2011/07/03

from Twitter 2011-07-02

  1. 【速報】綿棒在庫切れ
  2. 【ロゼット洗顔パスタ普通肌用】泡パックにこだわらずとも吹き出物が枯れてきた。イオウこわいよイオウw
  3. むきーRT@atusui: それをメタ(ry RT@hatsuyuki0713: メタボなんてしつれいな。ちょっとおなかがふくよかなだけなんですっ QT@atusui: hatsuyuki0713 良かった。メタボのアヒルちゃんはいなかったんだ…
  4. ご隠居がおら発行のかわらばんにのったんだべーRT@mito_bot:@hatsuyuki0713 このじじいでよければお話お聞かせ下さい
  5. おおきいこはつよいこだー(ぇ ホフマンお父さんの作る物って実は全部大きいものばっかりなんですよ。RT@atusui:@hatsuyuki0713 大阪のですら10mなのに16mとは。何故、アヒルを大きくするという発想になったんでしょうねw
  6. もはー
  7. かかとがいたい
  8. うーん左足がしびれてますよ、なにかやったかなあ。
  9. グリーンバーグせんせいの電波発信タイムきたー。 どういう意味で公式RTされるのか意図がいまいち汲み取れないが、晒しあげとも賛同ともとれる微妙なかんじ。たぶん9割は賛同だろうが。っておめえ大阪府民ちゃうやろいま。
  10. この方です。@つけて検索してみてください。通常の発言もどこかしら電波だわ。 G_D_Greenberg
  11. こっちはヲチ途中なんでわざと相手に反映されないようにしてます。踊り子さんの資源には限りがあります。正しく安全にヲチしましょう。
  12. でもRT元がなぜかおらをフォローしたままなので発言はだだもれ。まあ、何かしらでTLに反映されない仕様になってるかもだけど。それは穿ち過ぎか。
  13. まーどうやっても高尚なしゅみではありませんから。しずかにふかく潜ってニヤニヤする程度な。
  14. ハシゲ…RT@Stormbricht: 今のご時世に反節電運動なんぞやったら袋叩きに会うわw
  15. あーこのおっさん相変わらずな。的な
  16. 辛子明太子スバゲティ
  17. つ)))RT@cl_03: つ= RT@hatsuyuki0713: 辛子明太子スバゲティ
  18. TLが若干(*´Д`)なので負けじと
  19. タグつけ忘れたRT@hatsuyuki0713: TLが若干(*´Д`)なので負けじと #duckpic
  20. 久しぶりの着ぐるみアヒルちゃん。いまは夏なのでキャストオフw#duckpic
  21. ぬこさんにだってまけないと思っている#duckpic
  22. んーやっぱり左足がしびれてますな。早退けするには微妙なんだけど歩けなくなったらこわいしなあ。でもなんて言えばいいやら。
  23. ΣRT@LIFFLEX: つ【精液】 RT@hatsuyuki0713: つ)))RT@cl_03: つ= RT@hatsuyuki0713: 辛子明太子スバゲティ
  24. ハムサンドにポテサラ入ってた。
  25. \仕事したくないでござる!(あいのて)/RT@OilPalm_bot: ( ゚д゚) 労働♪ 労働♪ 働きたくないがな。←椰子教労働歌
  26. ちょw東スポww
  27. 日付とプロレスとテレビ欄とエロ記事ならガチの東スポさんに何があった。
  28. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_m@npbresult_e@npbresult_l
  29. ところで熊本の黒い熊はいつごろまで関西にいるんだろうかw
  30. モニタリングされた。体だいじょぶ?と聞かれた。顔色悪いですかそうですか。
  31. 顔が痩せてきて瞼が落ち窪んでるうえにメタル系のアイシャドウで不健康ぶり強調だったのか。仕方ないな。
  32. まーしんどいけどね。
  33. #nowplaying ゴマスリ行進曲
  34. つ=RT@cl_03: |ω・)たかなまき -
  35. SMSのスパムメッセージが激増してる。どうしましょ利用停止するか。
  36. 人間ボケると食欲か性欲に2分するってばっちゃが言ってた
  37. だからいわやんは被害担当艦なんだって。カリカリするこたあないw リーダー恋しではねっかえった部下をDisるのもいいかげんにせえと言いたい。
  38. というおらもだいぶアレなこと言っとるな。岩屋議員ごめんなさい。
  39. それにいままでの経緯だけで応援してますとか言う民主党支持者はデコイに引っかかったあわれな何とかだよねと笑いを抑えられないのですw
  40. おらいつでも正直だお?RT@nekoguruma: みんな正直になれ
  41. (何があったらいやんなので沈黙
  42. 【定期Post】おらがオリックスの試合に言及すると必ず悪い結果になるのでかっこをつけて呟いております。
  43. 【定期Post】ポリティカルコンパス日本版の結果は保守左派です
  44. でもまーくださんが総理大臣、政治に適性があるっていったら、ねえ。 あると思います?
  45. 【超速報】顎の下蚊に刺されてた
  46. キンカンしかなかったRT@Stormbricht: つウナクールRT@hatsuyuki0713 【超速報】顎の下蚊に刺されてた
  47. 少しづつ撮りだめのアヒルちゃん写真を出して行こうと思うよ。#duckpic
  48. やわらか禿の器がでかかったことなんて今まであったっけ?
  49. でかいのは頭髪に対して頭皮の面積だけだぬ。
  50. げふー
  51. おなかいっぱい
  52. 【ゆるぼ】ラムの割り材
  53. ラムを3フィンガー以上は軽くグラスに入れてしまうので実際かなり濃いものに仕上がっているw
  54. ほほう国営コーラ工場で生産の(何RT@heu_ge: 国家コーラ RT hatsuyuki0713: 【ゆるぼ】ラムの割り材
  55. 個人的にはソーダも捨てがたいんですよ。ヘリオスラムは他のに比べて香りが強くかつスパイシーなので、物によったら香りが増幅されるというw
  56. バカルディとロンリコではどちらがよりコーラと相性がいいか。はずかちいけどバカルディ飲んだことないのよん
  57. ガリガリ君専用のかき氷器使ってかき氷にして上にかけるんですね。JMとか。なんてぜいたくw http://bit.ly/iLvvzr@poisonkinokouni: ガリガリ君 RT cio_lunacy: レーズン QT hatsuyuki0713: 【ゆるぼ】ラムの割り材
  58. かき氷の上にかけるならダークラムもしくはプルーフ151を推薦するものである
  59. http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawachi/3329060000056.html 加水なしで樽熟成しながらアルコール度数が落ちて行くというマルティニーク島原産の銘柄。63→50
  60. さよーならさよなーらーげんきでいてねー 近鉄電車ではよかえれ、とな。 南海、阪急という互換性がきく昭和のヤジ。

Powered by t2b

0 件のコメント: