼んでたNZの代行業者さんから見積結果きたー
  21. うち通したら高くなるアルよーってRT@LIFFLEX: どうだった? RT@hatsuyuki0713: 最初に頼んでたNZの代行業者さんから見積結果きたー
  22. 日本発送できるんだから自分でやったら安いって言ってくれるだけ良心的ともwRT@LIFFLEX: 普通は【安くしますよ〜】なのにねぇ RT@hatsuyuki0713: うち通したら高くなるアルよーってRT@LIFFLEX: どうだった?
  23. 元祖は五木寛之ということで分かっていますRT@suziegroove: 【日本三大マオカラー】飛鳥涼、カールスモーキー石井、嘉門達夫#nihon3dai
  24. って、ナンシー関が似たようなことを言っていたかもしれない
  25. 【アヒルちゃん個人輸入計画】そんなわけでNZ,、アメ、マレーシアと選択肢が広がったことになるわけですね。あーあー
  26. 【アヒルちゃん個人輸入計画】マレーシアのサイトの場合、購入ページに行っても暗号化されなかった
  27. 【アヒルちゃん個人輸入計画】とりあえず表題つけてまとめ作業。とぅぎゃることに価値があるかはおいておこう。
  28. 【アヒルちゃん個人輸入計画】購入代行してもらうか、その業者の転送サービスを使うか。
  29. 【アヒルちゃん個人輸入計画】代行だとまるっとお任せするので、カード情報とかのセンシュアルなところをお知らせする手間はほぼなし。
  30. 【アヒルちゃん個人輸入計画】ただ日本向けの送料や代行手数料を上乗せされるので、直接買い付けよりもだいぶ高くなる可能性。購入価格により関税がかかるとそれも上乗せ。
  31. 【アヒルちゃん個人輸入計画】購入価格に0.6をかけたのが課税価格だそう。今回のアヒルちゃんでは日本円で1万越さないのでたぶん関税はかかってこない。
  32. 【アヒルちゃん個人輸入計画】12個での値段比較:NZの場合→104.27NZ$+日本向け54.05NZ$=158.32NZ$(10,552.31円)
  33. 特別枠ということでRT@suziegroove: なんと。 RT@hatsuyuki0713: 元祖は五木寛之ということで分かっていますRT@suziegroove: 【日本三大マオカラー】飛鳥涼、カールスモーキー石井、嘉門達夫#nihon3dai
  34. 【アヒルちゃん個人輸入計画】12個での値段比較:アメリカの場合→$4.99×12=$59.88(4.729.92円)
  35. 【アヒルちゃん個人輸入計画】12個での値段比較:マレーシアの場合→セール価格12.15MRY(マレーシアリンギット)×12=145.80MRY(3,836.36円)
  36. 【アヒルちゃん個人輸入計画】NZは画像表記と商品説明のとおり緑や紫、青などのカラーアヒルちゃん。アメリカとマレーシアは黄色の画像で他の色があるかは不明。
  37. 【アヒルちゃん個人輸入計画】マレーシアhttp://bit.ly/pPOflI アメリカhttp://bit.ly/mTipM7 NZhttp://bit.ly/pUorxU←字数の関係でURL短縮。あやしいものではありません
  38. 【アヒルちゃん個人輸入計画】NZでは1箱単位、他は単価が抑えられているので単品扱いと思われる。
  39. こうしてみるとNZの値段が突出してるなー。
  40. 【アヒルちゃん個人輸入計画】わたしは英語ができません
  41. 【アヒルちゃん個人輸入計画】出費するだけの元手はある。だが問題は色。
  42. 【アヒルちゃん個人輸入計画】黄色、ピンク、紫、緑、青。どれを選びますか?(投げる
  43. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@hatsuyuki0713@npbresult_h@despair0906@npbresult_e
  44. 申し訳ないけど全然可愛くないwRT@hummingbirdtako: 画像でググる…ないわwww RT@lyiase@konukopet RT@news4plus: http://bit.ly/oxYegB
  45. せつこ、もう永世中立国はこの世界にないんや……
  46. http://www.hatsumago.co.jp/index1.html←昨日のプレゼントでした。持って行かれた……

Powered by t2b

0 件のコメント: