2011/07/04

from Twitter 2011-07-03

  1. プルーフ151が75.5度だけどヘリオスラムが50度。ちょっと足りないけどね
  2. あ、生温かくだぬ
  3. 酒飲んで寝落ち 風呂はいって寝落ち これじゃ毎日(
  4. いつでも大丈夫と思ってまだ有馬温泉に行ったことがないクラスタ
  5. Wikipediaの国鉄有馬線の項目がスタブからいつの間にか情報量倍増で吹いた
  6. ちなみに某チームの2軍フランチャイズである神戸あじさいスタジアムの最寄り駅は神鉄二郎駅。いちご狩りでは人気のスポット。でも球場まで行くのに民家の前を横切って畑のあいだの狭い道を通り中国道の下道を通過して歩道を上がってやっとこさ到着するレベル。
  7. 神鉄岡場駅からバスも出ているが、本数は少ない。一度乗るバスを間違えて神戸フラワーパークまで出てしまい、丘を越した向こうに球場見えてるのに道に迷ってそばを走っていたトラックのおっちゃんをヒッチハイクさせてもらってやっとのことで現地に到着したこともある。わりと黒歴史。
  8. http://music.geocities.jp/dangb5x33128/arimasen.html 国鉄有馬線跡探訪ですっておくさん
  9. サウナ東泉わりとよかったんです。惜しむらくは分煙されてないこと
  10. http://bit.ly/j1O89F むしろアンサイクロペディアに載るレベル
  11. 五枚たんは無事にタコ焼きに巡り会えただろか。分かってたらくれおーる紹介したのに……
  12. 今日は赤福茶屋に並ばず入れるでしょうか。ムリかな。
  13. 裏口からはいろうとしたら首根っこひっつかまれたでござるの巻になりそうな大阪伊勢丹
  14. 今も使わずに置いてるはず。新潟競馬場リニューアル記念グッズ。浪花屋の柿の種はもって帰ってすぐ食べた。
  15. あの時どんな服着てたか忘れたけど暑くて暑くて上着なんぞ着てられずww
  16. 【超速報】パウダーファンデーション一部損壊
  17. 電車なう
  18. #nowplaying スーダラ節
  19. 京都ゆかた割の季節なのにモデルのソニンがいっこうに可愛くなくてそれでいいのかと。
  20. かわいさ割増しいろいろ割引きには一部真実でないところが___
  21. 京都ゆかた割のポスターは見る人がみたら着付けも下手なのがわかりそうで。
  22. 赤福茶屋大行列
  23. ジャンポールエヴァンは10分近く待ったくらい。、
  24. ケーキだけ食べるのは不粋だろ、とかとか
  25. マルキーズなう。いただきまつ
  26. 紅茶が3杯飲める店もそうないと思うよ?
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_f@stormbricht@atusui@npbresult_h
  28. おいしゅうございました
  29. かきたねキッチンで友達に送るプレゼント買ってきた。小箱は南高梅とメイプルとあとえーとじゃがバターしかなかった。
  30. うち用にわさび大袋と海鮮塩だれバタぴー山椒たまり醤油ミックス購入。友人からはポンポンジャポンを事づかる。
  31. かきたねキッチンは品川アトレに出てるらしいので東の人は行ってみたらいいんじゃない(高みから
  32. 今年はジョーマローンで竜舌蘭とカカオ配合のコロンをお願いした。好きな人にはたまらない香り。おらにはたまらん。
  33. あーかきたねの塩だれ海鮮がやめられない止まらない。山椒はぴりりとして舌がしびれる程度の辛さw
  34. このまえの大阪ドームでも塩だれ海鮮がやめられなかったっけw
  35. おなかいっぱーい。
  36. これで水分補給以外食べなかったら大丈夫 のはず
  37. 梅錦生酒きいてるー。かきたねにも合う

Powered by t2b

0 件のコメント: