2011/07/22

from Twitter 2011-07-21

  1. 福島にチェルノブイリを持ってきて物を話すなよ
  2. さんざん比較のしようがないって出てたじゃないか。あんた、いま公式RTしたあんたにいつも言ってるんだよ?
  3. 子供の言葉を持ってきて同情を引こうとするな
  4. プロ野球に主将ポジションを置いたのがすべての間違いの元(暴論)
  5. 【定期Post】パ・リーグ野球のことを語らせると取り扱い危険物に変貌します。すみやかにフォローをはずすかスルー推奨
  6. アヒルクラスタでよかった…… アヒルちゃんはその造形こそが萌えであるからして(再放送)
  7. うーものすごくベタな返しをしたいが手が止まるw
  8. てか具体的な日程でてないよねえ>伊丹廃止
  9. 神戸は乗り換えがいちいちめんどくさい、関空は遠いw 北海道や沖縄以外の移動なら鉄道使えば事足りる
  10. そういえば自宅から関空と神戸に移動するそれぞれの時間を測ってなかったなw 関空だとだいたい60~90分か(電車+バス)
  11. ほんで旅行前にいつも見るのは寝坊して新幹線や飛行機に乗り遅れる夢w
  12. ひどいときは旅行前2週間とかw 遠足前夜の子供みたいじゃないか
  13. 神戸だとポートライナーで三宮~神戸空港までなんだけど、どれくらいかかるかは把握してないな。たぶん関空と同じくらいかかるんじゃないか
  14. うーんアヒルきょうだいに沖縄の空見せてあげたくなるじゃないのw もうこればっかり。
  15. .@nns_blackhand@despair0906 アナログ放送終了まであと3日のテロップ表示あり枡
  16. 国会空転で、「さあこれでもう分かっただろう」ってどや顔して言いたい。すごく言いたい
  17. コストコのブルーベリーマフィンmgmg クランベリーはフレンチトーストにリニューアルしました
  18. しかしこんなでかいの→http://bit.ly/ouR91A おやつに何個も食べる国の奴らに勝てる気がしないといつも思うw
  19. あらNHKで領収書の話やってるw
  20. おのれ山谷_____
  21. ガタタタタッ←こけた RT@nareane: そういや多慶屋でオルラーヌが気が狂った程値引きしてた、クレンジングミルクが8000円→1600円とか意味不明、ええ買いましたともキリッ
  22. でもコストコは車ありきの場所よねえ……
  23. コントレックス1ダースの単価が100円しないところがねもうね
  24. いいよなあアメ横。
  25. 大阪でアメ横に当たるような場所が思いつかない
  26. あらメキシコに変わったわ@NHK
  27. フィラー放送ってだいたい深夜帯と思うんだけど、まさか日中に見られるとは思わなんだww
  28. 多慶屋大創業祭やってるのね……(サイトを見ながら)
  29. お、、もうすぐ質疑再開ねん
  30. おお http://twitter.com/takeya_co_jp/
  31. フジの三宅アナがツイッターやってるのを見た。この人には昔からいろいろ言いたいことあるんだよなー
  32. そしてそれがみな突っ込みばかりというw
  33. 最近実況かねっとりしてきましたね、オヤジそのものですねとかw
  34. まさにブロックされるレベル
  35. 讃岐典侍日記はメンヘラ女がいかにして狂っていくかを詳細に記録したノンフィクション_
  36. くださんのせいで殺伐としてしまったタイムラインに癒しを#duckpic
  37. 土用の丑の日なのに晩ご飯カレーでした
  38. ラプソディ・イン・ブルーって植木等ショーでメンバーが乱入してピアノのゆずり合いで志村うしろーやったり植木さんが踊ったりハナさんがシンバル落として犬塚さんが鍋の蓋を壊れた猿のおもちゃのごとくぶっ叩いて洗面器で殴られたりタニーさんがトロンボーンで馬鹿野郎やったりしか頭に浮かんでこない
  39. ラプソディ・イン・ブルーしょのいち http://youtu.be/2G6MFAo48pQ ラプソディ・イン・ブルーしょのに http://youtu.be/TDPdjq7skHE
  40. 2番目であらぶる石橋エータローを見ることが出来ます
  41. はつゆきを触ったときの効果音は『ジョリッ』です。 http://shindanmaker.com/139637 しまった!
  42. お好み焼きと焼きそばはおかず。ジャーマンポテトは酒のアテ。
  43. (つ∀-)オヤスミー

Powered by t2b

0 件のコメント: