2011/07/12

from Twitter 2011-07-11

  1. http://www.cargts.com/blog/?page_id=321 ここだとコメント上で問い合わせできるようなのでやってみよう
  2. とはいえ翻訳しながらでもアカウント作成と注文はできるから、代行か転送のみで依頼するか悩ましいところ
  3. 問題は通関なんだよなw
  4. http://www.stork.co.nz/product_info.php/products_id/177(再掲)箱のサイズとか重さとか記載が出てなくてうーん
  5. http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-4950.html おのれこの猛暑に
  6. 米ドルで7500円あまりの課税価格。大丈夫ぽいな
  7. \カップは南極アイス!/RT@azukikinako: 知らぬ間に参加していた模様w \「北極」美味しいよ!/ RT@hatsuyuki0713: |ω`) 北極のアイスキャンデーを全国に地味に広めるひとり会、ひっそりと活動中だおw
  8. ちょっとだけプロフィール変えてみた
  9. 昨日コストコで買ってきたルイボスティーgkgk
  10. フラクトオリゴ糖をヨーグルトにかける簡単なお仕事
  11. 最大体重から4キロほど減っていた。リンパマッサージだけでそんなに減るもんか
  12. コストコでもトイザらスでもいい、TOLOのアヒルちゃんを日本で発売してくれー(エコー
  13. 黒の油性マジックでアイラインを引くギャルが実際にいる RT@LIFFLEX: つ【油性マジック】 RT@aya414: ( ̄д ̄)エーRT@furyooyaji: スッピンで! RT: 汗ダクで化粧できなーいヾ(`ε´)ノ!
  14. #nowplaying 銀座イエスタディ
  15. 【ぽんぽんぺいん】鳩尾から下。胃薬飲んだらごろごろ音かする。
  16. 赤い旅団って70年代ファンタジー…あれ?
  17. 結局胃薬でもおさまらず帰ることに。今日は忙しくないからよかったか。
  18. 間違って急行乗ってた。最寄り駅止まらなかった( ;´Д`)
  19. そういやプロ野球aiで屈指の痛い記事つったら「あなたはプロ野球選手の奥さんになれるかチャート診断」だったな。いやそういうの後発勢力の介入余地はないぞ。
  20. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_f@npbresult_l@tagagen@shibaryotarobot
  21. 後発でも禁じ手があるとな。ほんま追っかけは修羅と不運と踊る大変な仕事やで
  22. いまはもう全然読んでないお。今度発売の名将列伝ですら読む気起こらないRT@tyatora1gou: えええー・・・でも創刊当初のあの骨太さはもう無いからなあ、日韓WCの頃はまだマシだったが今は見る影もない RT ナンバーですら腐敗が進んでるのにとか
  23. いや西本御大と上田さんと三原さん、仰木さんの名前出されて買わないわけがないというのに食指が動かない…
  24. 昭和のプロ野球特にパを語らせると取扱危険物になるクラスタ
  25. 殴り愛ですねわかりますRT@gusinraisan: にこっ(手招き RT@havocmocha:@gusinraisan さすが元(以下略
  26. タライが落ちてきた後に盆回りとなRT@Stormbricht: 有る有るwRT@malkavian ドリフターズカフェと聞いて、真っ先に長居する客には盆回りで強制退場が思い浮かんでしまった……
  27. こいつは出世の糸口だ 期待に震えて待ってたら
  28. 知らない人が取り込まれる典型を見た。
  29. 堀義人は胡散臭いという理解でよろしいか?
  30. 亜空間おじさんは我が党に何人いるんだろRT@kikumando: なんぞこれ。国会じゃなくてなんかの超時空じゃないのか QT@plummet: (; ゚Д゚) これ今日の答弁か?:YouTube - 【転載】2011年07月11日/‏ http://bit.ly/p9hCFX
  31. 自由報道協会っていうのは「自分」が「自由」に「嘘大げさまぎらわしく」作文して公表するところなんすかね。うまく言えないけど
  32. さて友人から1つオーダーあったんで、在庫あればカラーひよこげふんアヒルちゃんを取り寄せることになったんですが、ebayにないのでまるっと代行頼むのがいいか注文だけして転送依頼するのがいいか、もう自分でやってしまうかいまだどうやっていいのか分からないww
  33. そんなわけでだれか個人輸入のキモについてご教授くだしゃい…
  34. しかし斜め上杉のアイコンのあのホモ臭さはなんとかならんかw

Powered by t2b

0 件のコメント: