2011/07/06

from Twitter 2011-07-05

  1. コメントを出さない事が気を使えてないという結論には決してならないと思いますけどね。RT@shigekisano: なぜ、残念なのか? 今年のメンバーを見たらすごい配慮がされてるんやな。どのチームからも選んでいるし、横浜の渡辺な(cont) http://tl.gd/bhcv7i
  2. スタンスは人それぞれ。特に落合監督は周りと一線を引いた発言が多いし、とくに引っかかることもなし。
  3. 斜めに物を見る事が褒められた事とは言えないけども。
  4. 震災に限らず何かについて言及する事が人の心を打つとは限らんのです。
  5. あ、ぴっかりさんに@返すべきだったか
  6. いやそんな事はない、と思っているならそれはそれで頑張ってくださいっと。
  7. 夢を見せがいがない人種
  8. 【ロゼット洗顔パスタ普通肌用】最初からこれ使えばよかったw
  9. もそ
  10. 口に出さないけど不満はある。今回みたいに分かりやすい悪辣さを感じると叩きに転じる
  11. O型が支配的なんてことはありません。おらO型だけどほらこんなに謙虚
  12. おら人望うすいから
  13. おっと恋人たちの語らいをじゃましてしまったらしい野暮なことだw
  14. すっかり遅れてしまった。好きなモビルスーツと聞かれたらドムと答える
  15. ドラゴンがケツ割ったとなw
  16. まんべくんのとこも7億の半分あったらサティスファクションタウンがハイパーサティスファクションタウンに(なるかな?
  17. いい経験をさせてもらった→次はもっとうまくやるってことかい? うわーんおかーちゃん!!
  18. 村井知事を叩いてる発言流れてきてるけど、そんなに悔しかったかバーカバーカって感じだぬw
  19. 一生懸命生きてるセミさんにしつれいです!ぷんぷくりーん!RT@shinjihi: 一週間wwwwチーム蝉wwwww RT@Takeboo: 身を呈してアレ煙幕保護とかw 【松本復興相問題】 松本龍大臣、辞意表明…チームドラゴン終わり★4 http://t.co/MP1NhTU
  20. あー、くださんのでこのアレめっちゃ押したい。ドラゴンのあのサングラスも外してみたかったなー
  21. http://twitter.com/kikutijun/status/87574084086542338 あらやだうふふ
  22. あんなふうにヒステリックになってる人がいるってことは、村井知事のやってることが復興につながるのだなって気にさせられるから不思議w
  23. それでも道のりは遠いと思うけれど
  24. http://bit.ly/kvJf68 RT@shinjihi: ゴメンなさい RT@hatsuyuki0713 一生懸命生きてるセミさんにしつれいです!RT@shinjihi 一週間wwwチーム蝉ww RT@Takeboo 身を呈してアレ煙幕保護とかw
  25. 画像のりんくとRTがくっついてしまったw ごめんちゃい
  26. ドラゴンがあんな状況になっても落選ってまずないと思われます
  27. とうとうおらのホームのおすすめユーザーにやわらか禿が出てくるようになったか……ww
  28. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@nanayoh
  29. 宋さん、ここは日本よー
  30. あの人の発言もとたてて面白くないのでフォローしてなかったけど、やっぱり良くも悪く中国のお人だな。
  31. そしかてあの手の人にかぎって私は自分の国の話をしてるのと怒る
  32. タイポ多しw
  33. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 こんな女に俺がしたー!
  34. 和歌山の地震で関空紀州路快速が大阪と京橋どまりになってる。
  35. 明日から大変だなうちの部署。
  36. おうちの壊れたところ写真撮っといてね。
  37. おらは京橋から内回りに乗るから大阪止まりだけども。
  38. 奈良方面は難波まででたら何とかなるし尼崎から阪神乗り入れしてるし
  39. #nowplaying スーダラ節
  40. よかったやっぱりおらがなにも言わなかったら勝つんだお。くやしいw
  41. きやすのみたらし食べたいなー
  42. 現地に来てもらわないとあのおいしさは表現しがたい。
  43. 体重じたい微増源してるもののデコルテのしわが消えて来た。イイヨー
  44. 駅のエスカレーターを自転車ごと上がって来たJKに驚いて声が出てもうた。 学校で差別したくないが、ここ行くくらいなら中卒のほうがましで取り柄は和裁の技術習得のみとまで言われた元女子高。
  45. ご無事でなーRT@vixionsf:@hatsuyuki0713 京橋からなんすよねー。でも大丈夫そうな気がします
  46. きたくる汗だく。でもさらさらしててまだましな感じ
  47. よかったよかったRT@vixionsf:@hatsuyuki0713 あざっす!大丈夫でしたー
  48. やはり福島香織さんはアイコン変えたほうがいいw
  49. ぎょっとするもん。
  50. うちのアヒルちゃんがあのどや顔に負けるわけないじゃんという意味でw
  51. だって仕事帰りで帰ったときくらい、可愛いものを目にしたいじゃないのさ。(高層ビルのテレポートエリアくらいからの上から目線
  52. なぜ彼女をあげつらうかは、こちらの問いかけにまともに答えなかったから。所詮マスコミ上がりはって典型だし。
  53. 比べるのも申し訳ないが迷わずマツコデラックスを選ぶ程度にはどブスと言ってあげたい気持ちw
  54. おっとここまでにする。以下この話はなしで。
  55. ただあの人のアイコンが上がってきたら。いやいやいや。
  56. (とはいえ何度かドブス発言してたな。すまぬ
  57. そんなおらも少しばかり喉いたい
  58. えーあれアメリカンジョークやったんか!w
  59. 阪急の一部駅といったらやっぱあそこかなあwRT@konukopet: まだ禁煙じゃなかったのか… RT@kijitoracat: 阪神電鉄9月から全面禁煙 阪急電鉄も一部駅を除き全面禁煙  - MSN産経ニュース http://t.co/j5LwRZ6
  60. まー今は駅中にコンビニできてるけど、十三駅だと売店に酒類置いてあったしね
  61. カラーアヒルちゃんのお迎えは給料日をめどにしたいかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: