2011/07/02

from Twitter 2011-07-01

  1. んー転送おわらんw
  2. えー夏にカレー作ったらある程度冷めた時に冷蔵庫へ入れるもんだと思ってた。というか冷やすことで味がさらになじむと思ってた。
  3. たんなる細菌対策とな。
  4. \携帯は社会に出てから!/RT@konukopet: \なかった!/ RT@RafcoInc: アタシが学生の頃ツイッターなかった。(´・ω・`) RT@konukopet: おもろい♪ 「フォロー返しを希望する学生にマジギレした!」 http://t.co/TyoKdye
  5. あらまあwRT@b503yukikaze: 堂島ロールのモンシュシュ、商標権訴訟で敗訴 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110630-OYT1T00773.htm
  6. 堂島ロールのクリームの量に辟易してしまい、今まで食べたことがなかった
  7. そんなこじゃれたものを作ったことがない…RT@syogakusya: 夏カレーと言えば茄子とトマト。オクラも美味い RT@hatsuyuki0713:えー夏にカレー作ったらある程度冷めた時に冷蔵庫へ入れるもんだと思ってた。というか冷やすことで味がさらになじむと思ってた。
  8. とはいえ一度大量に余ったトマトと牛肉と玉ねぎとりんごで水分を全く足さずにカレーを作ったことならある。
  9. あ、にんじんも追加
  10. デスクトップのスクリーンセーバーはアヒルちゃんオンパレードなんだけど、こんなのとってたんだと驚くことも
  11. のそりのそり
  12. むかしむかしポケベル関係の仕事してたのに、実際に操作したことはなかったですな。
  13. まんべくんが朝からはじけっぱなしだ。いいぞもっとやれ
  14. 朝のアヒルちゃん#duckpic
  15. 二度寝に余裕あり
  16. 昭和CMネタを返して爽快感につつまれる(どや顔
  17. |彡
  18. 個人批判にとっかかりやすいのはまず人種からとな。そこから発展できない意見は無視していいとおもふの
  19. 無意識かわざとはしらんがそっちの批判を増幅させるアンチのアンチという人種もいるかw
  20. ペンタックスがリコーに買収されると聞いてユニクロの企業コラボTシャツのペンタックス柄を着てみる
  21. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@masayoshiebina@ryankigz@wenly_m@mito_bot
  22. ちなみにおらが持ってるペンタックス柄は一昨年のなんだ…
  23. むしろ大公が筋肉ゴリラな件RT@hisaruki: モナコ大公競泳選手と結婚ってニュースを見ておいおい大公どんだけ筋肉ゴリラフェチなんだと思って写真見たら筋肉ゴリラどころか超美人だった http://j.mp/iDrBXX
  24. えーとハシゲが保身のために節操なくあちこちにコナかけてるという理解で間違いないか?
  25. 赤福朔日餅竹流しおいしゅうございました。
  26. 次の朔日餅は仕事でないときにうけとれる日にしよう。
  27. だが来月は粟餅に黒砂糖小豆あんで赤福と同じ形。ぐぬぬ
  28. 伊勢の本店だと午前3時45分から販売開始で売り切れ御免ですっておくさん。
  29. あーちごた。販売は午前4時45分からで3時半には整理券発行だって
  30. ええい明後日出かけることになったら絶対赤福氷食べてやる!!!
  31. 今日はちょっと暑さはましだったけども。
  32. またふとっちゃうよ(凝視)#duckpic
  33. オークランドのきょうだいはげんきかな#duckpic

Powered by t2b

0 件のコメント: